忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト再開致しました!!

皆様こにゃにゃちわ。和です。今日は仕事が休みなので昼間から日記!!
冬至ですねー!寒いわけだ!レッツカボチャですよ!!


自パソコンが、感染力の強いウイルスにやられてしまったため、6月からサイトを休止させて頂いておりましたが、冬至のこの日に、

world's end、再開させて頂きます!!



お待ち頂きました皆様、申し訳ございませんでしたありがとうございます!!
と、言っても、まだまだご覧頂けるのは日記とBBS、ルゾロサン祭だけなんですけれど、少しずつアップし直して行きますのでよろしくお願い致します!!(平伏)


つきましては、拙作品を、なんせ最初に書いたものが2004年になりますので、多少手直ししてからアップしたいと思っているのですが、何から手をつけようか迷っております。和、作業が遅いですからね、一気に全部は無理なんですよね。
もし、「なにはさておき、この話をさっさと直してアップして!」というものがございましたら、先着お申し出順に作品を直してアップしていきますので、よろしければ拍手でお知らせ下さいませ。早い者勝ち!!歳末大安売り!!←違います


あーでも、サイトいじるの久しぶり過ぎて、フレームページとかどうやって作るのか忘れていて無駄に時間がかかってしまいました……。不具合、表示されないページなどございましたら教えて頂けると有難いです!!オレは、みんなが居ないと管理人やれない自信がある……!!(どーーん)
カカカカヲリさん、早速この日記がリンクされていないこと教えて下さってありがとうございます……!!直ったかなあどきどき。


とりあえずトップは復活できましたので、たまっているもの(レポとかバトンとか続き物とかリクエスト)からどんどんアップしたい!!いつもおんなじこと言うてるので信用されてないと思いますが頑張ります!!ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!(平伏)


また今回も拍手お礼が遅くなってしまい申し訳ありません~!!(涙)
12月7日・11日・13日・17日・19日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[2回]




拍手お礼です!!遅くなりまして申し訳ありません!!ありがとうございます!!


5日

>田中様
田中様!5周年おめでとうありがとうございます!!
年数ばかりダラダラだってしまって、もう本当に申し訳ないんですが……リクエスト!いつも言うてますが覚えておりますので……!本当にすみません!!
レポも読んで下さってありがとうございます!!オンリーレポ、あと2回で完結しますのでお待ち下さいね~!!
レポの視点がどうしても私の主観にはなりますが、行くことができなかった皆様に、少しでも雰囲気が伝われば……と思っています!!←で、ダラダラ書いていると長くなる(死)
田中様はヘ○リア、コミックスで読まれたのですね!なるほどー!
私は友人裏山さんが、面白いホームページがある、と教えてくれたので、本家であるインターネットが先でした。もともと私は世界史大好きなんですが、歴史が苦手な学生さんに興味を持ってもらうにはとても良いかもしれませんね!!……腐要素を取り除けば……(苦笑)
しかし、娘さん、もうすでにふじょしとかび-えるとかご存知なんですね……。しかもお母様にさくっと言えるという……(笑)時代が変わったのかーー!!?
まあ私の友人にも小学生の頃からオタクでした!!というコも居てますが(笑)私は、自分が完全に腐だなあと思ったのは中2かな??でもおかんにはそんな話できへんかったなー!!
って、勿論ふじょしは悪い子ではないですよね!!勿論勿論!!私も含め、趣味嗜好が一般的なものとちょっと違うだけで(笑)
映画大好きです!!なんやったら自分で作りたいくらい(笑)いや、無理ですけど……。
えーー!!私深津さん大好きなんですが!!凄い好き!!日本の女優さんの中ではベスト5に入るくらい好きです!!うーーらやーーましい~~!!
公開されたら、「ここが田中様の……」と思いながら拝見したいと思います!!
こちらこそ長々とすみません!!ひとまずサイト再開致しました!!今後ともよろしくお願い致します……!!(平伏)

11日

>リキンさん
リキン姉さん~あ!!またお返事してしまいましたすみません!!(笑)
そうなんですよ、東京へお邪魔しておりました!!11日、ほんっとーーに寒くて冷たい雨の日でしたね!!私が東京へ行くと、滞在中1日は必ず、雨、というか大雨、酷い時には台風がくるんですが……。水が少ない夏に必需品のノダワアヤってことで如何でしょう。(自分のセールスポイント)
映画、リキンさんやおつるさんともご一緒できないかしらとも思ったんですが、12日とピンポイントな日程でしたので、土曜日はお忙しいだろうと断念致しました……。残念……!!
お陰さまで、桜咲さんとご主人が、全て手配をして下さいまして、無事、初日に鑑賞することができました!!ご心配ありがとうございます……!!
ほんと私だけなら、映画館に行ったはいいが、満席で観られなくなって、「東京まで一体何しに来たんだ私は……!!(←舞台観に来たんでしょ)」となるところでした!!
教訓:ワンピースと都会の映画館をナメてはいけない!!!
しかし今回は、イナカの映画館でも満席続出だったみたいですねー!どんだけ凄いんだワンピース!!
リキンさんのお優しさにも触れられて、最高の3日間でした!!
私ももう1回は映画館で観たいなあ~!

16日

>カヲリさん
わーいカヲリさん!!5周年おめでとうありがとうございます!!
そうなんですよ、先月のオンリー時点で、12月に上京するかもという予定はあったんですが、確定ではなかったのでお知らせできなくて、バタバタしてるうちに当日になってしまいました……(項垂れ)
日程が映画初日とギリギリ被っていたため、正規の休みの他に1日追加で休みをぶん取り、観て来ました!!凄い人でした!!映画館にあんなに人が居るのを観たのは、私が子どもの頃以来のような気がします。(娯楽のない昔はそうでもなかったんですが、イナカの人はあんまり映画館で映画観ないんです)
いやいやいや、私も楽しみにしていたので、おすすめシュウマイGETできなかったのは残念でした……。せっかく教えて頂いたのに……!!次こそ必ず!!ばあちゃんにも食べてもらいたいのでvv

19日

>姫様
直接メールさせて頂きましたが、もう本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……!!(涙)己が恥ずかしいです……。
仕事中に慌てて直したままなんですが、「本当は姫様はこういう風に……」と改めて直そうかとも思ってるんですが、もうこれ以上私が書いて、また違うニュアンスになってはいけない!!とあのままにしておこうかと思っております……。すみません……!!
あと、うろ覚えだったので書けなかったんですが、確か隣のお嬢さんは、姫様にポップコーンも飛ばし……???
あれから改めて0巻をゆっくり読んでみたら、「ああーーだから金獅子はあんなにイーストにこだわったのか」ということがわかると同時に、私がいかにサンジが出てない回をちゃんと読んでいないかが分かりました(死)そんなヤツの書いたレポって、凄く説得力がない……(倒)
あ!!この日記をご覧になっているということはご存知だと思いますが、サイト復活致しました!!
……冬コミ原稿終了後、お待ちしておりますvv←お前

>八朔さん(……もしかすると苺さん??)
すみません、お名前がなかったもので、勝手に八朔さんだと思ってるんですが、こちらこそ、オンリーではお世話になりました、ありがとうございました!!
って、私、まだご挨拶に伺ってなかった……んですよね多分……ごめんなさい……!!
いやいやいや、本当に八朔さんとは共通点が多いですよねーー!!お会いする度に共通点が発覚して、まだまだ出そうな予感にわくわくします!!(笑)
1月のインテですが、当日別件で大阪へ行くので、なんとか時間を調整してインテにも一般で行きたいと思っております!!遊びに行きますねーvv八朔さんは日帰りですか??
私も、年末年始は30~2日までフル出勤ですが(……)(しかも4日からフツウにまた仕事)、インテに行けるかもしれないことを励みに頑張ります!!
あと、ご本の感想もメールしたいしたいと思いつつ、全然できなくてすみません!!
苺さんの足の具合は如何でしょうか??よろしくお伝え下さいね~!
そしてそして、お誕生日おめでとうございま……した……!!←何もかも遅いヤツで本当にすみません……!!←しかもレスでお祝いって……(死)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]