忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の感受性くらい

自分で守れ

ばかものよ


こにゃにゃちわ。
茨木のり子さんの詩と共に登場!
またしてもご無沙汰しております!
和です。


実は和は詩にはあんまり興味がありません。
が、久々に詩集を読んで、うあっ、となりました。(←酷い語彙)
環境や状況を、言い訳にはしてないつもりですが、焦りはありました。
感性が鈍る一方だ!!絶対鈍ってる!!と。
危ない!ばかものでした。
天国の茨木さんありがとうございます。
こうやって、現世を離れた方からも愛や勇気をもらえる。言葉って凄い。


自分で自分の感性くらい守らなければ!!と、最近、引きこもり体質の和が、頑張って休みの日は外に出るようにしております。
初めて金沢にも行きました!金沢はとても美しく、重々しく、かっこいい街でした。
ほかにも美しい物、美しい方たちに出会い、やっぱり私も発信する側にもなりたいわと思ったり。


しかしそうすると、仕事が本当にしんどくなりました。
私の居たい場所と、違い過ぎる。


我が家は祖母が寒がりなので、まだ炬燵がおいてあるんですが、最近、仕事から帰ってくると化粧も落とさずに寝ちゃうんですよね……。最悪ですわ……。いかん。こんなの本当にいかん。


このサイトを、楽しいゾロサン話で満たせるように、明るい気持ちになれる方へ行きますので!
行って見せるぜ~~。


そんな心のふり幅がでかすぎる最近の和ですが、あにわんの、ゾロとサンちゃん入りナミさんとブルックさんのやり取りに癒されます……(笑)
ナミさんの目が青く変わったのを見て、やっぱサンジの目は青いんだ!!!とテンションがっとあがりましたとも!!!
ゴッドからもOKもらってるんだよね!?公式碧眼ってことでいいのよね!?
それにしても、和、中井ゾロのセリフ、2割くらい何言ってるかわからない時があるんですが……(笑)
なんでだろう、中井さんのナレーションを聞いてる時はそんなことないのに、キャラになるとなぜ聞き取れないんだ。私の耳がおかしいのか、中井さんの滑舌が(終了)

拍手[3回]



拍手お礼です!
遅すぎて申し訳ありません……!!

>4月8日17時台にメッセージ下さった方
ルゾロサン祭り、ご覧頂きありがとうございます!!
掲載させて頂いた皆様の作品は、私が本当に好きなものばかりなので、ルゾロサンスキーの方々ならきっと素晴らしさを共有できるはず!!と信じております。
ミニブタ、放置しっぱなしで本当に申し訳ありません!!
わたくし、4歳になった甥っ子の、今は着られない小さい頃の服を、子ども用ハンガーにかけて部屋においてあるんですが、今まさしく、その子ども用ハンガーについているブタのぬいぐるみとばちっと目が合いました……。(本当に、「申し訳ありません」と打ったその直後。ブタがついてたんて、今まで気づかなかった……)
あーーー啓示だ。啓示を受けた。ミニブタを書け!!という啓示ですねこれは!!
あれが読みたいとおっしゃって頂けるのは本当に嬉しいです!!メッセージありがとうございました!!


ブログ拍手お礼vv

>田中様
うわーーん田中様、メッセージを頂いたのが3月なのに、本当にご無沙汰してしまいました!ありがとうございます!!
もう5月……す、すみませ……。
メッセージでは、「暖かくて」と書いて頂いたのに、暖かいどころかもう暑いですよね……。
何も更新されてないサイトへ来て頂いて本当にありがとうございます!!私もこの間、久々に自分の書いたものを読み返しました。いいなああの頃の私!!ゾロサン書けて!!(オイ)
何のお返しもないなんてとんでもない。メッセージを下さるのが本当に嬉しいです。
わーるどさんって呼んで下さるのは田中様だけなので、特別な名前みたいで嬉しいです。
今年は、いろいろ出かけると私の運気が上がるらしいので(笑)(占いとか、自分に都合のいいことだけ信じるタイプの和)田中様お住いのエリアにも行きたいなあ~。父も出身がそちらなんですが、2回しか行ったことがなくて。
田中様もお元気にお過ごし下さい!思い出した時にふらっと遊びに来て下さると嬉しいです!
そしてその時に、あれ!?更新してる!!と思ってもらえるように頑張ります~~~……!!ひい!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]