忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京&ゾロサンオンリーレポ4 怒涛のサンジ会編

ゾロサンオンリーレポサンジ会編です!

*ご注意!*
このレポは、まったくもって相変わらず恐ろしくワアヤの主観に満ち満ちております。
あと、テンションが上がった状態だったため、実際の時間軸と記憶の時間軸が変わっていることもあると思いま(略)


まったくもって相変わらず長々と長いので、たたみます。
↓の「ゾロサンオンリーレポサンジ会編」からどうぞ!

拍手[0回]




■場所を移動してサンジ会■


と、いうわけで、2次会から同じ建物内のカラオケボックスに移動して、サンジ会の開始です!!
この時も、座席は打ち上げの時とほとんど変わらずでした。桜咲さんがリキンさんとマユラさんの間に移動されただけかな?マユラさんとyosukeさんも逆になってたかな??


ではではしつこく箇条書きで行きましょう!



・サンジ会開催いえー!!

・はてなさんやyosukeさんかな?どんどんワンピースキャラソングを入れて下さり、それをBGMにまたもやサンジを語る語る!!

・ワンピースの映像が観たいと思う我々の期待は裏切られ、画面には不思議ゆるキャラや安っぽいアニメ(失礼)のCGが。おおーーい!!

・でもまあ、ワンピの映像が流れたら皆冷静で居られないよね。

・しかし、大根と農家おっさんのCGの時には、サンジ(大根)とゾロ(農家のおっさん)だー!!と騒ぐ。大根は農家のおっさんに迫られてぷるぷる震えてたから!!(どんなCG)

・ゾロの歌の歌詞に、和、内心爆笑(オイ)いったい中井さんはどんな風に歌ってるんだろう!
サンジの歌の歌詞はなんか恥ずかしかったです……!!

・和以外、全員キャラソンを口ずさんでらっしゃることに驚愕。オ、オデ、キャラソン全然知らねェ……!!

・勉強します……!!

・皆さんでキャラソン合唱時、ゾロサンのパートの所で急に1オクターブ下げて歌われるのがめっちゃおもろかった!!(笑)

・リキンさんが日記に書かれていた、高校生美男子カップルのお話を生で拝聴する!!あーーん和も見たあいその高校生君!!

・その内、それぞれの心のゾロサンソングを歌おうぜー!!という流れに。

・リキンさんが、苺さんの歌うV/A/N/I/L/L/Aの「愛/を/ち/ょ/う/だ/い」(バイオレンスゾロサンでナイスです苺さん!)に激しく反応される(笑)な、何がツボだったんですかリキンさーーん!!(笑)

・今まで気付かなかったけど、ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ/ーの曲ってゾロサンだったんですね、八朔さんぴよりちゃん!

・アゲハ蝶もゾロサンだ!!と今気づいた。「喜び/としてのイ/エロー憂いを帯び/たブルーに世/の果てに似/ている漆/黒の羽」ってまんまサンジだよ!!

・リキンさんの歌われた、しっとりした大人な佐/野/元/治の曲に、皆の中に10年後ゾロサンの嵐が吹き荒れる。

・風邪がよくなられたら、ゾロサンソングカラオケ大会しましょうおつるさん!!

・時間軸が怪しいのですが、ここら辺で、風邪をひかれているおつるさん、八朔さん・苺さんがお帰りになることに。おおおおお名残り惜しい!!(涙)

・お疲れ様でした!!また遊んでくださいね~~!!(涙)(皆で手を振ってお見送り)

・はてなさんの歌われるゾロサンは爽やかでかっこいい~!そして名替え歌「サンジは海~♪

・yosukeさん・マユラさんの歌われた歌を和は知らなくて、新たなゾロサンワールドが開けました!!

・桜咲さんは曲によって声も歌い方も変えられるのが素敵でしたー可愛い歌の時はアニメ声になられるんだよ!!

・皆さん歌詞を変換して歌われるので、その度にきゅーんとなったり爆笑したり悶えたり!!

・和も真似して、ちょこっと歌詞を変換して歌ってみる。

・皆さんもどうぞ

 ・ひらいけん(サンジ→ゾロソング 君→ゾロ・お前 僕→オレ に変換してください)(この歌詞でいつか文章書きたい)

 ・びいず(ゾロ→サンジソング 君→サンジ・お前 僕→オレ 黒い髪→金の髪 女→男 に変換してくださいシリアスなのに笑えます)(この歌詞くらいゾロはサンジを渇望すればいい)

 ・おにつかちひろ(ゾロ→病んだサンジソング 君→サンジ・お前 僕→オレ)(心を病んだサンジって実はちょっとツボですいません)

・とくにひらいけんの歌は、サンジスキーの皆様から、ゾロに対する物凄いブーイングを頂きました(笑)和、大満足!!(笑)

・みんなの思考を映像化できたら、あの時あの瞬間、カラオケルーム内はそりゃまあいろんなゾロサンで溢れ返ってましたね!!

・どれだけネタが増えたことか!!

皆さんの次回新刊を期待して下さい!!!(どん!!)

・10時半も過ぎてしまいましたので、お開きにすることに。

・カラオケルームを出ようとした時、リキンさんにかわいくラッピングされたお菓子を頂いてしまう……!!ああああ、和、お返しするもの何も持ってな(略)

・会計時、革素材のミニスカートをはかれていた桜咲さんに、ぴよりちゃんが、
「……スカートの中はどうなってるんですか?」
……やはりウーちゃんの飼い主さんであると思った瞬間でした(笑)(でも和も気になってた)(スパッツだそうです

・皆で新宿駅へ移動。ぴよりちゃんとyosukeさん以外の方とはここでお別れすることに(涙)ささささ寂しい~!!

・ありがとうございましたー!!また遊んで下さいね~!!

・youskeさんと一緒に、ぴよりちゃんを高速バス乗り場までお送りすることに。新宿分かりにくいよー!!

・yosukeさんとはきっと同世代だと踏んだ和、
和「西新宿方面って、シ○ィーハンターを思い出すんですよ……」
yosukeさん「“XYZ”……!!」
和「そうですーー!!!(喜)」

・無事バス乗り場に到着!ぴよちゃん……やっと会えて嬉しかったです~~!また絶対会おうね!!(涙)

・yosukeさんと一緒に地下鉄へ!色々お話して頂く

・電車内、しみじみと、社会人の顔を保ちつつ語ってましたが、内容はかなりオタクでした(笑)

・なんとyosukeさんは、明日朝一で地元に帰られ、お昼からお仕事だそうで!!和、「えええええ!!!?」と仰け反る。本当に仰け反った。(2回目)

・旅費をお聞きして絶句。

・yosukeさんのゾロサンに対する深い愛に感動する和……!!

・お名残り惜しくも、先に地下鉄を降りられるyosukeさんとお別れ(涙)yosukeさん本当にありがとうございました……!!是非また遊んで下さい……!!

・日付を超え、裏山さんちに帰る和。ただいま~!!

・あのねあのね、すっごいすっごい楽しかったんだよ!!

・裏山さん「私、わあやんのペーパー編集したんやねー!全然覚えてない。朝見たらこれ(ペーパーのミスプリント)が置いてあってビックリした!」
……ほんとすいません……!!

・頂き物を並べてみる。

有り難き頂き物です~!

本当にありがとうございました!!

写真は樋口さん宅で撮りました。
八朔さんの描かれたゾロサンパンダのカードが可愛すぎる……!!
右にありますハロウィンパンプキンな紙袋も、ちゃんと眉毛が捲いてて、裏面のパンプキンはおなかに傷があるんですよー!!

皆さん本当にありがとうございましたーー!!(ひたすら平伏)

・幸せに包まれながら就寝……!!


まだまだつづく
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]