忍者ブログ
サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。
[1109]  [1105]  [1104]  [1060]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ!和です。
新しいノートPCちゃんで書いてます!
win8なのに、タッチパネル機能なし!
私、嫌いなんですよタッチパネル。指紋がべたべたつくのと、自分の意思じゃないように動くのが嫌だ!だ
から携帯もスマホに変える気ありません。スマホしか販売されなくなったら、もう携帯持たん。
古い人間ですみません。


そうそうそしてね。
以前の日記に書いたぽにょ太のおたふく風邪なんですが、


結局発症しました。


お医者さんに、潜伏期間は2~3週間と言われてたので、2週間過ぎてすっかり安心してたら、きっちり3週間目に発症。幸い、痛みも腫れもそれほどでもなかったんですが、着付けの大会直前で、出られなくなるかと焦りました……!!


で、着付けの大会ですが、なんと本番、手順をひとつすっ飛ばすという、稽古でもしなかったありえない大失態を犯しまして、全国大会へは進めませんでした……。
リラックスして臨んだつもりだったんですが、本番直前までばたばたしてたんで、集中力に欠けたのかなんなのかはわかんない……!!(涙)
内心ものっ凄い落ち込んでたんですが、平然としたふりをしておりましたが、大会後の会場のロビーで、ご覧になっていた全然知らないマダムが、「あなた良かったのに!素敵だった、応援してたのよー」と声をかけてくれて。
落ち込んでる時って、優しい言葉かけられるとダメですよ!!我慢していたものが溢れて泣きそうになりました。こらえたけどね!
もう、しばらくは振袖見たくないくらい落ち込みましたね……。根が負けず嫌いなんで、自分自身との戦いに負けたことに腹立って腹立って腹立ち過ぎましたね。
しかしお陰様で、人前に出て恥ずかしくない程度には自分一人で着つけられるようになりました。
今年はいろんなところへ着物でうろうろするんだー!


拍手[2回]



拍手お礼です!


2月10日
>葉月様
わーん葉月様、ご無沙汰しております!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!(平伏)
今年もぽにょ太の誕生日を覚えていて下さって、本当にありがとうございます!
お陰様でもう4歳!!早いものです……。
しゃべり始めるの遅かったんですが、今はペラペラ喋ってます!
仕事が休みの日は、私が保育所へ迎えに行くんですが、ぽにょ太の同級生ちゃん達に「あ!ぽにょ君のおかあさーーん!!」と呼ばれてます……。最初は「お母さんじゃなくて叔母ちゃんよー」と訂正してたんですが、めんどくさくて最近は訂正するのやめました……。
だいぶ暖かくなってきましたね!もうすぐ春です。
春ゾロサン……。←??
メッセージありがとうございました!!

3月5日
>桜咲姫様!
直接サイトに伺います!
うわーーん姫様ーーーーー!!!!(涙)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]
プロフィール
名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。
本棚
忍者アド
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]