忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひやり体験とあてはめバトン!

最近、休みの日も、そうじゃない時も、内祝いをインターネットで注文している姉1にパソコンをのっとられています。だったら、無線LANにしたノートブックパソコンを使えってことですよね。まったくその通りです。でもだって速度遅ェんだよアイツ……!!!動画観られねェし……!!
そんな中、ネットに勤しむ姉1の傍らで読書していた時、とんでもないことが起こりました。
業者からのダイレクトメールに添付されていたベッドの画像を見ていた姉1。
「和、このベッドあんた買ったら?」と言われ、PCに目をやりました。ベッドの写真はとても小さく、確認しにくいものでした。
その画像を表示しているアプリケーションが、「まいくろそふとおふぃすぴくちゃーまねーじゃー」というヤツで、ファイルを次々送って観る、ということができる機能つきだったんですね。
で、画像を送りながら観ていた姉1。
楽天などのバナーや商品の画像、ボタンやロゴなどが次々に現れて、ああ、インターネットでPCに一時保存されている画像フォルダなんだと私が気づいた次の瞬間、次々変わる画像の中に、一瞬、緑と黄色の頭をしたイラストが……?
え?と固まる和。
あれ、今のバナー、某ゾロサンサイト様の、今のは○○さんの描かれたサンジ……!!??

ひーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ああああわあわあわあ、一時保存ファイルの中に、和が巡ったゾロサンサイト様の画像まで残っている!!
ZSノベルリング様のバナーの所で画像を止め、「何これ?」と首を捻る姉1。わざとか!!わざとなのか!!
「そんなちっちゃいベッドの画像ではわからへん!!」と姉の手からマウスをひったくり、「詳しいことがわかるURLはないの!?」とPCをがちゃがちゃいじり、画像ソフトをうやむやにする私。超不自然。


隠れオタクな上に家族共用PCですから、履歴の削除は当然マメに行ってきたのですが、一時ファイルの削除も怠ってはいけないのだ!!!ということを思い知った、オタク暦○年目の春でございました、和ですこんばんにゃ……。(長過ぎる!!)
共用PC怖ェ……!!(涙)


一瞬見えたゾロサンイラスト、あれは多分O咲様の可愛らしいギラロプでした。
ほのぼのギラロプでした。
O咲様には大変失礼ですが、ほのぼので良かった!!と思ってしまった小心者隠れオタクを許して下さい……!!


そんな桜咲さんvvから(←伏せた意味ナシ)からバトンを頂いておりました!遅くなって申し訳ありません!!


『当てはめバトン』です!


0.まず始めに、今回のジャンルと貴方の名前は?

ジャンル→ONE PIECE
名前→ノダワアヤです!おにぎりが好きです!!

1.好きなのは?

サンジ!!
ふとした瞬間に、あれ?私ってほんとにサンジが好きなの?と我に返り、次の瞬間。イエス!フォーリンラブ。と思う。(←バカじゃないの)

2.友達にしたいのは?

実は最近船長と友達になりたいんですよ。どう頑張っても自分はあんな風にはなれないから、憧れる。
あと、生で田中声が聞きたい!!何回でも「海賊王に、オレはなる!!」って言ってもらう(笑)

3.彼氏にしたいのは?

そらもうサンジやけれどサンジにはゾロが居てるからなー!!(笑顔)

4.旦那にしたいのは?

……なんかよくよく考えたらどいつもこいつも手がかかって嫌だ。
リアルに考えるとウソップがいいかもなー。一番フツーだ(笑)
サンジには否応なしに緑のおまけがくっついてくるしなー。

5.愛妻家になりそうなのは?

ウソプーだと思います!!あとねえ、コーザも。
サンジは愛妻家じゃなくて愛され妻になるからねえうんうん。

6.浮気しそうなのは?

ドフラミンゴ!!浮気どころか、この世のすべての悪いことをやってるって感じですがねえ?

7.激マズ料理を食べきってくれそうなのは?

船長マズいと言いながらもはとりあえずなんでも食べてくれると思います。
サンジは「とっても美味いよ最高だよほほほ!!!」と泣きながら食べてくれると思います。嬉しくない。

8.娘が嫁に行くとき泣き出しそうなのは?
 
やっぱりフランキーでしょうな!結婚式でギター掻きならしながら泣く親父。うぜえ!!(笑)
コーザも、ちょびっと泣くタイプだと思います。 

9.抱きつき心地が良さそうなのは?

ロビンちゃんの胸~~!!(セクハラ)
そして背後からサンジに抱きつきたい!

10.寝相がわるそうなのは?

やはり船長ですな(笑)寝ながら「ゴムゴムのお~」とかやって、ゾロにパンチを入れるといいよ!!(オイ)

11.喧嘩が強そうなのは?

ナミさん最強!!
そしてエースは、戦闘は勿論喧嘩にも強いと思います。「喧嘩にはコツがあるんだぜ」とか言ってキャー!!(黄色い悲鳴)

12.腹黒そうなのは?

 カク!!あいつ、ひと当たり良さそうなふりしてたけど、絶対腹黒いよ。
あ、だからCP9なのか……。

13.へたれっぽいのは?

ミスター9は色ごとに関してはヘタレっぽいと思います。え、懐かし過ぎますかミスター9?
そして和はヘタレゾロが大好物です。(聞いてない)

14.手が早そうなのは?

トラファルガー・ロー!!!(笑)しれっとした顔してなんか手が早そうだあいつ。
意外とキッドが奥手だったりすると良い。

15.鼻血吹きそうなのは?

コビーは、緊張したりすると鼻血出しそうです。

16.このバトンを回す5人は?

ああ~今皆さまお忙しそうですもの~~!!


うおおお、久々にいろんなシチュエーションのワンピキャラを妄想してニヤニヤしてしまいましたわ!!姫さん、ありがとうございます~!!
あさりさんからもバトンを頂いております、お待ち下さいvv


あーー今週じゃんぴ読み逃した~~。ワンピだけはかろうじて読んだけど、他の読んでない~~。もう売り切れちゃったかな……。
そして、今更過ぎて申し訳ない、うそぷー誕生日おめで……(申し訳なさすぎて最後まで言えない)


そうそう、仕事の話で恐縮ですが、私の前任者があっという間に辞め、私が一カ月で逃げ出した部署に、私の後に入った男の人が居るんですが、もうかれこれ一週間程出社してきてません……。ほらーー!!やっぱりね!!!
あらゆる意味での激務に体を壊してしまったのか精神を病んだのか……ごめんなさい、私が逃げ出したばっかりに……。


1日、6日に拍手して下さった方ありがとうございました!!



 

拍手[0回]




ぎゃー!!またもや遅くなって申し訳ありません!!拍手お礼です!!


3月29日

>おつるさん
おつるさん……!!ご無沙汰してしまってすみません……!!
うふふ、桜咲さんの召喚士サンジはセクスィ~ですよね!!私が鼻高々ですよ!!
うう、何にも書けないうちに、桜が散るようにサン誕月が終了してしまいました……。でもでも、皆様のサン誕はちょいちょいお邪魔して堪能させて頂いたのですよ!!
おつるさんのベルゼロロも拝見してますー!!ちびロロの、おしゃぶりとちっちゃいち○こ姿想像してニヤニヤですよ(笑)
うち、今リアルに赤子が居るので、ベルゼばぶ読んでるとぽにょと比べて笑っちゃうんですよねー。ぽにょからも滝のようにおしっこ出たらおもろいかも……なんて!
それから、もんのすごいニュースをありがとうございます!!
復活!!嬉しい!!めっちゃ嬉しいです!!
あの方のゾロサンを拝読しなければ、間違いなく私は今この海を漂っていませんでしたから……!!
色々おありだったようですが、私はとても、ものっ凄く嬉しいです!!
あで、でもプチオンリーは私も行けな……(涙)
今のつるかめ屋さんの入口の画像はアナスイですねー!私アナスイ好きなんですよーvv
って言おうと思い続け、タイミングを逃し、現画像の桜に癒されまくってます……タイミングを読めない女、和です……(死)

>桜咲さん
姫さんー!バトン回答とお返事が遅くなってすみません!!
もうもうこちらこそ素敵イラストを本当にありがとうございましたvv
しかも今日の日記では勝手に話題にまでさせて頂きまして本当に何から何まで恐れ入ります(意味不明)
ぎゃー!!あのゾロはサン尻をなでたりパンツやらエプロンにもぐりこんだりなななななんて破廉恥な!!
しかし、ゾロサン海広しといえど、桜咲さんのゾロほどセクハラが似合う剣豪は居ないと思います!!勿論褒め言葉です!!サンジが可愛いからそりゃあセクハラしたくもなりますよね……!!
長々と変なコメントをつけてしまいすみません!大切にさせて頂きます……!!
改めて、大変遅いですが、お誕生日おめでとうございました!!春生まれって素敵ですねーvv

4月5日

>うに様
うに様こんばんはー!なかなかコメントさせて頂けませんが、ブログ、拝見しておりますーvv桜の写真凄いですね!桜好きなのに、今年も案の定まともにお花見できませんでしたので、写真を拝見出来て嬉しかったです~!
そして私も西原理○子さんが好きです!!
お陰さまで、腰もだいぶ良くなりまして、元気に走り回れるようになりました!!仕事で結構走るんで(どんな仕事だ)、治ってくれて助かりました……!!
あーー!!やっぱりソレもですか!!
そうなんですよ、最近ぽにょーらが重くなってきてですね、抱き上げる時に注意してるんですよ……!!
近頃は、大人と一緒に直接お風呂にいれてますので大丈夫なんですが、ベビーバスにいれるときつくて……!!まだまだでかくなりますものね、怖いです……。
お互い腰には気をつけましょう!!(笑)
メッセージありがとうございましたー!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]