忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家宝ゲット!

サンジスキーの皆様のじゃんぴ感想を拝見して回ってます、和です。
サンジ可愛い笑っちゃった流石だ最高ーみたいな意見が大半ですね。


あのサンジの扱いに泣いてるのは私だけか!!(ガーン)


だってだって和、かっこいい(扱いの)サンジが好きなんだもん!!(もんって言うな)
皆様には可愛いと大評判の蛇姫様に対しても冷たいしね(笑)心が狭いのね私……。修行が足りぬ。(だって恋する乙女より恋するサンジの方が可愛いから!!←言いきった!!)
サンジの無事が分かったことを喜ばなきゃ!←言い聞かせてる
しかしサンジはあの島で、ナミさんやフラ兄みたいにスキルアップできるのか。一体何のスキルアップ……。
あ、じゃんぴの話なのに伏せたり下げたりしてなくてすみません!


先日新聞で読みましたが、アイヌの独特の文様の中に、ぐるぐるっとした渦巻き模様があるのですが、それは渦巻きにカムイ(神)を留める力があるとされているそうです。
やっぱりサンジはその身体に神を宿した子、天使だったのね……!!
今年、やっと国がアイヌを先住民族として認めましたね。もう21世紀をとっくに越してますよ……。今まで何をやってたんでしょうね国は……。


本日の更新!

ルゾロサン祭に、素晴らしい頂き物3点アップさせて頂きました!!
実は以前から、転載させて頂けないかと虎視眈々と狙っていた大好きなルゾロサン作品ばかりです……!!
転載OKのご連絡を頂いた時には嬉しくて本当に手が震えました~~!
掲載のお許しを頂いた順にアップさせて頂きました!!マサ様、yosuke様、八朔様、本当にありがとうございました!!
本当に、自信を持って(って私が言うのはダメ??)お勧めする作品ばかりです。皆様如何だったでしょうか。御本人様への直接の感想は勿論、私にもこっそり教えて下さい~一緒にモエ話したい~~(笑)
いろんな方に、飾らせて頂いた素敵な作品を観て頂く(←自分のはどうした)ためには、ルゾロサン祭はリンクフリーにした方が良いのかな……?

 

拍手[0回]




拍手お礼ですvv

26日

>マサ様
うあああマサ様、この度は本当にありがとうございました!!(平伏)図々しいと思いつつ、勇気を出してお願いをして良かったです……!!(嬉涙)家宝にします!!
ミニブタも読んで下さってありがとうございます!!
ゾロサン界広しといえど、スレンダーなサンジをぼてっとしたミニブタに変換した頭のおかしいヤツは私だけだと思います……。
映画のベイブを「かわいいなあ~vv」と観ていたら、羊のレディーには優しいし一生懸命だし可愛いしピンクだし、あれ?ベイブってサンジじゃね……?みたいな妄想にとりつかれてしまいました(死)
マサさんの日記での映画の話題も楽しみにしておりますね!
ありがとうございました!!

>yosukeさん
yosukeさ~ん!お忙しいのに急にお願いをしてしまって、こちらまでわざわざおいで頂いて本当に恐縮です、ありがとうございます~!(平伏)
どんな話だったっけだなんて!私はずーーーっと狙っておりましたよウフフフ……!!(怖)切なくてキラキラした感じが大好きです!
原作でもサンジは船長に連れ出されてますから、サンジにとって船長は特別だと思うんです。だからゾ→サ→ルに惹かれちゃうんだろうなあ~。
ほんとにほんとにありがとうございました!!わんこちゃんがお元気でありますように!!

27日

>八朔さん
うあああん八朔さんも、大変な時にありがとうございます!!(平伏)
「お目汚し」だなんてとんでもありません!大好きです!宝にします……!!
「ラブだ、LOVE!!」の船長がかわいくてかっこよくて!!船長の愛は大きな愛、なんですよね~!
ゾロが何気に鋭いところがまた私のツボです……(笑)サンジのことならなんでも気づいちゃうのねvv
ああ、それからお礼を忘れてしまっていたのですが(スポンジ脳)、八朔さんの日記で、拙宅の紹介をありがとうございました……!ああああのほんと勿体なくて、ほんとすいませ……!!
苺さんに、お怪我がよくなられたら、是非わたくしのネイルもよろしくおねがいいたしますとお伝え下さい!←お前
ほんとにありがとうございました!!私幸せです!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]