忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪イベントレポレポレポリューション2

つづき。
ここでも、私はあわあわしながら蜂さんの後をついていきました。流石和にゾロサンを与えた張本人(笑)、サークルさんのお名前は私より詳しいです、蜂さん。
とあるサークルさんに近づいた時、蜂さんが「和っちゃん!!○○さんやで!!」と。おおおおあの方があの物凄い文章を書かれる……!!ご本人かなあ、どうかしら、話しながらだんだんと近づきます。
心の中で感動しつつ、でも挨拶なんてできやしない……とひっそり溜息をついていたならば、
蜂さんが。
「行って来る!!」
は、蜂さーーん!!?
慌てて後を追います。なんと蜂さんは「ご本人ですかー?」と聞いてお話しているではありませんか!!!
す、すいません、び、便乗しました。
まだ、リンクさせて頂いていない方なので、今はお名前は伏せますが、もう私はテンパりすぎて何かおかしなことを口走っていました。ご本を買わせて頂いたのですが、お札を持った手がぶるぶる震えていました。
物凄く緊張しました。

頑張って下さい、と(蜂さんが)言ってスペースを後にしたのですが、和、この時点で判断力が60パーセントなくなりました。肩で息をする私に蜂さんが、「和っちゃん、なんかおかしかったよ……○○さん、ぽかーんとしてはったな……」と。ずずずうんと凹む。

次は、拍手で、ご本を買わせて頂きますとお伝えしてあった、カレイドスコープ様のスペースへ。あ、あの方がミルさん……!?ぶるぶるしながら近づく。机の上を拝見して、何か違和感が!!ハニスパ2が置いてあるのですが、ネットで拝見していた表紙のご本が……??
「あの、ハニスパの一冊目は……」
「すいません、売り切れたんですよーー」

ええええええええええええええ

入場制限が憎い!!!←スタッフの皆様こんなこと言ってごめんなさい。

気を取り直してご挨拶を。
ここでも、蜂さんが「ミルさんですか?」と聞いてくれました。すると、
「ミルです」
というお答えが!!
この方がーーーー!!!!(感動)
判断力が80パーセントなくなる。
「ノダ ワアヤです」とご挨拶。
蜂さんはすらすらと思いのたけ(?)を伝えていた……ような気がする。←緊張のあまりうろ覚え。私は……「レシピ参考にさせていただいてます。私も割り梅をつけてみたいです」
いや!!それは勿論そうなんだけれども!!もっと他に言うことが!!!
いきなりそんなことを言い出す私にミルさんは優しく割り梅を作る時のポイントを教えてくださいました……!!天使……vv!!
本当はもっと「大好きです!!」をお伝えしたかったんですが、他のお客様もいらしていたのでハニスパ2を購入して失礼しました。
ああ、本当に緊張した……。緊張でグロッキーになる和に対して、蜂さんは緊張しつつも「大好きです」と伝えてました。コミュニケーション能力の違い……。
結局本も蜂さんの方が多く買ってたよ!!(笑)
そんな蜂さんは早くゾロサンにくるといい。

他にも、リンクを貼らせて頂いているのにご報告してないサイトマスター様やブクマさせて頂いているサイトマスター様のサークルもいらしてたんですが。柱の陰から、というより人波にもまれ通り過ぎながら「この方が……vv」ときゅーんとしてました。

1階は休憩所だったのですが、山ほどの本をかばんに詰めるお嬢様方が!!みんなすげェー。
オンリー記念品サンちゃんタバコ型キャンディーは勿論購入!!写真も撮りましたvv





主催者様に許可貰わなくて大丈夫かな?ドキドキ。







手は蜂さんの手です。


そうして3時前に会場を出ました。
そんなに長い時間居なかったのにどっと疲れが!!
3人で歩いて梅田に向かいながら「凄かったねー」と話す。しつこく「ハニスパ……涙」と呟く私。
だってほんとに楽しみにしてたんだもんーー!!!
でも、私が買ってたらその分買えなかった人が出ているわけで……。うーん……。





淀屋橋から写した大阪。良い天気。







大阪良いとこ一度はおいでvv


ご飯を食べている時も口からエクトプラズムが出ている和。
蜂さんはゾロサンを描きたそうvv描くといいvv

その後はタワレコに行ったり服を見たりして遊びましたvv

サンちゃんタバコ型キャンディーを早速あける和。
中からはなんと黄色と緑色のキャンディーがvv
蜂さんには緑色の方をあげました。マイちゃんには「どっちがいい??」と聞く私。
和「黄色の方がええよねvv」
蜂「いやいや緑やろvv」
和(サンジスキー)「いやいやいや黄色に決まってるやんねvv!?」
蜂(ゾロスキー)「いやいやいやいや緑の方がええよねマイちゃん!?」
ふたりに詰め寄られてだらだらと冷や汗のマイちゃん、
マイ「な、ナミさん!!
舌打ちの蜂さんと和。
「ならば緑と黄色でオレンジ色にするがいい」と両方渡す私。最初からそうしろよ。
この一連の会話を御堂筋線梅田駅の前でやってました(笑)

蜂さんとは難波でお別れ。マイちゃんとオーキャットで遊びましたvvお茶して、アクセサリーいっぱい買ったvvそうして別れを惜しみながらおうちに帰りました。
マイにゃ、ほんとにありがとねー!!


この間も何度もサンダルのひもを直す和。帰ったら案の定靴擦れになってました。イベントの度に靴にやられる私……。普段スニーカーで楽ばっかりしてるからか……。


どうでしょう、ちゃんとレポになっているでしょうか。
写真もちょこちょこ撮ったのでのせたかったのですが、メモリーカードとパソがうまく接続しない…!!明日再挑戦します。
オンリーに参加されたサークルの皆様、同士の方々、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたーー!!
ついてきてくれた蜂さんマイちゃんありがとうvv蜂さんが居なかったら私はどなたともお話できなかったでしょう……。
東京オンリーどうしようかな…vv
え?サークル参加は無理ですよ?蜂さん。←さんざんたきつけられた。


拍手押してくださった方ありがとうございましたーー!!22時台が多いのですが……!!





おまけ。


うちに帰って来てから撮りました。







キャンディーの中には「BR(バトルラウンド)」の文字が!!細かいvvバロックワークスじゃないよ。(それなら「BW」だろ)







コーラ味とレモン味!!勿体無くてまだ食べてませんvv

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]