忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷すごいね!お陰で涼しいけどね!!

こにゃにゃちわ!
大学のPC室から。和です。


講義受けてるとさー。
当然ですが先生方はプロフェッショナルで、いつまでたっても中途半端な自分がヤになりますよほんとに!!!
そこから脱却するにはレポートやら臨床やらとにかく努力するしかないわけで!!
落ち込んではないけど、成長しない自分をののしってます!
スクーリング来ると毎回ののしってるんですが、家に帰っちゃうと日常に追われ、目をそらしてしまう、ここが私の素人たる所以!!


凡人だからゾロサン補給だってしたいぜ!

拍手[0回]



拍手&ブログ拍手お礼です!

7月29日
>ささみ様
初めまして!返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!
こっそり年代を教えて頂いてありがとうございます!!
いやー、ゾロサンスキーの方は、お若い方ももちろん多いですが、結構年齢層が高いはずなんですよ。イベントに行くと大人レディーが多くて、わたくしはそれが安心できて大好きなんです!
コメント下さる方も大人な感じの方が多くて嬉しいですvv
私は見た目と喋る内容のギャップが激しいらしく、よく驚かれるんですが、喋るとほんと昭和人間なので、これからもぜひ仲良くして下さいうふふふふvvv←キモイ
文章も頑張ります!またぜひいらっしゃって下さい!ありがとうございました!!

8月6日
>カヲリさん
カヲリさん、返事が遅くなってすみません!!
ちょ、ファンの方に怒られるといけないんでここには書けませんが、そのグ/レ/イとル/ナ/シ/ーの認識、正し過ぎます!!(笑)←オイ
しかし、「シュッとする」という表現は、関西では男前を指すんですが、……んー??←ファンの方に怒られるぞ!!
ちょっと待ってこどもちゃん!!桑/田/佳/祐ってバンドやってた、んじゃなくて現在進行形でやってますよー!!←サ/ザ/ン好き
いやほんと凄いですね……。私も姉2の姪っこが受験生になっちゃって、月日の流れる速さが恐ろしいです……。
先日うちに来た時、スカイプ登録したいという甥っ子に頼まれ、姉2を説得しました。
甥っ子は携帯持ってなくて、女子に「クラスで携帯持ってないのあんただけ」とか言われたんですって!!ひどいこという女だなオイ!!
と、いうわけで、スカイプくらい登録させてやれよと甥っ子の味方をしたのですが、持ってるゲーム機で(PSP?)スカイプができると甥っ子に教えられ、えらい時代やなあと思いましたよ……!!ついていけない!!
私は今はゲームまったくやってないですね!
でも、前の携帯電話では、メールが届くとドラクエのレベルアップや一晩経った時の効果音を流したりしてました(笑)ドラクエの効果音、私も好きだー!
ていうかカヲリさんスマホユーザーなんてすごい!!和は昭和なのでスマホなんて使えません!!(笑)
あ、日記にも書きましたが今東京ですvv
かえりたくなーーいーーー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]