忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかんだろ。

こんばんにゃ。和です。
やっと一週間が終わりました!!あ、いえ、コックさんじゃなくて、私の一週間が……(墓穴)すいませんすいません!!


今日は早起きができなくて、社員食堂のお世話になりました。
おぼんを持ってぼんやり順番待ちをしていると、私の前後に並んでいるおっさん達が、私を挟んで喋ってました。
「この子は名前なんて言うんやー」とかなんとか言ってるなあとか思った次の瞬間、私の後ろのおっさんが、突然私の名札(名字のみ記入)をぐわっと覗き込んできたのです。
何この人!!
びびる私をよそに、おっさん達は「あれー?漢字で書いてあるで?」「名字は日本名なんや。名前はな、ブラジル系やったらアレサンドラとかエリザンジェラとかそんなんなんやわ」と話しています。(でもなんでなんだろ。名簿を見ても、皆さん名字は日本名なんですよ。“田中アルシオネ”さんとか……)
私の会社では日系ブラジル人の方がたくさん勤めてみえると前言いましたが。

どうやらまた間違えられてるらしいです……。

「あの、私日本人ですけど」というのもバカバカしいし、ちょっと面白かったので(笑)ぼんやりとその会話を聞いていました。
おっさん達は、私が日本語を理解していないと思っているらしく、時折私を見ながら勝手な事をくっちゃべっています。

あのね、私が何人かとか言う以前に、あなた達はとても失礼です。
いきなり人の名札を覗き込んで、本人目の前にペラペラと。わかってないと思って好き放題言うその不躾さに呆れました。
それに、たとえ言葉が通じなくても、雰囲気やなんかで、あ、今バカにされてる、とか、相手には伝わっちゃうんですよ。
国際社会、同じ日本人として恥ずかしいから止めてください。


で、昨日のゲーセンのお話を。
写真を載せますので重いかもしれません!!


人形すくいって言うんですかね?クレーンゲームの中に、なんとわんぴビニール人形が取れる機械がありました!!
わ~!!誰がいるの??と、興味津々で機械を覗き込む私(笑)
ルフィが流れていきます。うそぷもナミさんも居ます。みんな良く出来てます。可愛いです。
天使、天使はどこ!?と目を皿のようにして(←これはちょっと大げさですけど)サンジを探しました。


居たvv








周りを気にしながら激写!!撮った時は気付かなかったのですが、後で見ると傍にストーカー(笑)が潜んでました。
よし、次はストーカーを激写!!








このゾロなんですが、他のメンバーは凄く可愛らしいのに、一人だけケンシロウみたいな眉毛なんですよ!!太すぎるんですよ!!
ちょっと拡大してみました。








「お前はもう、死んでいる」みたいな!!
この写真も、ゾロにばっかり気がいってて全然気付かなかったのですが、あとで良く見たら船長は居るし、うそぷも居るし、何よりゾロサンでしたvv流石私vv(自画自賛)


それから機械に貼ってあった、次のシリーズ予告。
ちょっとテンションあがってぶれちゃったんですけど、分かるかな……。








ゾロとサンジの肌の色の違いがvvvv!!!
サンちゃん白い~~vv水着なんですよ!!人形なのに何故かエロいんですよ!!「ソフビマスコット」っていう名称がまたなんだかエロい……。


チキンフィレオ?(←これじゃフィレオフィッシュ……)が出来上がる間、クレーンゲームに張り付いて一生懸命携帯で写真撮ってました……。怪しい大人……。


ビニール人形ってことはふわふわ柔らかいんですかねvvうふふvvもち肌vv(怪しい)



オマケ。

会社で要らない書類を整理してたら、こんならくがきが出てきました。








カオナシ。


仕事しろ、私。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]