忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な電話。

職場でお昼ご飯を食べていたら、携帯に着信が入りました。
誰だろうと表示を見ると、私は登録してない知らない番号。
不審に思いながらも恐る恐る出てみました。
「……もしもし?」
間。
雑音。
次の瞬間女の人の声で。

『……アロー?』

………………誰!?

外人さんから電話がかかってきました。

英語なら多少わかるのですが、「アロー」って!!何語だよ!!すっかりパニックです。「誰ですか?」と聞くと相手は外国語で喋ります。だからわかんねって!!恐ろしくなって同僚に携帯を渡しました。
和「なんか外人さんから電話かかってきた!!怖い!!(←小心者)」
同僚「ウソー!(代わる)……ハロオ~?(←ノリノリ・笑)………………………なんかアローしか言わへん(携帯返される)」
和「(電話の相手は相変わらずアローばっかり言うています。意を決して、)……Who are you?」



相手『○dgl!gr▲*れ☆?…@がぇ◆kg40い』


全くわかんねーーーー。


呆然としてたらぷつりと切れました。
ほんとに一体なんだったんだ……。なんで私の番号知ってるの??


というわけでビックリでした。こんばんにゃ、和です。
携帯番号は分かっています。かけなおすべき??


昨日の日記、酔ってないとか言いながら酔ってるみたいな変なテンションの日記ですね……(恥)2時過ぎに帰って来て、拍手たくさんしてもらっていたのがよっぽど嬉しかったのでしょう!!バカな子!!←人事
寝たのは結局3時半頃だったんですけど、風邪が悪化しました~~あれ~~。喉ぬーるスプレーしまくりです。季節の変わり目は体調崩しやすくてダメですね。




本日の写真。



ゾロの髪の毛です。













見えないですか?

本当は、稲の苗です。ははは。
今のおうちへの帰り道、田んぼが広がる所を通るのです。青々と茂る苗を見ていると何かに似てるなーと思って。凄くキレイで良い風景ですよ。
私は山育ちで、川やあぜ道で遊びまくっていた野生児でした。田んぼのある風景は心が落ち着くのですよvv
本当は、田んぼの隣には麦畑もあって、まるでゾロとサンジが並んでるみたいだったのですvv写真撮ろうと思ってたら、この土日で麦は刈られてしまいました……(悲)
田んぼと麦畑を電車から眺める大学生ゾロサンとか、不倫ゾロサン(爆笑)とか、小ネタで妄想してたんですけど、地味な上に小ネタでは収まらなさそうなのでやめときました☆


それでは田園?風景をもう一枚。こちらは色加工全然してません。




こっちの方が色がゾロっぽい??


拍手お礼vv
押してくださった方ありがとうございます!!
できれば次あまりあけずに更新したいです~。
>11時台に拍手して下さった天使vv
わあわあ、待っていて下さったんですね、ありがとうございます!お待たせしてすみませんでした!!ゾロかわいかったですか??気持ち悪くなかったですか??(笑)新しい話も頑張りますね!書きかけがいっぱいあるんで……(汗)
メッセージありがとうございましたvv
>pり様vv
2日連続でメッセージありがとうございます!!(嬉)
メッ、メロメロビームですか!?エロエロビーム!?(混乱←しっかりして!!)メロメロして頂けるよう頑張ります!!
恐怖というものは後から来るのですね!!(ブルブル)私も怖がりの癖に、部屋を真っ暗にしてホラー映画を観たがるんですよ!!後から思い出して眠れなくなることってありますものね……!
え!!カウンタ11111を越えておるのですか!?わあ~~~!!惜しくてホロリ!?そんな貴女に私がホロリ!!
11111番の申告も頂いておりませんので、もしリクエストなどございましたらおっしゃって下さいね~!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]