忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは13日 と バトン

せっかくぴよりちゃんにお勧めしてもらっているのにこのままじゃわんぴ映画が終わってしまう……!!和です!!
バトン続きです!本当は今は13日です!



●人見知りの[サンジ]


 はい、じゃあみんなよく聞いてね~。
 今日からみんなとお友達になる、サンジくんです!
 みんな、仲良くできるかな~?
 はあい、良いお返事ですね~!
 サンジくんがこの幼稚園のことでわからないことがあったら、みんな色々教えてあげてね~!
 じゃあサンジくんもみんなと一緒にお歌を歌おうか!
 ウソップくんのとなりに立ってくれるかな?ほら、あの鼻の長……ううん何でもない!端っこに居る、ね。ウソップくーん手を上げて~vv
 あはは、やだ、サンジくん緊張してるのかな~?大丈夫だよ、みんなとっても優しいよ~?先生の後ろに隠れてたら、みんなとお友達になれないよ~?
 ルフィくん、サンジくんは大福餅じゃないの。サンジくんが前住んでた北の方は、色が白い人が多いのよ~。色白は七難隠すのよ~。あああ、大丈夫サンジくん、ルフィくんは食いしん坊だけど、流石に人間は……いやいや、サンジくんのことを食べたりしないわよ~。
 あ、女のコの隣が良い?ナミちゃんの横に並ぼうか。恥ずかしいかな?
 ……ゾロくん!“ぐるぐるまゆげ”なんて言っちゃダメでしょ!!
 きゃあ!サンジくん!!なんて華麗なとび蹴り……じゃない、止めて!二人とも!!止めなさーーい!!


「おい!あの緑色のガキサンジにパンチ入れやがったぜ!」
「酷ェ!サンジの顔に傷が残ったらどうしてくれんだ!ヤキ入れにいくか!」
「バカ、子どものケンカに口出しちゃならねェっていつもオーナーから言われてるだろうが!見ろ、サンジだって負けちゃいねェ!」
「サンジは顔はかわいいがケンカはオーナー仕込みだからな、そこら辺のクソガキに負けるかってんだ!」
「あの……失礼ですけれど」
 ロビン園長先生は、ガラス戸にへばりついて、緑頭の子と黄色頭の子が乱闘を繰り広げている教室内を、心配そうに見ているコック服なのに屈強なおっさん集団に声をかけた。
「ご心配は分かりますが、担任のビビ先生は若いですけどしっかりした先生ですし、わたくしどもが責任をもってお預かり致しますので、どうぞお帰り下さいな」
 ……屈強なおっさん達が、ぺこぺこと何度も頭を下げて名残惜しそうに幼稚園から去って行く。
 きっと明日も、数人のコック服おっさん達に連れられて、サンジくんは登園するのだろう。
 こんなに箱入り息子ちゃんじゃ、人見知りにもなっちゃうわね。
 ロビン園長先生は小首を傾げ、くすりと笑った。


膝小僧は当然赤いです!
ほっぺたは桜色!
知らない人に会うと恥ずかしくてもじもじします!
↓裏設定
ビビ先生は、普段から身体的特徴で人をからかってはいけないと子ども達に言っているのに、ウソップ君についてだけはどうしても「鼻が長い」と言ってしまいそうになるジレンマを抱えています。先生だって人間だから……。

拍手[0回]




拍手お礼ですvv


>ぴよちゃんvv

ぎゃー!!日記楽しみにしてるって言ってくれてる矢先に失踪でごめんなさい~~!!
ゾロはやっぱりキレイにお箸を使えると思います~。武士だし!(?)そこら辺の躾けはきちんとされてそう。
サンジは、空島では菜箸でお弁当つめてたから、きっとそれまでの間にゾロにレクチャーを受けたんですよ……!お箸だけでなく…!!クハハ!(ワニ)
あ、ぴよちゃんはいつもきっと、拙サイトを携帯で観てくれてますよね。パソコンでブログを観てもらうと、カテゴリ検索ができるので、「小ネタ」というカテゴリにしてもらうとミニブタサンジが出て来るんだよ~。
完結させたらworksに収めようと思ってどれくらい経ちましたか?←聞くな。
ちゃんと終わらせてworksにアップしますね!遅くてゴメンね……!!
ゾロ、ちゃんと犬っぽいかな!?
小さい頃は犬飼ってたんですけど、最近はずっとねこで、犬の習性というか雰囲気?を一生懸命思い出しながら書いてるんですよ~。
でっかい犬と、犬となかよしなねこを一緒に飼うのが夢ですvv
ぴよちゃんちはウーちゃんがいていいなああああ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]