忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込みセーフ!!

ゾロっていいヤツだよね。
空島で、自分の刀に石乗っけて火で焼くのやってたもんね。
自分の矜持=刀よりも、コックとしてのサンジを尊重してるってことだよね。
すげえいいヤツだ。
運転しながらそんなことを考えてました。


という話をオンリー後の打ち上げで皆さんに聞いてもらいました!和です!
誕生日だからちょっとゾロに優しい視点で始めてみた。←台無し
もうオンリーから一週間だよ~早い~~。


ゾロ、お誕生日おめでとう!!!!


いやいやいや、まー参ったよね。
日曜日、へろへろになりながら大阪に行ってきました(笑)ヨーガの講座だったもので。流石にしんどかった……!!お宝本まだ読めてません……。
そしてほんとは今日仕事が休みのはずだったんですよ。ゲットしたお宝本読むぞ!何かゾロ誕ネタが書けるかしら!オンリーレポ!サイト復活!と色々うきうきしてたら。


急に出勤になったよね。


気持ちがすっかりお休みモードになっていたのでしんどかった……!!
しんどいしんどい言ってすみません!!
でも明日は今度こそ休みだもんね!!


実はですねー、なんとなんと、未使用のホームページびるだー様をですね、オンリーの時にぴよりさんに譲って頂いたのです……!!!ありがとうありがとう、ぴよちゃんありがとう……!!!
これでサイトが復活できるー!!!
と思って、先ほど、やっと、PCにインストールしようとしたらですね……。



容量が足らないって言われた。



もうどうしたら。



負けない。ぐすん……!!


オンリーレポ読みたいとおっしゃって下さった皆様ありがとうございます!!
しかし、和、ところどころ記憶がなくなっていることが判明……。参加された皆様、オンリーレポアップ後、抜けていることがありましたら、こんなことがあったよとこっそり教えて下さい!追加します!ごめんなさい!


後ほど、拍手お返事にやって参ります!!


********************


はい!!再びこんばんは!!和です!!
ビルダー、なんとかインストールできそうですよ……!!



拍手[0回]




拍手お礼です~vv

11月8日

>流音さん
流音さ~ん、ただいまですー!!オンリー行って参りました!!お陰様で命の洗濯をまるっと1年分くらいじゃぶじゃぶとして参りました!!ゾロサン最高!!
しかし、わたくしいつもノーチェックノープランでふらふらと出かけてしまうため、流音さんが委託されたご本を見つけることができませんでした……。な、何をやってるんだオレァ……!!(ブルブル)
また長くなると思いますが、レポ書かせて頂きますのでお待ちください!!ヒャッホー!!
あーん私もお会いしたいです!!1月のインテは丁度仕事が休みなので一般で行けそう!!と思ってたんですが、なにやら予定が入りそうでうううう~~(涙)
できればお互いサークル参加でお会いしたいですよね!!打ち上げはATCとかで!!(笑)いや、流音さんはきちんとご本をつくってらっしゃる、問題は和……(ズーーーン)
はい、風邪には気をつけますね。ありがとうございます!!(って、姉1が風邪ひいたんですよ!!うつったらどうしてくれるんだ姉は~~!!)

>姫様
わーい姫様、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
今回は姫様の手を握るというセクハラにも成功しましたし、和、大満足でーす!!←オイ
帰りの電車はご一緒して頂いてありがとうございました!!でもまだまだ語り足りなかったです……しゅーーん。
ウエイターサンジ拝見しましたよーvv!!ギャーさすが姫様!!ありがとうございます!!桜咲さんのサンジは、なんと白が似合うんでしょう……!!天使か!!
レポ、頑張って書きますね!!いつも変なテンションのレポになるので大丈夫かなあと思いましたが、思いのほか皆様楽しみにして下さってるようなので頑張ります!偏見に満ち満ちたレポを書きます!!←ダメでしょう
ところで姫様は、来月初日にわんぴ映画をご覧になったりなさいませんでしょうか……どきどき……またメールします!!

10日

>リキンさん
リキンさーーん!!レス不要と気遣って下さったのにお返事してしまってごめんなさい!!(笑)
お会いできてほんっとに良かったです~~!!お菓子ありがとうございました!!
そしてそして、貴重な水水肉を譲っていただいてありがとうございました!!ほんとうにしたたるように瑞々しい串焼きでしたよーー!!……ごめんなさい、ちょっと妄想入ってました(真顔)
サンジ会ご一緒できなくて残念だったんですけど、日記拝見して驚きました。あの後そんなことが……。
息子さん……心細かったんでしょうね。私にも覚えがあるなあ。風邪の時に母が仕事で居なくて大泣きしたことがあります。
でもでも、そういう経験を経て、強く、大人になっていくんですよね。リキンお母さんにずっと抱っこしてもらえた息子さんなら尚更ですね……!!
今度は是非、リキンさんの酒豪振りを拝見したいです!(笑)あ~それまでに私はビールくらい飲めるようになってるかな~~。無理かな~~。
明日は休みなので、リキンさんのペーパーも、もう一度ゆっくり拝読致しますねvvきちんとペーパー作っていかれたリキンさんは凄いッッ!!
サイト再開も頑張ります!!ありがとうございます!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]