忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の更新と拍手お礼です!

和です!
やー、昨日、なぜかパソコンの電源が何度起動ボタンを押しても入らず、ぶっ壊れたかと血の気が引きました……。ゾロ誕を前にして!?みたいな。
夜、帰ってきた姉1に泣きついたら、姉1も青くなって起動ボタンをぽちぽちと。
姉1が起動ボタンを長押ししてみると、怪しい感じではありますが、なんとか立ち上がったんですよ!
しかし、電源を落とすとまた立ちあがらなくなるのではと冷や冷やで、スタンバイ状態にしています……。
このパソコンいかれたら更新できなくなる……。


遅くなってしまいましたが、

■21日の更新!!■

LINKに素敵ワンピサイト様4件お迎えいたしましたー!!
オンリー2次会でお世話になった皆様の素敵サイトです!!
Blue Bajou様は、イラストも小説もサンジが美人で……!!絶対泣きます。yosukeさんの書かれるサンジさんの料理はマジでおいしそうですよだれがでます!!
とりしり。様のゾロサンは、本当に、優しさがしんしんと迫ってきて、じんわりと涙がにじみます!八朔さん、もっとゾロサンパンダを描いて下さい……!!
花筏様に飾られているイラストはどれもこれも華麗で美しい……!!コミックの魅惑の女王様なサンジも素敵です!いつか美しい写真素材を使わせて頂くんだー!
Honey Pink様のゾロサンは本当にらぶらぶで、あんたたちどんだけお互いが好きなの!!(嬉)みたいな(笑)エロかわいいいではなく、かわいいのにエロいです(笑)
そして、Seashell white様、お引越しのためURL変更させて頂きました!
皆さまこれからもよろしくお願いいたしますー!!(平伏)


続きまして、大変お待たせしました、拍手メッセージのお返事です!
26日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




拍手お礼です!!
だいぶ遡ってしまいます申し訳ありません!!


9日

>田中様
おおお、田中様、いつもありがとうございます!!
楽しんで下さってるんですねー!!私が思ってる以上にですか!?(笑)いやほんと凄い嬉しいです……!!
ああでも今回は田中様のご希望とは違う選択肢になっちゃってすみません!!ほんと、できれば全部の選択肢の続きを書きたいくらいです。気持ちだけは……!!(涙)
うははは!!木の棒に「洞爺湖」って書いちゃう娘さんナイスです!!
適当でいい加減でだらしないけど、本当は熱い心を秘めていて決めるところはきちんと決める銀さんは、現代のヒーロー像としてぴったりなのかもしれませんね!(船長も然り!)そりゃあ皆好きになりますよね!

>あさりさん
わーいあさりさん!初参加ありがとうございます!!(笑)あさりさんに元気パワーを発射して頂いたお陰で毎日元気に生きてます、和です!
優しくて紳士的でいつものゾロとは正反対なゾロ、いいですね~!読みたい!!←オイ。折角参加して頂いたのに、ご希望と違う選択肢になってしまってすみません……!!もうほんと全部続き書きたい!!(また無茶なことを)
メールさせて頂きましたが、いやはや長く生きているといろいろなことを経験しないといけませんね。いつか終りがくるものだからこそ、最後まで、後悔しないように、私ならその道を選びたいと思うのに、悔しいです。

>23時台にメッセージを下さった方
ゾロが増えて嬉しいとおっしゃって下さって私も嬉しいです……!!ああしかし、今回はご希望を叶えることができずに申し訳ありません……!!こ、この埋め合わせは必ず他の文章で!!もうサンジにメロメロに優しいゾロを書いてみせますとも!!
「和さんの優しいゾロが読みたいので」という、それこそ優しさを(私が勝手に)感じられるメッセージに、ズキューーンと胸を撃ち抜かれてしまいました……!ありがとうございました!!

11日

>21時台にメッセージを下さった方
おおお、悩ませてしまって申し訳ありません!「可愛いサンジと綺麗なサンジとエロいサンジを前にしたゾロの様に悩んだ」というたとえが非常に分かりやすくて、「そ、それはかなりの悩みっぷり!!申し訳ない!!」と思ってしまいました(笑)
投票も、全然遅いなんてことないですのでお気になさらないで下さい!
書いてる本人もテキトーなんで、なんでしたら締め切り後でも受け付けたい気持ちです(笑)(それはルール違反)皆さまが選択して下さるということがとにかく嬉しいので……
今回もまたよろしくご参加下さいませ!ありがとうございましたー!

>22時台にメッセージを下さった方
投票ありがとうございました!!1のゾロに決定致しましたよ~!
いやしかし、「ヘンタイなゾロ」!?わ、私に書けるかしら……(弱気)
ヘンタイでエロいゾロになるよう頑張ります!!(笑)
また参加して下さると嬉しいです!ありがとうございましたー!

14日

>10時台にメッセージを下さった方
ゾロが増えたことを喜んで下さってありがとうございます!!
おお、サンジスキー様!そうですよね、2(サンジが増える)を希望された方のお気持ちは、私もすごーーく分かります!サンジが増えた方が絶対場が潤いますよねvv←コラ
「サンジが増えたらゾロが美味しい目を見そうでイヤ」!!(笑)わははは本当にそうですね!!いえいえ正直なご意見大歓迎ですよ!!(笑)正直になることは大切です!!(笑)
どの選択肢の続きも読みたいとおっしゃって頂いて本当に書き手冥利につきます、ありがとうございます!ほんとできれば書きたいです……うう。
確かに、2か3だと絆されてしまいそうですよねーサンジ優しいですもの!頑張ってエロゾロと戦わせます!(笑)是非また参加して下さい~!
それから拍手のメロドラマゾロサンにもメッセージありがとうございます!!
私は、ゾロスキー様には怒られそうですが、サンジを掻き抱いてないと不安で不安でしょうがないゾロと、いつか来る別れを覚悟しながらも静かに傍に居るサンジというのがどうにも好きで好きでって書いてたら切なくて涙出てきたー!!←バカだ。
拍手のイラストやSSにメッセージ頂けることってほとんどないので嬉しかったです!!ありがとうございましたー!

15日

>むらさきさん
無事デート出来ました!お会いできて本当に嬉しかったです……!!絶対また遊んで下さいー!!
あと、直接「1が良い!!」とおっしゃって下さってありがとうございました!!直接言われることがあんなに恥ずかしいとは……!!(笑)

16日

>19時台にメッセージ下さった方
ありがとうございます!!膠着状態の参加型小ネタでしたが、あなた様の票で続きが決定致しましたーー!!
しかも悩まれて1にして下さったとのこと、本当にありがとうございましたー!!

17日

>あさりさんへは直接お返事させて頂きましたvv

23日

>おつるさんへは直接お返事させて頂きましたvv

24日

>田中様

オンリーレポ読んで下さってありがとうございます!!やたらテンションの高いレポなので、お読みになった方が疲れてらっしゃらないか、オンリーの雰囲気が伝わったかどうか心配だったのですが、楽しいとおっしゃって頂けてほっとしました!!
私も普段は留守番組なので、他の方の書かれるレポートをいつも楽しみにしてるんですよ~。なので今回はオンリーに行けなかった方に是非お伝えしたいと、やたら長いレポになってしまいました(笑)
田中様も是非いつかオンリーに!大阪あたりならどうでしょう?むしろオンリー開いちゃうとか!←無茶言うな
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]