忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は~今日も雨ェーだったー♪(わわわわーー)

つーーか雪ふったけどね!!


こんばんにゃ。和です。昨日東京から帰って参りました。
なんというかもう、寒いを通り越して冷たい3日間でした……!!最終日は雪……!!東京では3月の雪はよくあることなのか……!!?
それがですねー、東京に行く前日にぽにょ太に風邪をうつされまして、ちょーーっと大変でした。
ずーーっとマスクを装着・薬を飲んでおりましたので、家主樋口さんにも裏山さんにも風邪はうつすことなく帰ってくることができた……と思っているのですが、二人とも、うつしちゃったらごめんなさい(死)
まずは姉1ダンナさんがぽにょ太と同時に風邪に罹患し、私と祖母にうつり私どもは喉と鼻をやられまして、私が東京行ってる間に、姉1は熱、母は嘔吐と大変なことになっていたようです……。
風邪、ダメ、絶対!
姉2一家が来てくれてたけど、大丈夫だったのかあの人たち……。うつされてないのか……(遠い目)


東京滞在は、樋口さんと裏山さんのお陰でめっちゃ楽しかったです!!
B'○のライヴ千秋楽はは、通い続けて1●年、なんとなんと初めての最前列でしたーー!!ギャーー!!震えました!!!
チケットのシステムが変わりまして、当日会場での座席券との引き換えだったので、ほんとにギリギリまで席わからなかったんですけど、もうビビりました……。今年の運使い果たしたかも……!!
そしてこれまた人生初、メイド喫茶に行ってきました!!←何やってんだ。
銀座にも行きました。今話題?のあばくろとかえいちあんどえむ(←通りすがりにたまたまあったからだけど)とかに行ってきました。あばくろは階段移動を除けば5分で出てきました……。
最終日には裏山さんお気に入りの服屋さんが、ほんとに可愛くて、ただでさえ大荷物の癖に、まさかの服・靴大人買い。しかも雪。(爆笑)
樋口さんも裏山さんも、食べ物が美味しいお店に色々連れて行って下さいまして、美味しくて幸せでしたー!!しかし風邪のせいで喉と鼻がやられている和は、匂いが全くわからず、風味が全くしやしねェ!!コーヒー・草もち・ゴマ・味噌・しそ・梅・インドカレーという、香り命のものたちが全滅でした……。
あばくろという服屋さんは、店内が香水かなんかの匂いで物凄いらしいんですが、全くわからんかった(笑)樋口さんなんてお店出てからもずーーっと「まだ匂いがするーーまだ匂いがするーー」って言うてたのになあ。
「匂いする?」「いや、私今匂いわかりません」という会話を1日7回くらいしました(笑)
風邪、ダメ、絶対!


参加型小ネタに投票ありがとうございます!!
3/13に締め切りたいと思いますのでどなた様もご参加宜しくお願い致します。今しかないから!!後悔のないように!!(1783風に)
ああしまった!!第5回に投票の際に頂いたメッセージのお返事がまだですね!!申し訳ないです……!!今更いらねェよ、と言われそうですがお返事致しますので!!宜しくお願いします(平伏)


2月6日、13日、26日、3月1日に拍手して下さった方ありがとうございました!!
ブログ拍手もありがとうございます!!
拍手返事、大変遅くなってしまって申し訳ありません!!↓からどうぞ!!



拍手[1回]




拍手お返事です!

2月3日

>姫様
ああああ、姫様、いつものことながら返事が遅すぎてすみません……!!
あんなだだ長いレポート読んで下さってありがとうございます!!
でしゃば……何がですか!!誰がですか!!そんなこと言うたら、勝手にレポート書いてる和の方がよっぽどでしゃばりじゃないですか……(しょぼん)
あれー!!?クリップ、既製品であるクリップとどくろを、くっるける作業をした、とおっしゃってませんでした!?私の聞き間違いだったのでしょうか!?(汗)別々だったクリップとどくろをくっつけた、それは立派な手作りなので、書いたのですが……和、またもや誤報を放ってしまいました……??(涙)
わーいわーい復帰祝い!!と、思ったのですが、復帰も何も、中身はすっからかんなのでまたもやしょぼんです……。ががが頑張るぞーー!!

5日ブログ拍手

>葉月様
うわあああ返事が遅くなって申し訳ありません!!
1月は仕事が酷かったですが、今は新人さんも少しずつ仕事に慣れ、少し楽になってきました♪ありがとうございます!!
色々意見はあるでしょうが、わたくしは「頑張れ」という言葉が好きです!励みになります!!ありがとうございます!!
長ったらしいレポを読んで頂いてありがとうございます!!次回完結とか言いながら、いつ終わるねん~~みたいな~~(汗)すすすすみません!!
辛い時はサンジを思い返します!!あのコだって辛い目にあってるんだもの……!!
レス不要のお心遣いありがとうございました!!

6日ブログ拍手

>田中様
田中様ーーー!!レスが遅くなった上、レポをあげてからまたしても行方不明になりまして申し訳ありませんでした……!!
レポ読んで下さってありがとうございます!!ほとんどのキャラソンを網羅されているなんて素晴らしい!!
え、中井ゾロはどんな感じで「スピリーーーッッ!!!」て叫んでるんですか?(笑)実物を聞いたことがなーーい!!
そうですよね、早くリンクも復活させなくちゃ……!!すっかすかの張りぼてサイトで申し訳ありません(涙)
1ヶ月くらいゾロサン休暇をくれないかしら!!←むちゃくちゃ言う
スターダストも頑張ります!!

3月2日

>カヲリさん
カヲリさーーん!!!ハッピーサンジバースデーー!!!
直接サイトに伺おうと思っていたのにこんな所(……職場)からですみません……(項垂れ)生きてました!和です!!
こんな私ですが、相変わらずサンジは奇跡の存在とか呟きながら生きてます(笑)
昨日東京から帰ってきました!!東京って毎年3月に雪が降るんですか!!!?(ガタガタ)
またご挨拶に伺いますので!!参加型にもご参加頂きましてありがとうございます!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]