忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ!!

皆様にお伝えしたいことがたくさんあります。



まずは、



あけましておめでとうございました!!!(過去形)


本年も何卒宜しくお願い致します!!(平伏)


明けてからすでに2ヶ月半ですがすみません!!!
いやいやいやいや日記書こう書こう書こうと思ってたんですが、色々ありまして、まあ大きくふたつに分けると、

①何か書こうと思うと仕事の愚痴しかない

②寒い

……①はともかく②って何!!!!?
後ほどご説明致します……。


あ、そうそう、2012年師走にですね、携帯のデータが一部破損しまして。
数少ないゾロサン仲間の皆様の携帯メールアドレスを失ってしまいました……。
和は、呆然と、諸行無常……と呟くのみ。←なんか行動しろよ。
サイトにお邪魔して、また教えて下さい!って言えばいいだけのことなのだけれど、ご無沙汰している方ばかりなので、声かけられないヘタレさんです。最近イベントも行けてないしね……。ていうかサイト更新、どころか日記さえ書けてないしね……。こんな和がゾロサン人と名乗る資格がそもそもあるのか……!?


と、鬱陶しく暗くなったところで、いきなり話題は2013年3月に戻りまして、


サンジお誕生日おめでとう!!!


原作者に「お前が本出すのかよ!!」とつっこまれつつナミさんの言いなり(多分、いや、絶対)に料理本出しちゃうあなたが好きよ(笑)
21歳になって大人になったのかと思ってましたが、相変わらずサンジは可愛いですね!(笑)


あと、私事で恐縮ですが、


祝!!光回線化!!!自宅Wi-Fi化!!


それに伴い、やっとブラウン管のTVとさようならしました。映画観るのが楽しくてしょうがなくなりました!画面でかーい!キレーイ!
そして、ノートPCも購入しました。
これでどこでもネットしたり文章打てるぜー!
いや、実はメインのPCが置いてある部屋、冬は寒過ぎるんですよ……。
エアコンもあるけど、古い型のエアコンで電気代が気になる(ビンボー性)上に、PCの真上にあるので、熱さ厳禁のPCの側のエアコンは使いたくない。
しかし部屋は寒い。指がかじかんで痛いほどに。←エアコンつけろよ。
姉1なんて冬の間ほとんどPC触ってなかったですもんね。「部屋が寒い!」って。
ノートPCはwin8にしたんですが、ちょっとよくわからんよね……。でも、なんとか7と8を使いこなして見せるぜウルトラマン……!(セブンとエイトだから)(昭和発想オヤジ発言ですみません)


ノートPCやテレビのほかにもいろいろ散財しました。
着物も襦袢含めて計7枚クリーニングに出したしね!!
新しいレースカーテン、既製品ではサイズがないので、オーダーメイドで注文したしね!!
色々がーーっと、結構なお金もかけて替えたんです。
春だし心機一転ね!って、実は春は関係ないんです。


変えたかったんだ!!色々な物を!!


なんでこんなにイライラグツグツむかむかしたり、むなしくなっているかというと、相変わらず仕事のことです。
もうほとほと疲れ果てました。
とうとう「辞めさせてもらいたい」と申し出たけど、スルーされてます。スルーって!!!!!


ああ、でもダメなのは私なんです。
その場に身を置いている自分がダメなんです。
ここではダメだとわかっているんだから、勇気と努力で高みを目指さなきゃダメなんです。
私の場合は努力が足らんのです。
……寒さに負けてるしね……。
なのでノートPC買いました(笑)
これからも言葉を紡ぎ続けていきたいので。


本当にもう春ですね。
だってPC部屋が寒くない(笑)←そんな基準!?
サンジが3月生まれで良かったなあー。ていうかサンジは3月生まれ以外ありえないなあー。
だってあのコは冬が終わりかけた春のはじまりの、陽だまりの様なコだから。


久しぶりの日記がなんだか支離滅裂で申し訳ありません。
私は相変わらずゾロサンが好きで、言葉が好きで、何かを感じたくて、何かを伝えたくて、誰も知らなくても、誰も読んでいなくても、ここに戻ってくるのです。
ありがとうございました。


2012年12月17日・18日・20日・21日・2013年1月3日・19日・2月8日・10日・18日・3月5日・12日に拍手して下さった方、ありがとうございました!!
拍手お礼は明日!
明日も日記書きます!


ノダワアヤ拝

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]