忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとやっと今年初

やっと!!やっとこさ、ジングルベールなトップ画像から、お正月もバレンタインもサン誕もひな祭りもすっ飛ばしたトップに変更することができました。(……)和です!こんばんにゃ!
お 花 見 し た い !!


桜って、咲くのをずっと楽しみにしてるのですが、気がつくといつの間にか咲いてて、お花見したい!!と騒いでいる間にいつの間にか散っているのですよね……。寂しい……。
もう取り壊されてしまった私の生家では、家の周りに桜の木がいっぱいで、いついかなる時もお花見状態でした。今思えばかなり贅沢なくらしだったのですね。


本日の更新!

今年初の更新です……!!ほんともうすみません……!!しかも自力更新じゃないという……!!でもでもとても素敵な頂き物です!!
ピンクがとってもお似合いの、Honey Pink桜咲姫様より、セクシー召喚士サンジイラスト頂きましたーー!!
って、頂いたのはなんと1月……!!おおおお桜咲さんほんとすみませんすみませんすみません……!!!(ブルブル)
うへへ、私には描けないピンクなサンジ!!セクシーサンジ!!姫さんありがとうございます……!!
一部サイト様、LINK修正・解除させて頂いております。
あああ、ゾロサンサイトよ増えろ増えろ増えろ(←「増えろ」って打つと「ふエロ」になるんですけどどうしたらいいのこのパソコン家族共用なのに)


22日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




遅くなって申し訳ありません!!拍手お礼です!!

17日

>田中様
うわーん田中様!!メッセージありがとうございます!!嬉しいです……!!返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!
サイトマスターじゃないのに図々しいだなんて、とんでもございせん!!メッセージ頂けるのはほんっっっっとうに嬉しいのです!!ほんとですよ!!社交辞令じゃないですよ!!
今回のように返事が遅くなってしまうことが大変申し訳ないのですが、ゾロサンの話じゃなくても、日常で楽しいお話がありましたら是非教えて下さい!(笑)
サン誕楽しいですよね……!!ってあんまり回れてないのが悔しいのですが、ゾロサン海に、愛されサンジムードがぶわっと溢れるのでほんと幸せ気分になります!
来年こそはちふれ様投稿を目指しますよ……!!
リクエストとか、続き物とか、新しいものとか、書きたいものがまだまだいっぱいなので頑張ります!いつもパワーをありがとうございます!!

20日

>カヲリさん
カヲリさんー!ぽにょ、順調に大きくなってます~!
でかくて重くなってきたので、ベビーバスにいれてると、腰が疲れる……!!←おばちゃん
昨日は美容院に行ってきたのですが、子どもさん3人いらっしゃるママさん美容師さんと、子育ての話で盛り上がってしまいました……。本を読む子にするためのアドバイスまでする始末。おかしい、オ、オラ、子ども産んだことなんかねえだらべっちゃ……!!(←デュバル様)
わあああああん、20日にメッセつけられなくて申し訳ありませんでした!!今頃つけてみる。ぽち。
使えてないだけでヤフメッセは生きておりますので、スキがあれば立ち上げておきたいと思います。カヲリさんのランプもついてるの発見したらアタックしますねー!!

23日

>流音さん
流音さんー!!ご心配おかけして申し訳ありません!!生きております!!和です!!
お陰さまで、ものっ凄い通信速度が遅いですが無線LAN開通しました!ぽにょも、同時期に生まれたお子さんに比べると小さいらしいですが、大きくなっております!ありがとうございます!!
おお、流音さんも、メッセを気にして下さってありがとうございます!!今、つけてみました。ぽちっとな。
もしランプがついているのを発見されましたら構って下さい~~
ほんとに、寒暖の差が激しくて参りますね。でももうすぐ暖かくなるかと思うとうきうきします!
流音さんGWのイベント参加されるんですね!いいないいなあ~季節的にも良いですよね、5月……!
うう、流音さんのサン誕部屋へもゆっくりお邪魔したい。幸せに浸りたい。また感想を語らせて下さいねー!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]