忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロサンマイク

今年も家主樋口さんとカラオケ大会です!
やはり声のプロは違う……!!凄いです。
昨年はアラレちゃんの歌のモネマネに吹き出しましたが、今年はパタリロに吹き出しました(笑)
似過ぎ……!!(笑)






そしてマイクがですね、写真の通り緑と黄色だったんですよ!
なんてゾロサンマイク!!
悔しいことに、ゾロの方が性能が良く……!!
本気で悔しい……!!(≧へ≦)(笑)



樋口さんのブログに和の作ったおから料理3点が載ってます。茶色ばっかり……(笑)
おから最高ー!


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

着たぜ!

サンジスキーを無意味に世間にアピールだぜ!!(勇者と呼んで下さい)







さっきテレビで偶然アニワン観ましたー!
ニュース観ようと思ってテレビつけさせて貰ったらサンジのアップが!!
ロロノアさんは原作以上にサンジの心配してました。

よしよし(頷き)(何が)

拍手[0回]

今日は蒸し暑い

蒸してます!!和です。


昨日、家主樋口さん宅に帰りましたら「地震あったなあ!」って言われました……。すいません、全く気がつきませんでした……。


朝からひとり納豆をむまむま食べてたのですが、納豆好きのゾロと、納豆大嫌い、っていうか匂いがダメなサンジ、という小ネタを考えてニヤニヤしてました。
あまりにベタな展開になりそうなので妄想だけに留めておきます。


ママンがお友達と東京に遊びに来てるので、学校終わった後、表参道あたりに会いに行ってきまーす。
いやほんと、歩けるようになって良かったねえ……。ほろり。


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

地震だって。

和です!


今日、東京で地震があったそうですね。
私は全く気づかなかったのですが、先生が、「さっきの地震びっくりしましたねー」って講義の始めにおっしゃってました。
中央線が止まってるらしいけど皆さんが帰るころには戻るでしょうーって。
3年前?も東京で大きい地震に遭遇しました。(ゴーイングメリー号に乗ってきたよ日記最後の方参照)
そして去年だったかな、大雨で電線が切断されたり駅が停電したりしてました。
大きい街での災害は怖いですよね……。


今日は電車の中で女の子の赤ちゃんを抱っこされたお母さんと隣同士になりました。
赤ちゃんが私の腕をぺちっとしたりするので最初は大変恐縮されてましたが、私は全くそういうの気にしない、むしろ大歓迎な人なので、自分から話しかけてぷにぷにした肌を触らせてもらったり、一緒に遊ばせてもらって楽しかったですーvv
電車を降りられる時も、お母さんが彼女の手を取って私に手を振ってくれて、心がほっこりしました。
きっともうお会いすることはないでしょうが、あの女の子が元気に育ってくれたらなあーなんておばちゃんぽく思った和なのでした。

 

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

東京に来てしまいました、よ。

和です!
ルゾロサン祭りを開催する前に旅立ってしまいました……。ほんと申し訳ありません。
半ネ落ちの間に一生懸命書きます!!
東京は暑いですねと書こうと思ったんですが、大学はエアコン効きすぎて寒い!寒すぎる!!


初日の講義終了しました~~。
いっぱい勉強もします。
が、いっぱいいろんな物も見たいしいろんな人にも会いたいと思います。


昨日、今回もお世話になる家主の樋口さんと妹さんと食事にでかけたのですが、電車内で早速変な人を見たぜ!
思わずニヤニヤしてしまった(笑)
都会にはいろんな人が居てはるな~(笑)


頂いたメールは携帯に転送されますので、御用の方はどうぞ!


私信
カヲリさんも気をつけて行ってらっしゃーい!!
お土産はおいしいお魚が良いですよなんて言いません!(笑)

拍手[0回]

人生で初めて!!

ビールを7口も飲みました!!!!
すすすす凄い私凄い!!!!
いつもなら1口で「うげえーー苦いーーマズイーー」ってなるのに!!!!(ビール好きな人ほんとすいません)
今日は、お風呂上りで喉が渇いてたせいもあったでしょうが、母(←この人もお酒に弱い)が飲んでた缶ビールを奪い、「あれ?美味しい?苦!あれ?美味しい?苦!(どっちやねん)」と言いながらなんだかんだで7口も飲んでしまいました!!!!
しかもまだ顔が赤くなってません!!!!(普段どんだけ弱いねん)
もしかしてお酒に強くなったんでしょうか!!!!
日本酒やビールをがばがば飲みそうな(って人様からよく言われる)外見とは全く正反対で、スーパー下戸の私とはさよならなんでしょうか!!!!
そのうちゾロといい勝負ができるんじゃないでしょうか!!!!
ってこんだけテンションあがってる時点でもしかして私酔ってるんじゃないでしょうか!!!!


……なんか気持ち悪くなってきた……。(言わんこっちゃない)



私信
えーー!!?カヲリさんがお帰りになるまで待ってようかしら……!!
またメールします!!
そしてむらさきさーーん!!W……わたくしのことでよろしいかしらどきどき。(「Wの悲劇」を思いついてしまった……)
ひとりじめされたーーーい!!!(笑)

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想ー!!

ずーーっと寝落ち もしくは

すっかり日記書いてなくてすみません。生きておりますよ!
いつの間にか床で寝てたり花火を観に行ってきたり床で寝てたりしてました。
どーーしーーてこーーんなに ねむいーーのかーー。


来月6日から16日くらいまで東京へ行きます。
11日・12日はまるまる休みなのです。
お茶してくれる方、尚且ゾロサン話をしてくれる方募集中ーー。11日・12日以外でも夜とか募集中ーー。
数年ぶりに茶髪になりまして、見た目ヤンキー(母談)ですが、和、ちっとも怖い人ではありませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。←どんな宣伝だ。


どーーしーーてこーーんなに ねむいーーのかーー。(すいません、今、キーボード打ちながらいつの間にか寝てた)


24日、26日、28日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

また寝オチ

いー加減ヨガマットの上で寝てしまう癖をなんとかしなければ……。


最近おからにはまってますvv
前から好きだったんですが、スーパーの朝市で400グラム30円×2でゲットできたんですよー!!
煮物にしたりケーキにしたりしてますvv
おから美味おから美味。ダイエットのつよーい味方!
廃棄物扱いしないで、どんどんお店において下さい。


21日・22日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!





拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想です!!

ルゾロサンの魅力

にとりつかれております。和です。
わたくしが連日寝落ちしている間に、某K様と某M様(笑)宅でルゾロサン作品が……!!
いやああああ嬉しいいいいい!!
どちらもめっちゃオトナです。大人のルゾロサンです!!


もう、和、自分で祭り開かなくても良くね!!!?


ウソ、ウソですごめんなさい。
他力本願はいけないんだと昨日のバトンで反省したばかりでした(笑)
やっとエチャ室でかきました!ルゾロサン(?)絵!
しかしやはりネット上のお絵かきは、いつまでたっても慣れません。酷いのが出来上がりました。ほんとに酷いです。描き直す気力がありません。
紙に描くのが一番ですが、うちスキャナ使えないしね!(涙)
2008年サン誕、忘れておりません。ルゾロサン祭りDEサン誕です!!


今週のじゃんぴのカラー扉にも叫びそうになりました。
船長の両側にゾロサンが控えてる図が本当に好きなんだ!!!
(他のみんなも居るじゃないというつっこみは聞こえなーい)
しかも何気にゾロサンがお揃いチック。
しかし出来ればサンジは右側でお願いします(←出たサンジスキー!)


私も早く祭りを開くぞ!ドコドコドコドコ(太鼓を打ち鳴らす音)

拍手[0回]

バトンでーす!

キツネノボタンむらさきさん、そしてseadragonカヲリさんからバトンを頂きました!
やってみたいと思います~!


『心理描写バトン』


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒世の中ままならないことばかりだよね。

2.「やがて」⇒ 全部思い出に変わる。

3.「ただ」⇒ 傍に居たい

4.「だって」⇒だって言うんじゃない!!

5.「そして」⇒ 伝説へ

6.「水たまりは」⇒長靴はいてじゃぶじゃぶ渡る

7.「あの子って」⇒可愛い振りしてわりとやるもんだね

8.「今日の私は」⇒あんまり運動してない

9.「すこしは」⇒ 手伝ってよ~!

10.「涙は」⇒いつかは止まるさ!





<結果>


1.「これまでの人生」: あははは!!(大笑)ほんとにね(笑)不幸自慢大会とかあったら結構良い線いくかもしれません(笑)

2.「恋人との未来」: 思い出に変わるってことは未来がないってことだよね!?(笑)

3.「一人の時の私の状態」: もうひとりの私が私の傍に居るんだろうか……。

4.「自分の嫌な所」: 確かに、言い訳が嫌いなので最近は言い訳しないように頑張ってます(笑)

5.「自分の老後」: どんな伝説を作るのか……!?(“そして伝説へ”はDQⅢのサブタイトルです・笑)

6.「自分の本当の姿」: 長靴でじゃぶじゃぶ……?結構はじけてるってことかしら

7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」: あみんの「待つわ」(古)の歌詞からパクったんですけどね(笑)

8.「嘘をついてる時の自分」: 運動してない……!!!(爆笑)微動だにせずにウソをつくってことかしら!

9.「今年の目標」: 他力本願かーーーい!!(チーン)(髭男爵)

10.「初体験の時の不安や喜び」: ……不安が止まる?それとも喜びが止まるのか?(笑)



いやこれ面白いですね!!
この結果からいくと、なんか基本的にやる気なさ気じゃないですか?私(笑)
人様の答えを先に読んでしまうと自分のも答えられないと気づいたので、今からむらさきさんとカヲリさんの答えも拝見しにいこーっとvv
むらさきさん・カヲリさん!!(←私の中では双子ちゃん)ありがとうございましたー!!


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

昨日書いた日記が……!!

消えている……!!こんばんにゃ、和です。


なんでなんでなんでーー!?
吐きそうな眠気と戦いながら書いたのに……!!


どんな内容だったかというと、


・あさりさんお誕生日おめでとうございます!!

・お祝いにブログで絵を描こうとしたけどペンタブが動かないよー!(涙)

・あとで再挑戦します!

・バトンも頂いてますvvあとで回答させて頂きます!

・拍手コメントありがとうございます!あとでお返事します!

・なんであとであとでって言ってるかというと、今、吐きそうなくらい眠いからです。

・「吐きそうなくらい眠い」なんて人生初です。


と、言う内容でした……。


そして今も軽く吐きそうなくらい眠いです。


眠い眠い言ってないでやることやれやコラ!!ということで、16日の日記は消されてしまったんだろうか……。
半分寝ながら書いたので、投稿できてなかったんかな……。
頑張ったのに悔しい……!!
というわけで色々、あとで……!!←サイテイ


--------------------------------------------------------------------------------


あ、なんか目が冴えてきた。
わけわからん。ごめんなさい。

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

戻ってこられないかもしれないので

先に日記を!
元気だったのは12日の夜だけで、それ以降またしても連日寝落ちです。床で寝ると体が痛いんだよー!
昨日は一日中寝落ちでした。
実はこの3ヶ月、体重をあと3キロ落とそうと頑張ってきて、もうすぐ目標達成のはずだったんですが、昨日、すっごい体がむくみまして、いきなり1キロ以上体重が増えました……。だるくてしんどくて一日中寝落ち。
ショッピングセンターで2日間体験した、電子治療器具が原因かと思われます。
顔がぱんぱんで面白かった。←オイ


お風呂入って来ます。
その後、寝落ちしなかったら褒めて下さい!
やらなきゃいけないこといっぱいあるんだ!


---------------------------------------------------------------------------------


やったあ!!褒めて下さい!!←ウザい。
お風呂入ったらちょっと目が覚めました。
12日は、日記を描いた後エチャ部屋に篭って祭りの準備をしてたんですが、できあがったイラストはボツにしてしまいました……!!
またエチャ部屋に篭ると思いますので、発見された方はお気軽に遊びに来て下さいませ。


昨日と今日、拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・先週のじゃんぴ感想!!

おはようございます。

4日も日記を書かなくてすみません。
実は……連日寝落ちしておりました……!!


ゾロサン的作業は誰にも邪魔されずに密かに行いたい(笑)ので家族が寝静まるのを待ってるんですけど、夜、物凄い眠いんですよね……!!
夜はヨガをするのが日課なんですけど、いつの間にかヨガマットの上で寝てるんですよね……!!
夜中のサンジくらいに目が覚めて、はっ、いかんいかんとのそのそと布団に移動。
あーー今日も日記書いてないーーメールしてないバトンしてない(すいません……)ゾロサーーーン(合言葉)と思いながらばったり。
ああでも去年よりはマシだ。今年はあの変な発汗がありません。結構元気です。
だから寝落ちしちゃう前にゾロサン的作業を行わなければ!!


それではまた夜にお会いしましょう。←大丈夫かなー


------------------------------------------------------------------------


やった起きてた!!(小躍り)
只今夜中の0時過ぎ、ほんとは日付が変わってますがご容赦くださいvv


えー、ぴよちりちゃんと、そしてもるさんからバトンを頂いておりました!
やってみたいと思います!
と思いながらも、和、ゾロサン仲間がとても少ないことに気づいた……(倒)



『日常当てはめバトン』


次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


*「名前が上がった方はかならずやりましょう」とありますがお気にならさないで下さい。
勝手にお名前を上げさせて頂いた方すみません!(しかもかなり妄想してます……)


お母さん→あさりさん
実際普段から、「あさりさんちの子になりたい……」とよく呟いています(笑)
優しくて大好きだお母さーーーん!!
私の口癖「大きくなったらお母さんと結婚する」(迷惑な)


お父さん→カヲリさん
なんかかっこいいんですよ!オトコマエなんですよ!(笑)
何聞いても答えてくれて、好きな本や映画について激論を交し合う!(笑)
友達からは「ワアヤちゃんってお父さんと仲良いよね!」と言われます(妄想)(現実とはえらいこと違うな)
私の口癖「お父さんすごーーい!」


姉→
長姉・つるさん
次姉・リキンさん
三姉・もるさん

このお三方は三姉妹っていうイメージが(笑)
優しくてしっかり者の1番上のお姉ちゃん!
物知りでちょっとS(笑)で酒豪の2番目のお姉ちゃん!
可愛くて和み系の3番目のお姉ちゃん!
お姉ちゃんズについて行って初めて同人誌即売会というものを知りました!(妄想)(ほんとすいません……)


妹→ぴよりちゃん
姉妹で同人誌作ります(爆)
いつも二人でイタズラとかして(言いだしっぺ私!)お姉ちゃんズに怒られます(妄想)
服交換したりショッピングとか一緒に行くんだー!


クラスメイト→むらさきさん
友達が少ない和の(リアルにそうです)、話が合う(合わせて頂いてる)貴重な友人!
話題が豊富で和はむらさきさんと話したり部活動するのが大好き!!(妄想)
むらさきさんとの出会いで和の学校生活は輝き始めます!
同人誌も一緒に作ります!!(やっぱり)


先輩→チガヤさん
かっこよい憧れの先輩……!!
名前を呼ばせて頂く時は語尾に「」がつきます……!!(妄想)


担任→なんきんさん
メガネがお似合いの美術の先生!(妄想)
授業後はいつもフラフラ寄っていって、サンジを描いてくれー描いてくれーと鬱陶しくおねだりしています(妄想)


恩師→アワジさん
年賀状・お中元・お歳暮を絶対に忘れてはならないほどお世話になった方。←実際には何にもお送りしてませんすいません……!!
今日もアワジ先生(先生のイメージなんですよ)が元気に暮らしてらっしゃると思うと心がほっこり、私も頑張らねば、と思う、そんな存在。


お隣さん→ひらさん
幼馴染です!(妄想)
毎朝一緒に登校!
朝っぱらからサンジについて熱く語る和を、生温かい視線で見守ってくれてます(笑)
いつも私に、本作ろやーーと言われてます(笑)
イベントにもついてきてくれて、コピー本の製本とか、売り子さんを手伝ってくれてます!(妄想)


憧れの人→やはり、ゾロサンにハマるきっかけとなったあの方。



うおおおお、実際にこんな生活できたら、人生がめちゃくちゃ楽しいものになるでしょう!!
放っておくとどんどん妄想してしまいますよ!!
あれ?理由を書けって言われたのに妄想しちゃったよ。ま、いーか!(オイ)
ぴよちゃん、もるさん(お父さんですかー!!(笑)しかし、わたくし全く計画的ではございません……!!涙。有言実行と言ったのは私ですが(笑)有言実行が多いです……!!かっこ悪い……!!)、バトンありがとうございました!!

拍手[0回]

気がついたら

床で寝てた……!!
布団、布団……!!(のそのそと移動)

拍手[0回]

というわけで

おはようございます!(違)


卒論終わったのは朝の4時過ぎでした!!
それから1時間だけ寝て、テストに向かったのですが、緊張のためかなんなのか、全く眠くならず。
打ち上げの時はちょっと眠くてキてたんですが、それでも大丈夫で。
テスト後は蜂子さんと待ち合わせ梅田で楽しくお茶をし。
他のお友達と約束のある蜂子さんと別れた後、大人しく家に帰って寝る……、


わけもなく、


ひとりでまん○らけ行って来ました。


ゾ ロ サ ン ! ゾ ロ サ ン ! (ウキウキ)
ヨーガの資料が山ほど入った重たいバッグ抱えたままで!!
あれ?和、結構体力あるんじゃね??


でもー!でもですよー!!
ゾロサン本少なかった……!!(涙)凄い少なくなってた……!!(涙)
いやきっと、皆さん売ったりせず大切に持ってるからだ。そうなんだ。絶対そうだ。
隣の棚のリボーンが凄い増えてたような……。
でもきっと東京のまん○らけにはゾロサン本いっぱいですよね!!←行くんかい。
古本で買ったりするのはアレなんですが、通販できない隠れオタクとしてはついついその道を選んでしまうのでしたすみません……。


今日は七夕ですねー。
友人と浴衣で出てきました。
スペインの方に「一緒に写真撮らせてー!」って言われて、ご一緒させて頂きました(笑)国際交流!


5日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!



拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

終わりました

筆記・実技試験終了……!!
卒論も提出してきました……!!
元気玉を作り出せたのもあさりさんとカヲリさんの愛のお陰ですありがとうございます……!!(愛)
すいませ、ちょっと寝てきます……!もう限界。意識が途切れそう。
明日の日記でお会いしましょう……!!

拍手[0回]

暑い……!!

昨日の方が暑かったけど、蒸し暑いし眠いし死にそうだけどヨーガの卒論頑張ります。
ナミさんのお誕生日を忘れてるわけじゃないんだからねッ!?


明日は、1年続けてきたヨーガ講座の試験です。
これに受かると人様にヨーガを教えられる資格を得られます。
この資格と、あと通信大学を卒業したら貰える資格で生きて行こうと思います。大学はまだまだ卒業できなさそうですが……!!
あ、あとゾロサンを心の糧に生きて行こうと(終了)


昨日は滋養強壮剤3本飲みました。こんなことするの、昔オフライン活動で〆切前にひいひい言ってた時以来かもしれない。←昔はかなり無茶やってた。
もうひとふんばりー。
終わったらぴよちゃん発信バトンも頂きにあがりまーす!!
そしてカヲリさんに愛のメールを送りたいと思いますー!!


ちきゅうのみんな オラにげんきをわ け て く れ !!(元気玉)


3日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

祭りじゃ祭りじゃ!!

私の脳内で祭り大盛況。
でも6日が過ぎるまで待って……!!





拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想です

おでこのめがねで

でこでこでこりーーーん!!←また歳がバレるネタを←しかも前も言った覚えが
こんばんにゃ。ほんとはもう7月ですすいません、和です。


日曜日、ひらさんから思わぬところから飛んできたジャブのような写メールを頂きました。
メガネなゾロサンのポスター……!!
TOKYOに居てるんかい……!!!
あーあーあーあーめがねーめがねーオレのめがねーーいいなあーーー


えー、和はここ数年、家の外ではメガネっ子です。
正確にはサングラスっ子です。
視力は両目1.5の癖に、紫外線防止の為に、一見メガネのような色素の薄いサングラスをかけているのです。
つーかメガネが好きなんです。
私のメガネスキーの原点は、ドクタース○ンプのアラレちゃんでした。←また歳がバレるネタを
うちの相方(←もうずっとオフラインやってないんだからそろそろ元相方と呼ぶべきか)もメガネっ子で、彼女がメガネからコンタクトに変えてしまった時は寂しい思いをしたものです。
「メガネの方がいいのに!!!(←当時の口癖)」
数年前にメガネ男子とやらが流行りましたが、内心、ケッ遅い、あたしゃ物心ついたころからメガネスキーだよと思っていたことは内緒です。
メガネにはなんともいえない魅力がありますね!!
じるすちゅあーとのメガネが欲しい。


そんなメガネスキーの私がメガネゾロサンの祭典に参加できないなんて、TOKYOとはなんと遠い場所なんでしょう!!!←これが言いたかった


29日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

サンジなタンクトップ

こんばんにゃー!和です。


数年前に、とあるタンクトップに一目惚れして、一応数日間悩んで購入しました。



これ。↓↓





DVC00179.JPG














購入したは良いが、恥ずかしくて一度も着てません。


「Iサンジ」って宣伝してるような気がして……!!
この数字が「32」じゃなくて「45」とか「61」とかだったら、なんの躊躇もなく着られるのに!!
でも「32」じゃなかったら買わなかったよ正直!!
ロックな感じで、横のラインはスパンコールで可愛いんですよー。


決めた。今年は着る。
大学のスクーリングの時に来て行く!!(宣言)
(流石にオンリーには着ていけません、恥ずかしすぎる)
今年の8月、このタンクトップで東京をウロウロしてる女が居たら私です。
同じスクーリング生で分かる人が居たらどうしよう……!!
ゾロサン友達になって下さい……!!




拍手[0回]

・・・拍手お礼ですvv

蓮の花っていいよねーー

このブログからリンクしている樋口あかりさんのブログに遊びに行ったら、ついこないだまで私が使っていたブログのテンプレートをお使いで、一瞬自分のブログかと思いました(真顔)
樋口さんには私のオタクブログのURLは恥ずかしくて教えてないので見てないと思うんですよね。
なんたるシンクロ。
同じテンプレでも書かれてる内容がえらいこと違います。オタクですいません。


2週分のじゃんぴ感想です!




拍手[0回]

・・・じゃんぴの感想だよ!!

今日はオンリーだったんだよね

でも諦めたんだよね……。


ゾロサンではない、レポート、卒論(not通信大学)という書き物に追われております。和です!
また8月に東京いきまーす!まだ卒業できないのか!


そんな状況の中、ぴよりちゃんにお誘いを受けまして、10月の東京でのゾロサンオンリー、本を出したいなああああああ な ん て ☆
しかし、「サイトに上げた話を本にしたらダメかしら……」と今から負け犬気分。
本が出せないにしても、今度こそ東京ゾロサンオンリーには行きたいと思います!!!大阪ゾロサンオンリー泣く泣く諦めたのだから、今度こそ行きたい~~!!


ぴよちゃんの本を、オレは売る!!!!(←売り子さんかい)


そのためにもレポート頑張らないと。はふはふ。
ああでももしサイトの話を本にするなら一体どれを……(ぐるぐる)


追記。


夜中に急に閃きました。


サイトに上げた話を、漫画にして本にしたらいいんじゃね!!!?


と思ったけどこんな狭いうちでどうやって家族に見つからずに漫画描くんだよおおおお!!!
つーかお前もう何年漫画描いてないと思ってんだ!!!

あえなく挫折(倒)

拍手[0回]

眠い……

眠さにやられております。和です。


蜂子さんの原稿手伝ってまいりましたよ!
原稿しながら蜂さんに、「最近ずーっと髪の毛真っ黒やったから、そろそろ茶色くしようかなあと思って」と相談してみました。
「昔は茶髪にするよくヤンキーヤンキーって言われたけど、流石にもういい年やから髪の毛茶色くしてもヤンキーって言われへんと思うねん!!」
と言ったら、蜂さんに、
「あのねー和っちゃんはねー、髪の毛の色がどうこうじゃなくってねー、顔がヤンキー顔なのよ」
と言われました。
ななななななにをう!!!


そんな蜂さんが、先日日記に書いた、高校生の私が描いた漫画のあらすじを読んで、ゾロサン漫画を描いてくれてたんですよ!!おうちにお邪魔したら蜂画ゾロサンが!!
メガネゾロがオトコマエーー!!
「あのさあ言いたくないんやけどさあ、悔しいけど、実はゾロってメガネ物凄く似会うよなあ、悔しいから言いたくないんやけど」
と言ったら、蜂さん(ゾロスキー)に、
“言いたくないけど”とか言わずに素直に認めたらいいんじゃないの
と言われました。


あー!!蜂画オトコマエメガネゾロもらってくるの忘れたー!!
また勝手に許可ももらわずサイトにアップしようと思ってたのに。←サイテー


拍手ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

緊急招集

本日大阪へ帰られたはずの蜂子さんから緊急招集がかかりました。


なんだかね、


げーーんーーこーーう


らしいですよ(笑)


ひぐらし祭りとかしてる場合じゃなかったじゃん!!(笑)


ラストフレンズの最終回見たし、行ってきます!!


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

読んでくれてありがとう

ひぐらし祭りは大盛況でございました。
ああ!蜂さんにロゴ頼むつもりだったのに忘れた……!!


蜂子さん宅をお暇する時、蜂子さんはお土産に、オレンジのようなみかんを2つ、ポリ袋に入れて、和に渡してくださいました(笑)
ちょ、師匠……!!!!(恥)


スターダスト~は、ハタチくらいの時に、別ジャンルでも元にして漫画を描いたことがあるくらい好きな歌です。
B'○のベストに入れて欲しい(真顔)


17日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・拍手お礼ですvv

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]