忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

カテゴリー「感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルゾロ犬!!

ちょっとちょっと皆様!!
ネットのニュースで見ましたが、どこぞの国で(忘れた)緑色の子犬が生まれたそうですわよ!!!
写真も見ましたが、本当に緑色でしたわよ!!!

news.livedoor.com/article/detail/3633379/ (頭にhttp://をつけて下さい)




それってゾロの生まれ変わりじゃね!?(本気)


サンジに甘やかされながら育てられればいいのにー。

拍手[0回]

PR

・・・久しぶりすぎるじゃんぴ感想

パチパチパチ!!

ウソップお誕生日おめでとう!!!


って今日はウソップの誕生日でもないしもうウソついてもOKなエイプリルフールでもないよ!!ごめんねウソプ……!!


私はずっと、「湿布って……コレ貼って本当に何かの役に立っているのか?効いているのか?」と内心思っておりました。
昨日、腰が立ち上がらないのに辟易して、薬箱をごそごそやってたら湿布を見つけたので、効くかどうかわかんないけどもうなんでもいいから貼っとけーい!とばかりにぺたぺたしておきました。


そしたらなんか効いてきた!!
湿布効いてきたよ!!
腰がちょっと立つようになったよ!!
お陰で今日は数日ぶりに自転車で病院へ行けました!!



去年の5月に使用期限が切れてる湿布だけどね!!


湿布って、本当に効果があるのかなー(ぼんやり)


今日はバトン回答をちょっとお休みして、4週間ぶりになっちゃったじゃんぴ感想行きたいと思います!


1日と今日、拍手ありがとうございました!!


拍手[0回]

・・・溜めまくったじゃんぴ感想!!

うわーうわー

今日も拍手たくさん(当社比)ありがとうございます!
私の絵って需要ねーよなヘヘヘ!と思いつつも、たまーに描きたくなるので、拍手絵更新しました!って言って、ポチッとなっと見て頂けると非常に嬉しいです。あんな塗り絵ですいません


拍手お礼vv(隠さなくてすみませーん

>9時台にメッセージ下さった方vv
あああ!こんにちは!スターダストトレインの中編をあげた時にもメッセージ下さった方ですね!覚えておりますとも!ありがとうございます!!
あともうちょっとで書き終わると思います。納得のラストにしたくてぐるぐるしてますが頑張ります!もう少しお待ちくださいね……!
メッセージありがとうございました!!


じゃんぴの感想いきたいと思います!!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

オンリーまで一週間きった……。

こんばんにゃ!和です。
気がついたらもう26日。もうすぐオンリーだよ。サン誕だよ……!!
日記書けなくてすみません!
物凄い負の感情が体の中で渦巻いていて、とてもじゃないけど日記書ける状態じゃありませんでした。

今日は姉1に父の様子を見に行ってもらったので、彼の顔を見ずに済んで比較的心穏やか。
彼は、ちょっとずつですが日に日に元気になっていってます。恐るべき生命力……。
それを、喜べない自分が居ます。
ここ数日、何度も何度も「(本当の意味で)クソジジイ……!!」と呟きました。
私だって、「父が生きてくれていて嬉しい」と思いたい。
そう思わせてくれ、頼むから。


そんな中、今日は友達にも会って、じゃんぴを読んで、わんぴに癒されました……!!
サンジ……!!
本当に天使……!!


というわけで、あにわんとじゃんぴ感想です。


24日、25日、今日と拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・じゃんぴとあにわんの感想だよ

海賊映画

当サイトと同じ名前のサブタイトルがついてる映画の2を観ました!
あの帆船って本物なのかしら。
当サイトと同じ名前のサブタイトルがついてる映画の時は、字幕で観てから日本語で観るんですが。
平田さんってサンジの時とジョニーの時と声ちょっと違うよね!?


11日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想ー!!

ヤバイ……!!

休憩のつもりでテレビでやってたデス○ートを途中から観たんですが、松山ケン○チのLが凄い良かった……!!かかかかわいい……!!←腐
かなりキューンときました。前から思ってましたが松山君って芝居上手いなあああ!!
前も言うたと思いますが、和、デスノ○トはあんまり読んでなかったんですけど、Lは凄い好きだったんですよねー。
Lってなんか描きたくなる。資料がなんにもないから描けないけど。


ではでは今週のじゃんぴと最近のあにわん感想です。

拍手[0回]

・・・感想だよ!!

私は嬉しいのか悲しいのか叫びたいのか

まだ心が整理されてません。こんばんにゃ!和です。


整理されてないまま、蜂子さんが実家にお戻りになられたので姦さんと3人でお茶してきました。(と言ってもい行ったのは回転すし)
そこで、姦さんに最近のわんぴについて熱弁を奮う和(笑)蜂さんは最近じゃんぴ読んでないから話してもダメなんだよ!
蜂さんは今週末、東京のオンリーイベントに出られるそうです。蜂さんの愛するミスフル猿野天国受オンリーイベント。現時点で、最後のオンリーイベントだって……(涙)

なのに原稿真っ白って。

明日は蜂さんの原稿手伝ってきます……(笑)いいよいいよ和のテストなんて!


そんな人のじゃんぴ感想です!!


拍手[0回]

・・・吼えてるから気をつけて!

面白いですね凄いですね!

全日本フィギュアスケート!
いやー、中野さんの演技に泣いちゃった!
太田さんとナナちゃんもよかったです。マオちゃんは妖精だ。ミキティ惜しかった~!でも素晴らしかったです!
村主さんのファンなんですが、今の全日本女子フィギュアは誰が優勝しても嬉しい。みんな応援してます!


明日から天候は大荒れだそうですね。
祖母宅は、お風呂は薪で沸かす等から想像がつくかと思いますが、築100年以上経っているお家で、戦争当時、空襲があった場合屋根が落ちても潰されないように、前の住人が天井を抜いたそうで、居間の天井すっかすか、ストーブ焚いてもあったかい空気が天井から逃げていくのです(笑)寒さが厳しいのは困る…!
今日は比較的あったかかったので、ストーブ点けずに明日からの寒さに備えました。
灯油、ほんとに高くなりましたもんねえ……。
私の地元では、5年前は一斗680円だったのに、今は1580円…!2倍以上…!
寒いお正月になりそうですが、頑張りましょうね…!(TдT)


じゃんぴ、ほんとに今年は終わったと思ってたんですが、スーパーの雑誌コーナーで見つけた!(笑)
今更ですが、今年最後のじゃんぴ感想です!






















いやーーーーーー!!!
ほんと肝が冷えました……!シュール!シュールな絵!
嫌だね、目の前でなすすべもなく消えていかれるのって…!間に合ってよかったです!


と思ったら熊が!!!∑( ̄д ̄;)
おいおい関係者みんな消すって、そんなのバスターコールと一緒やん!!
ゾロ、ヤバくないですか!?
時々「私ってゾロのこと嫌いなんかいな」とか思ってましたが(笑)とんでもない!!
嫌だ!ゾロが消えたらどうしよう!!泣きそう!!消えないで~~!!(悲鳴)





と、思う一方で、「あんたが死んだらサンジはどうなるの!?ちゃんと妻(←サンジ)の為に死亡保険に入ってるやろな!?」と一瞬思ったことは内緒です……。

拍手[0回]

と、いうわけで

祖母宅です!


10日振りに会ったばあちゃんが「和っちゃんが帰っちゃったらおばあちゃん急に歳食っちゃったよ」と。
よしよしまた若返ろうね!


ゾロ誕文、書き終えてもどうやってアップしようかなあ。
ゾロ誕2007なのに2008になったらすみません……(-_-;)先取り過ぎや。
今回は文章のデータをフロッピーディスクとノートパソコン本体に保存してきましたので、姉2旦那さんから譲り受けたウインドウズが使えます!)^o^(
関係ないですが最近市のパソコン教室に通いだした母も、保存にフロッピーディスクを使用しているそうなんですが、今日MDを見て「これってフログ!?」と言うてきました。
多分フロッピーディスクと間違えてるんやと思います。
色んな意味で違います……。



今週のじゃんぴ感想いいですか!




















モリアとオマツリ男爵が被る……。可哀相な人達じゃ。


ひい!顔は!顔はやめてええええ!!
サンちゃんの玉のような肌に火傷のあとが残ったら!!
あ、ロビンちゃんも!←とってつけた様に言うな


(ゾロはアフロになるんやろうけど)

拍手[0回]

引越ししたい

とかちょっと考えた和です。
逃避傾向にあるらしいです。
逃げたい。
走って逃げたい(笑)
今日、同じ歳のイトコが実は物凄いオタクで、何を思ったか親戚たちの前で堂々とオタクカミングアウトを始め、「いやーー!!私は絶対言わない!!シラを切りとおす!!」と冷や汗ダラダラ流しながら思っている夢を見ました
ほんとに逃げたいんだね私……(笑)
逃げちゃダメだ!!←国民的?アニメより



拍手[0回]

・・・久しぶりのアニワン感想!!

ゆっくり読みたい……

最近駆け足でじゃんぴを立ち読みしています。和です。
落ち着いてじっくりじっくりわんぴを読みたい。
一目を憚らずニヤニヤしてみたい。


そんな細かい所がぬけぬけな人の2週分の感想です。


あ、その前に拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想だよ!!

もーめちゃくちゃ

何がめちゃくちゃって、あにわんの放送日ですよ……。
うちは地方なんで日曜日放送じゃないんですが、毎週曜日が変わるんですよ……!!
いくらなんでも酷すぎる!!(怒)


そんな中、初めて古川エースの声を聞きました……!!
隠さなくていいよね??


いやもう凄い男の色気でびっくりしました!!
諸星あ○るとおんなじ人とは思えない!!(笑)
エース役は古川さんって聞いたとき、正直ぴんと来なかったんですが、ほんっっとにエースだった!!
お願いですからサンジを口説いて下さい(平伏)(オイ)
黒ひげにもびっくりしました!!
ブラ○クジャックとおんなじ人とは思えない!!(笑)
豪華すぎてどうしようかと思いました!!
凄いなーあにわん……!!
絵とかは、アレ?と思う事も多いんですけど(笑)役者さんの豪華さは流石ですねベテランさんが多いと安心して観られます。


あ、そうだ、私も参加させて頂いてる某育成ゲームなんですが、最近人が少なくて寂しいです。皆様も参加しませんか。
トップからリンクはってあります!



拍手お礼です!


3日、4日と拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・拍手のお礼です!

新しいマウス!

こんばんにゃ!和です。

昨日、またしても姉1の仕事を手伝って、エクセル職人と化していた和ですが、ボール式マウスのあまりの調子の悪さに、近くの電気屋さんにマウスを買いに走りました。
光化学式マウスっていうんですか?凄いスムーズ!!今まで使いづらかったのがウソのよう!!
ネットに繋いでいないパソコン用に買ったんですが、慌てて、今使ってるネットができるパソコン用のも買って来ました。
今までワコムのペンタブレットとマウスを使ってたんですが、マウスのスクロール機能(真ん中のくるくる回すボタン)がぶっ壊れてまして、物凄い使いづらかったんですよね。
大体私、パソコンでおえかき滅多にしないから、ペンタブの意味なかったんですよ……。
新しく買ってきたら、フツウにスクロールできるよ!!(嬉)もっと早く変えれば良かった!!


これでインターネットが見やす(自主規制)


拍手[0回]

・・・じゃんぴの感想だよ!

意外な結果

ううううう頭が痛いー。1日中頭が痛いです。
でも喘息の薬飲んでるから頭痛薬飲めないー。アナフィラキシーショックを起こす可能性があるそうです。
我慢!和です。


アンケートにご協力頂いた皆様ありがとうございました!!
総投票数17票(笑)でも良かった0じゃなくて……。
いやもうそれが……まさかこんな結果に……。


早く続きが読みたい管理人作品第1位は、「コックにキスする~」シリーズでした……!!
ああああああああああああああ予想外。
そ、それは、あのくっつきかけのままうだうだしてる二人をとっととくっつけておしまい!!というご意見だとういうことでよろしいでしょうか。
いや、「コック~」と「大学生ゾロサン」は、頭の中に続きはあるから一応リストに入れておこう的な。
一応入れるにしてもうちで一番まともなシリーズだから最初に書いとこう的な。

でもでも凄い嬉しいです。えへへ。生まれて初めて書いたゾロサンなんで!

しかしですな、あれの続きを書き始めるときっとまたえらい長さに……。

なので、まずはとにかく、第2位だったスターダストトレインを頑張ります!!
もうほんとにこれはリクエスト下さったぴよちゃんに申し訳なくて……!!
つるさんに、「環状線」というコメントを頂いて、「なんで環状線なんだろう?」と思ってましたが、そうだよ!!あの二人今環状線に乗ってるんだよ!!!!まだ!!!!何年も!!!!
すいません、今はあの二人環状線から降りてます……(平伏)


しかし、アンケートはちょっとずつ数が増えていくのが嬉しいものですね……!!
懲りずにまたやりたいと思います。
ありがとうございました!!


前置きがながくなりましたがじゃんぴ感想~!

拍手[0回]

・・・じゃんぴの感想だよ☆

久しぶりの感想です

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!
あにわん見逃した!!!!
タイマー録画するの忘れた!!!
大体、うちの地方は放送曜日ころころ変わりすぎなんですよう!!
朝までは覚えてたのにィィィィ!!


今日は、お店で、知らないおばちゃんに、他にも人がいっぱいいるのに「500円玉を両替してくれへん?」言われ、
その後行ったホームセンターで、知らないおじちゃんに「お姉ちゃん!この品物はこの値段でええんかいな。これとこれがセットなんかいな」
ときかれました。
5分ほど商品の説明をしました。
和です。

拍手[0回]

・・・じゃんぴの感想だよ

何故か何となく

忙しい…。
もう8月ですな!


ばあちゃんが「あと6日で和っちゃんが行っちゃう…」て呟くんですよ…(TдT)


そんな人のじゃんぴ感想ー!!
ネタばれです。
























ウソプの心臓がマジで潰されちゃうかと思ってひやりとしました…!
ウソプ…、二重人格になったらどうしよう……。
自分の不甲斐なさに落ち込むウソプーですが、大丈夫!少なくともサンジよりは勝機があるって……!「キューティーちゃん」って……!!



今週のわんぴ以外のツボ。

ぎんたま世界にもB'zがいるんだ…(笑)
お妙さんのあまりに清々しいひとり満喫ぶりに、コンビニで声出して笑いそうになった(笑)
確かに「太陽の~」はツッコミ所の多い歌詞です…。



31日に拍手して下さった方ありがとうございました!!

拍手[0回]

じゃんぴ感想〜

じゃんぴ感想です。
ネタばれですので下げますね。注意注意!





























あああ、因縁って……そう来たか……!!(笑)
「ほげー」を根に持つような小っさいサンちゃんじゃありませんでした!しかし更にアホっぽい!!Σ( ̄д ̄;)
サンジってホントに妄想(と書いてシュミレーションと読む・笑)の子なんだなー。透明人間になって女湯を覗く自分を妄想してニヤニヤしているチビナスを想像すると愛し過ぎて涙がじわって(TдT)出ます(笑)
女湯自力で覗くとか言ってるサンジですが、アラバスタでしかやってないじゃん。そんな勇気のない?サンジが好き!…ゴッドが描いてないだけか…?
サンジはほんと奥深いキャラだと思うわけですよ。
ゾロはいわば男性の理想じゃないですか。強くてストイックで己の道に邁進!みたいな。
サンジは女性の理想・希望と、男性の本音が同居してるキャラかなと。
あれ?何この浅くて面白みのない分析。ごめんなさい忘れて。(←誰に言ってんの)


ナミさんを守って背中から刺されるサンジー!!!
背中の傷は男の勲章だ…!!
サンジ、また背中の傷が増えて…!やっぱりサンジはゾロと対なんですかゴッド!なんて、また深読み…vv


ああでもこれでまた、本当だったら負わなくて良い傷を負ってしまったサンジは夜、ゾロに体を検分されながら怒られるのですね…!やだちょっと小ネタ書かなきゃ…!!


とにかくまたサンジに惚れ直し…!!キャーーーー!!(奇声)
馬鹿。
騎士道馬鹿。
そこが愛しい……!




今週のじゃんぴその他のツボ。

両さんのセリフ。(うろ覚え)

「“BLと言わずサブと言えの会”を作るくらいサブにうるさい」

サブ…!!(笑)両さんの口からサブ…!!(笑)
雑誌のサブってまだあるんかなあ(笑)

拍手[0回]

なないろのひ

本日はあさりさんのお誕生日でございます!はーぴばーすでー!!

あのーあの、8月16日に実は鎌倉にいくのよいざ鎌倉!な方はいらっしゃいませんでしょうか……?
や、や、もし鎌倉行けるとしたらその日なんですよね!!
さすがにひとりで鎌倉は寂しいかなと思って!!
でもでもサニーに会いに行きたいかなと思って!!
乞うメール!!
東京で一緒にゾロサン探しの旅に行って下さる方も募集中。
ああでも夏コミの日は講義なんですよね……!!


と、ネ落ちの前にオタク全開した人のじゃんぴとあにわん感想ー!
あにわんはお頭が壮絶な色気でもって並み居るファンをばったばったと倒れさせた回までです(ちょっと違う)
あ、違った!ヤガラ探しの回だった!!ごめんなさ……だってサンジが居なかったから……。



拍手[0回]

・・・感想だよ!!

そしてじゃんぴ感想

というか、今気づいたんですが、私、あにわん、じいちゃん登場の回まで観てました(オイ)
いやあ、だってメリーーーーー!!!の回があまりにも素晴らしすぎて……!!
というわけで脳みそがスポンジの人のじゃんぴ感想!!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

あにわん感想

こんにゃくゼリーを応援してます。和です。
こんにゃくゼリーは私の理想の固さをもったゼリーです。


というわけでめりーーー!!までしか観てない人のあにわん感想です。
時代遅れですみません。

拍手[0回]

・・・あにわん感想!!

アニワンとWJ感想

そういやアニワンの感想も全然書いてないや!と思ったのでまとめていきます。

拍手[0回]

・・・感想ですよ~~。

タ〇ムショック

二週間前のクイズ番組タイムシ〇ックで、友人の樋口あかりさんが、ワンコーナーのナレーションを担当をされてたんですけど、今日のタイムショ〇クでも聞けましたー!(≧▽≦)
御本人は特番だけって言ってたんですけど、もしかしてと思ってチェックしといてよかった~vv
名前も、エンドロールでバ〇キー木場さんと並んでちゃんと出て、全国放送の番組で名前が見られるなんて凄いうれしいです!来週も出るといいなあ~。 


と、思っていたら、タイム○ョックは毎週やらないことが判明。ちぇー。


拍手ありがとうございました!



じゃんぴ感想です。






























ゾロとまわしは切っても切れないとゴッドが考えている事がよーくわかりました(笑)
背中の傷は剣士の恥なのに傷だらけのゾロは嫌やなあ!!
鎧があったら着てみるのが男のロマンなのか…。理解し難い…(笑)

拍手[0回]

ミニブタサンジ

の妄想中。
映画ベイブを観たせいなんですが。
ばあちゃん動物が出てくるテレビや映画が大好きで、ベイブにも大ウケでした(笑)
ミニブタサンジは当然しっぽと眉毛がぐるぐるなの。
農場主のルフィに拾われたミニブタサンジ。立派な牧羊豚を目指している。ルフィはサンジを見る度に「美味そうだなー」と言う(コナンのパクリ)。ライバルは牧羊犬のゾロ。サンジは羊のレディ達に偉そうにするゾロが嫌い。ルフィの飼い犬ゾロ…(笑)
小ネタを書きたいのですが携帯で小ネタを打つのは私には無理でした…。布団の中やしね。祖母宅の消灯時間は22時です(笑)



じゃんぴ感想!



















えーーーーーー!!!!!!



い、いったいどういう事………!?
あのペンギンがサンジって事はないと思うけど……。クローン??


サンジが拉致されたのは賞金首じゃないからじゃないのか!!
ゾロが居なくなったのは、同人なら、独りでサンちゃんを助けにいったって事なんだけどね……( ̄ー ̄)ニヤリ
今回敵キャラが多過ぎて誰が誰やらわかりまへん。

拍手[0回]

じゃんぴ感想

携帯からで「つづきを読む」にできないので、下げて書きます。




















あ!あの!
サンジだけが拉致されたのって!!まさか!!(携帯からなのででかいフォントに出来ないのが残念)



やっぱりサンジが姫だからですか!!!!←お姫様はさらわれると相場が決まっている。



なーんてね、フフ。
わかってますよ、賞金首じゃ(と気付かれて)ないからでしょどーせ!!(>_<)ああ…もしやこれでまたサン欠…?


そんな中、サンジが居なくなった事に1番始めに気付くゾロは流石です。エニエスロビーの時もそうじゃなかった?
そんなに愛しいかこのヤロー!!


ブルックさんに似た剣士が左利きなのが気になるー!!ナミウソチョパは大丈夫なのー!?

拍手[0回]

感想!!

今週のじゃんぴわんぴは私の中で忘れる事ができない素晴らしいわんぴでした
ネタバレですよ。


↓からどうぞ!!


拍手[0回]

・・・WJ感想!!

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]