忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 と 演技派

こんばんにゃ!和です。


6月20日の更新!!


コックにキスする~6日目と、大学生ゾロサンのまだ2人ができてない頃のお話、再掲しました!
なんか……サイト再開してから、全然作業が進んでないですね……。
和、サイト再開去年の今頃かと思ってたんですが、全然違いました。2009年12月でした(死)本当に申し訳な……(沈黙)
で、6日目といえばエー兄です。
初稿では、エー兄は「兄貴分にバラティエに連れて行ってもらった」ことになってたんですが、そこは直しました。
改稿作業、なんかやっぱり、ちょっと辛かったです。
エースが、本当はどんな人なのか、原作でもっともっと知りたかった。


まあ湿っぽいお話は置いておいて、本当に和、反省しました。
8月までにお話を全部再掲載する!!
……と言ってしまうと、できなかった時の逃げ道がなくなって本当に己が嫌になるので、なんとか夏中に!!頑張ります。
だってゾロサンが好きだから!!


で、明日は5時起きで研修に行かなければなりません。
が、ぽにょ太(甥。2歳4カ月。生まれた時から同居)が寝ません。
母である姉1はぽにょ太より先にすでに撃沈。(よくあること)
いつもは宵っ張りの和は、ぽにょ太が眠くなるまで付き合うんですが、今日はわたくしも早く寝なくてはなりません。
で、策を打ちました。
寝る気配もなく暴れまわるぽにょ太に、
和「ぽにょ太ー!和っちゃんはもう寝るからねー!電気消すよー!電気消したらお化けがくるから頑張って逃げるんだよー!!」(酷い)
ぽ「イヤー!!(電気消さないで!!の意)」
和「でももう和は寝るから消すよー!おばけくるけど頑張ってねー!」
ぽ「イヤー!!」
和「じゃあ電気消したら、すぐに和っちゃんにしがみつくんだよー!2人で居たらお化け来ないよー!」
暗くなった瞬間に抱きついてくるぽにょ太を抱き抱えて、和室で眠る姉1の布団へ運びながら、
和「おばけがくるかもしれないからねー。来ても返事したらあかんよー。お化けの世界へ連れてかれるからねー。和っちゃんが追い返すから、ぽにょ太は寝たふりするんだよー!」
と小声でささやく。うんうんとうなずくぽにょ太。
布団へ寝かせて子守唄を歌いながら、時折びくっとふすまの方へ目をやり、ぽにょ太へ、
「今音がした!お化け来たかも!!」とささやく和。(酷いな)ぎゅうっと目をつぶるぽにょ太。
和「ぽにょ太は寝てますよー、いい子ですよー、寝てますから連れてかなくていいですよー、帰って下さい~~」
とあたかも誰かと喋ってるように振舞う和。
ぽにょ太必死で寝た振り。
「目開けたらあかんよ~~もうすぐ行っちゃうからね~~」と小声で囁く。


3分後。



寝たね。




今日は良く似た手で歯磨きもしました。


さ、私も寝よう。
研修行きたくない~~~~けど働かないとご飯が食べられないやちくしょーー!!!


20日に拍手下さった方ありがとうございました!!


拍手[1回]




拍手お礼ですvv

>20日19時台にメッセージ下さった方
拍手ありがとうございます!!
コックに~の続きにプレッシャーをかけて頂きまして(笑)ありがとうございます!!
何年も前に書いた物なのに、当時のように、続きを待っていますとおっしゃって下さる方が居て下さるなんて、嬉しいなあ~~~!!
いや本当に、頑張らなければ!!と反省しまくりました。
今週中にはあげたいです!!頑張ります!!
メッセージありがとうございました!!

>同じく19時台にメッセージ下さった方
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます!!
そして、下げてあるものが多すぎて大変申し訳ありません……。
自PCがウィルスにやられた関係で、一度サイトを休止した時に、いったん全作品を下げさせて頂きまして、サイト再開後、手直しをしたものから順に再掲しているのですが、その作業がなかなか進まず、あの体たらくです……。
来て下さる方の優しさに甘えて、ここ数年仕事や私事を優先させておりましたが、ゾロサンサイトを続けたいのも本当なので、頑張ります。
良い意味で、軽くほっぺた張られたくらいの気持ちになりました!!開店休業状態の寂しい店から脱却するべく頑張ります!!
ありがとうございました!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]