忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとで!

風邪が治りそうな気配……!!
多分、黄砂にもヤられてるんだ。


拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

風邪続行中

口から色々出る……(汚いな)
久しぶりに喘息も起こしてますひゃっほい!!(変なテンション)
市販の薬で今は熱が下がってる感じですがほんとのところはどうなのか!?体温計がないのでわからない。


しかし今から明日〆切らしい姉の仕事を手伝わねばなりません……。
ほんと毎回毎回毎回いい加減にして欲しい。
しかもフラッシュメモリなくしたとか言いだしまして、私の文章保存用のフラッシュメモリを貸すはめに。パソコンにデータ保存してフラッシュメモリ内のデータは全て消去して渡しましたが、もし今パソコンに何かあったら書きかけの文章全てが泡の如く消え去るのでありました。←風邪のためマイナス思考。


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

風邪を引きました

こんばんにゃゲホッ!和です。


やっちまった。風邪ひきました。
3日前くらいからずっと喉が痛かったんですけど。
それでも昨日は大阪にヨガ講座に行きまして、またもや阪神百貨店の立ち食いコーナーで元気に大盛り醤油ラーメンと姉が残した分を完食してきたんですが。(我ながらすごい食いっぷりだった)
今日は1日中ダルくて、でも熱はないのになあ、と思いながら試しに計ってみました。
「微熱くらいはあるんかなー。ええと、…………37度6分
びっくりしました。
自分では熱があるなんて全くわかりませんでした。
その後、体温計を落として割りました……。
物ッすごい気持ち良い「パリンッ」という音でした。
うちの体温計、水銀のヤツだったんですが、床に、水銀が円く散らばりました。ター○ネーター2かメタルスライムのようでした。


DVC00107.JPG ああああ割ってもたー!!(涙)と思いつつ写真に撮るあたり転んでもタダでは起きない。








水銀って毒ですよね。
ビクビクしながらふき取ろうとしたんですが、ティッシュでは吸い取れない。あれ、液体でもなきゃ固体でもない。一体なんなのだろう。
困り果て、最後は掃除機で吸ってしまいました……。
そんなわけで今現在の体温がわかりません。


ちょっと今頑張る元気が足りなくてすみません。サンジへの愛をためなければ!
じゃんぴもまだ読めてない~~。


8日、9日、今日と拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

父退院

父が退院になりました。


血小板と白血球が極端に少ないので怪我でもしたら血が止まらない。
脳の萎縮が始まっている。


私は知らん。と、言いたい。



6日と今日と拍手ありがとうございましたー!

拍手[0回]

うわーうわー

今日も拍手たくさん(当社比)ありがとうございます!
私の絵って需要ねーよなヘヘヘ!と思いつつも、たまーに描きたくなるので、拍手絵更新しました!って言って、ポチッとなっと見て頂けると非常に嬉しいです。あんな塗り絵ですいません


拍手お礼vv(隠さなくてすみませーん

>9時台にメッセージ下さった方vv
あああ!こんにちは!スターダストトレインの中編をあげた時にもメッセージ下さった方ですね!覚えておりますとも!ありがとうございます!!
あともうちょっとで書き終わると思います。納得のラストにしたくてぐるぐるしてますが頑張ります!もう少しお待ちくださいね……!
メッセージありがとうございました!!


じゃんぴの感想いきたいと思います!!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

夢の中まで良い意味じゃなくゾロサン

サン誕前に気合でスターダストトレインンを完結させるぞ!オー!と頑張ってます。和です。


私は、キャラの気持ちをぐるぐる考えながら文を作るので、シリアスなシーンとか書いてると自分も登場人物に入り込んじゃってぐるぐるするという変な書き方をします。
今、スターダストトレインのゾロサンはまさに修羅場なので、昨日は、「ここまでにしよう」と書き終えて布団に入ってからも頭の中でゾロサンの修羅場が続いて二人が言い合いしてて、目が冴えて眠れませんでしたー。
そしてやっと眠りについたと思ったら、とうとう夢の中にまで修羅場ゾロサンが出てきた!!ノオオオオオオ
何が言いたいかと言うとかなり寝不足です……(笑)
こういう人間は物書くのに向いてないような気がする(オイ)


じゃんぴ読みました!わんぴ最新刊とログブック手に入れてきましたー!!
って、おまけ漫画ないんかい!!ガーーーン。
いやいやゴッドはお忙しいのだからしょうがないZE!
じゃあ感想をと言いたいところなんですが、駄目。今日は駄目。脳が睡眠を求めてる。(オイ)
頼むよスターダストトレインのゾロオオオオ。早くサンちゃんを幸せにしてくれよおおおおお。じゃないと私も眠れないようううううう。←自業自得。ていうか幸せになるんだろうかあの二人は……(オイ)


頑張ります。


拍手たくさん(当社比)ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

ああ……しつこいけど

オンリー行きたかったあああああああ(吐血)
ゾロサンの海を泳ぎたかったああああああ。
サンジ……。


でもでも、2日の夜中からぴよりちゃんとメッセでお話できたので良かったです~
ふたりでサンジはエンジェルでサンジェルでマーメイドでサーメイドだと語り明かしましたよ!!(笑)
サンジスキー二人の会話では、ゾロの扱いが酷くって面白いです(笑)←オイ!
秋のオンリー目指して頑張ろうね……!!(私信)


あ!!17000打ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!


サンジ(3月2日)の更新!

物凄い久しぶりに拍手をイラストにしました。3枚です。
エチャでひとりで描きました。(またかよ)
色がありません。そしてまたもや顔ばっかりです(真顔)
1枚はメロドラマです(笑)うちのゾロはほんとヘタレだな。
一度エチャ会というものを開いてみようかしら……!!
とか言ってひとりエチャ会とかになりそうだし~~(涙)


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

サンジが好きだ……!!

わーーーーいサンちゃん!!
サンジという名の天使!!
マーメイド!!
子猫ちゃん!!


誕生日おめでとう!!!今年も愛してるよ!!!

ぜーーーったいサン誕やるんだ!!頑張れ私!!(己を励ます)
先程ひとりでエチャ室こもってサンジを描いてみましたが、またもやらくがきレベル……(倒)
その内拍手にあげたいと思います。


一昨日は折角のうるう年イヤー貴重な1日を、物凄く無駄に使いました。


拍手ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

たんけんぼくのまち

ブルックさん役のチョーさんって、昔N○K教育でやってた「たんけんぼくのまち」のチョウさんだったのですね!!
なななな懐かしい……!!チョウさん好きだった……のは覚えてる。昔過ぎて記憶がアレなんですが(笑)
そら芝居も上手いわ……。


日曜日はシークレットウィンドウで平田さんを堪能しました!
もうDVDで観た映画だったんですけどね。その時も字幕で観てから吹き替えでも聞いたんだった。
平田さんのジョニーはやっぱり良いなあ。ご本人の声よりちょっとワイルドな感じになるんですよね。


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

オンリーまで一週間きった……。

こんばんにゃ!和です。
気がついたらもう26日。もうすぐオンリーだよ。サン誕だよ……!!
日記書けなくてすみません!
物凄い負の感情が体の中で渦巻いていて、とてもじゃないけど日記書ける状態じゃありませんでした。

今日は姉1に父の様子を見に行ってもらったので、彼の顔を見ずに済んで比較的心穏やか。
彼は、ちょっとずつですが日に日に元気になっていってます。恐るべき生命力……。
それを、喜べない自分が居ます。
ここ数日、何度も何度も「(本当の意味で)クソジジイ……!!」と呟きました。
私だって、「父が生きてくれていて嬉しい」と思いたい。
そう思わせてくれ、頼むから。


そんな中、今日は友達にも会って、じゃんぴを読んで、わんぴに癒されました……!!
サンジ……!!
本当に天使……!!


というわけで、あにわんとじゃんぴ感想です。


24日、25日、今日と拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・じゃんぴとあにわんの感想だよ

父入院。

入院させてきましたッッ!!(敬礼)
まあとりあえず一週間、検査結果を待ちながら様子見です。
困った人なのでお医者さんや看護士さんに迷惑をかけないか私はそれが心配だ。


母の手術日がのびたので、これはもしや祖母宅に寄っておばあちゃんに顔を見せて、そんでオンリーにもいける……!?と密かに考えてたんですが、あーもう絶対無理だ。
…………(唇噛みしめ)
……よし、今から気分を変えてゾロサン文に打ち込むぞ。


T様メールありがとうございます!!
なんだかバタバタしていてせっかく教えて頂いたレシピ、まだ挑戦してないんですが、やってみたいと思います!!
厚揚げを使うんですね!
厚揚げ大好きー

拍手[0回]

忙しくなる……かも?

こんばんにゃ!和です。


えー、実家の父が具合を悪くしまして、今日個人病院へ連れて行ったんですが、大きな病院へ行った方が良いと言われまして(最近こんな文ゾロサンで書いた・笑←笑い事じゃない)明日連れて行きます。
入院になりそうかなーと思います。
おいおい!来月ママンも入院なのに夫婦揃って仲いいな!!(ブラックジョーク)
えー、実家の父はママンに別居されるくらい困った人なんで、私もずっと関わりあわないというスタンスをとってきたんですが、しょうがないよね、親だもんね……。
今日、病院へ連れて行くために1年1ヶ月ぶりに実家に帰ったら家がゴミ溜めになってて倒れそうになりました……。
おかんと大掃除してきましたとも……。
まあ、とにかく明日行ってきます。


今週のじゃんぴはわんぴお休みでしたねー!うううサンジ補給したかったのに。
わんぴの分までぎんたまで笑ってきました。いや、マジで本屋で吹きだしましたよ。
あと、今読んでるのは、ムヒョロジとネウロとサイレンとマディです。不思議なことが起こる話ばっかりやん。
マディは話もですが絵が好きで、今週一番最後に載ってましたが頑張って欲しい……!!
リボーンは前は読んでましたが話しについていけなくなった……(バタリ)


20日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

映画漬け

ぎゃあ!
えらく日記があいてしまってすみません!!
えーとえーと映画漬けになっておりました。ゲオがレンタル70円セールだったので大量に借りてきて、外画から邦画から、1日に1~3本、何かに憑り付かれたように観まくってました。凄い幸せでした。映画最高。
あと友達に会ったりしてました。
祖母宅に行ってる間は全然だったのに、帰って来たらちょくちょくお声がかかります。あれ?和が帰って来たのみんなどっかで見てんの???


今、なんでかしらないけど、ルフィ←サンジ←ゾロが書きたくてしょうがありません。書きたいし読みたい。ルサン←ゾロじゃなくてルフィ←サンジ←ゾロ。なんだろうこの気持ち……!!←しっかり。


15日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

薬眠いかも

こんばんにゃ!ちょっと喉が痛いので速攻風邪薬飲みました!和です。
お陰で眠い……。


今日はもうすぐ初赤ちゃんが生まれる友達に、久しぶりに会ってきました~。
うおおおおおお腹出とる!!(当たり前)
私は、つわりの話や赤ちゃんがおなかで動く様子をへえーーーと戦々恐々と聞き。(痛いの怖い痛いの怖い)
友達は、子育てをほんのちょっとかじったことのある和の話をふんふんと聞き。
いっぱい話しましたー!
いや、お母さんってほんと凄いっすね!
玉の様な赤ちゃんが無事に生まれてきますように!
バレンタインなので、友達にチョコをあげましたvv
ん?何?なんかおかしい??(笑)


あかん。眠い。拍手のお返事は後ほど……!!
今日は早めに寝ます。

拍手[0回]

久々バトン!

ひらさんからバトンを頂いていたのにすっかり忘れておりましたー!わーんひらさんごめんなさい!
久々に頂いたバトンです。いってみよう!


ぶっちゃケバトン

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

言うまでもなくゾロサン!!!
大好きっていうより応援したくなる(なんじゃそら)のは、
アベ×ミハ(おお振り)
水谷×栄口(おお振り)
土×銀(ぎんたま)
銀×桂(ぎんたま)(私にしては物凄く珍しく、銀さんは攻でも受でもどっちでもいい)(珍しいっていうか初めてかも)
後は芸能(所謂ナマモノ)なのでここには書けません……。


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

すれ違い片思い。最後はハッピーエンド!
死にネタかと思いきや最後はハッピーエンド!
生死をかけた血だらけの戦い。もしくは頭脳戦。最後はハッピーエンド!


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

シチュじゃないけど、鬼畜攻と女のコみたいな受。


4.ぶっちゃけ萎える理由は?

受に対して酷い事ができる攻は嫌いだし(酷い事しておいて、後で後悔してヘタレるのはOK)、受が女のコみたいだったらホモ好きな意味ない。私は男×男が好きなんだから。←言い切った!!


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

嫌いじゃないけど、エロなしでも全然構わない。むしろ、「このお話エロなしの方がいいのに!」って思うことがたまーにあります。だから書けないのか。
でも書けるようになりたいの!!!(じゃあ頑張れよ)


6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

目がでかくて睫毛が長い!!!(いつも言ってるけど・笑)
そしてエビが好き!!!ひらさん今度はいつエビ大会する?(笑)


7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

 あさりさんにパーーースします!!!


久しぶりのバトン楽しかったです~!ひらさんありがとうvv

拍手[0回]

海賊映画

当サイトと同じ名前のサブタイトルがついてる映画の2を観ました!
あの帆船って本物なのかしら。
当サイトと同じ名前のサブタイトルがついてる映画の時は、字幕で観てから日本語で観るんですが。
平田さんってサンジの時とジョニーの時と声ちょっと違うよね!?


11日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想ー!!

終わった……。

昨日は雪が積もってテンションがあがったよ!←雪が降るのが珍しい地域なので。


今年度履修、終了しました~~。和です。
テスト科目はほとんど終了だけど、レポートが……(倒)(毎年言ってる)
しかし今日は大阪でヨーガ講座でしたので、9日はヨーガのレポートに追われておりました。
レポートなんてこの世からなくなればいい……!!(シンドリーちゃん)
とにもかくにもとりあえずは終わりましたので、更新に向けて頑張りたいと思います!!


もうすぐゾロサンオンリーですね!
和、密かに今回こそ行っちゃおうかしら!行く?行く?と思っていたのですが、3月5日に母が股関節の手術をとうとうすることになりまして。準備とかあるし、オ、オンリー行ってる場合じゃないよね……。サンジの日なのに……!!サンジの誕生日でオンリーなのに……!!東京は遠いんだよおっ母さん……。(ゴロが悪い)
それと、今日イトコから「おばあちゃんが和っちゃんがいなくて寂しいって言ってる」とメールがありまして……。
ああもう体が3つも4つもあればいいのに!!(キー)


大阪から帰って来てそのままスーパーに行ったら、じゃんぴが発売されてました!!オイオイ、大阪のジュンク堂にはじゃんぴは置いてなかったぜ~~??
姉が居たのでまだ読んでません。早く読みたい……。
ぎんたまのつづきも気になってるんですよね。先々週は「40秒で支度しな」「グズは嫌いだよ」とか凄いツボでした。ドーラ……!!


とりあえず寝ます。
明日は資源ごみの日なので朝からビンと新聞紙を出してきます。(どーでもいい)


拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

ヤバイ……!!

休憩のつもりでテレビでやってたデス○ートを途中から観たんですが、松山ケン○チのLが凄い良かった……!!かかかかわいい……!!←腐
かなりキューンときました。前から思ってましたが松山君って芝居上手いなあああ!!
前も言うたと思いますが、和、デスノ○トはあんまり読んでなかったんですけど、Lは凄い好きだったんですよねー。
Lってなんか描きたくなる。資料がなんにもないから描けないけど。


ではでは今週のじゃんぴと最近のあにわん感想です。

拍手[0回]

・・・感想だよ!!

お誕生日おめでとうございました!!

ロビンちゃん……!!(ごめん)
それからぴより様vvお誕生日おめでとうございます……!!


今日は1日、精神病関係の薬やら治療法やら勉強してたんで、(和は通信大学で心理学勉強してます)頭の中でカタカナの薬の名前がふわーふわーってしてます。
何かゾロサンのネタになる単語はないかとか考える自分が凄く嫌……!!不謹慎な……!!ほんとに腐だよ……。


じゃんぴ読みました~!感想書きたいよー。
それからあにわんの感想も書きたいよー。スリラーバーク編やっぱり面白いよー!
とりあえずこれだけ!ブルックさんの声優さんも凄い良いですが、ホグバックの声優さんの芝居が凄い好きです(笑)
原作では「通称天才だ!!」って言ってたところを「通称!!(トーンを変えて)天才です」って言ったのがツボでした(笑)アドリブかなあアレ。

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

君が居なければ

最近のじゃんぴのネタバレ有りなのでご注意下さい











「ナミさ~~ん!おやつですよ~~~vv」
 カモメ便で届いたグランドライン新聞を、デッキチェアーに寝そべって目を通していたナミは顔を上げた。
 こじんまりとしたメリーからどっしりとしたサニーへ。ナミがくつろげる場所はいくらでもあるのだが、やっぱり日の当たる甲板が好きなのだ。
 明日にはこのスリラーバークを出る。
 ダイニングからお盆を持って飛び出してきたサンジが、ナミの前で華麗にターンする。
「ご注文通り、世界で一番美味しいみかんを使ったスイーツですレディ」
 目の前に置かれた更に、ナミは目を丸くした。
「何これサンジ君……。リゾット!?」
「そうでーす!みかんのリゾット!」
 真っ白なお皿に、瑞々しいミントが飾られた鮮やかなオレンジ色のリゾット。
「みかんで美味しいデザート作って、って頼んだのは私だけど……。大丈夫なのコレ?」
「まあまあナミさん、そう言わずに食べてみてよ!」
 言いながら、サンジはリゾットにとろみのあるオレンジ色のソースをかけた。
「ささ、召し上がれ~vv」
 用意されたスプーンを手に取り、ナミは、オレンジ色のリゾットを恐る恐る口に運んだ。
 暫く咀嚼し、ナミはかしゃりと音をたててスプーンをテーブルに戻した。
「サンジ君……」
「何?ナミさんvv」
「……天才ッッ!!」
「イエス!!」
 サンジが拳をぐっと引く。
「ウソー!!信じられない甘酸っぱくてすっごく美味しい!ご飯とみかんが合うなんて……!」
「ナミさんのみかんは糖度が高いからね~vvちょっと工夫してみました」
 リゾットを口に入れる度にナミは「幸せ~vv」と顔を綻ばせた。
「だろだろ!?ナミさんのみかんが一番美味しく食べられる方法は何かな~って、色々試行錯誤してレシピ考えるのすげェ楽しかったよ。さあさあ紅茶も召し上がれ~vv」
 サンジが上機嫌にお茶の用意をする。
「ねえサンジ君」
「なんだいナミさんvv」
 ナミに笑顔を向けるサンジの頭には、まだ包帯が巻かれている。
「きっと、世界には腕の良い凄いコックさんがそりゃあたくさん居るんでしょうね」
 唐突なナミの言葉にサンジはきょとんとした。
「ああ、まあそうだね」
「3つ星レストランのシェフだったり王様のお抱え料理人だったり……」
「うん」
「でもね」
「ん?」
 ナミの大きな瞳がじっとサンジを見つめる。
「私の世界で一番美味しいみかんを、愛情をもって世界で一番美味しくなるように料理してくれるコックさんはサンジ君しか居ないんだからね」
「……!」
「居ないんだからね」
「ナミさ」
「わかってるわよね?」
 呆然としながらも、ナミに念を押されてサンジは。
「…………ハイ」
「よし!」
 ナミは勢いよく立ち上がる。
「ご馳走様!このリゾット、ロビンが帰って来たら作って上げてね。絶対喜ぶから。紅茶もらってくねー」
「ハーイ!」
 反射的に両手を挙げた(多分まだよくわかっていない)サンジを残し、ナミは紅茶のポットとカップを手にし、測量室へ向かうべく階段を上がる。
 デッキでは、予想通りというか、ゾロが寝そべっていた。目を閉じてはいるが、タヌキ寝入りなのは間違いない。
「言っといたわよ」
 すれ違い様に声をかける。
 ゾロがのそりと起き上がった。
「おお」
「何で私に頼むのかは知らないけど」
「……オレの言う事は聞かん」
 肩を竦めて立ち去ろうとしたナミに、独り言のような怒りをにじませたゾロの声が届いた。
「あいつだってちゃんとわかってんだ。けど、普段から嫌ってほど言い聞かせとかねェと、肝心な時にあいつは忘れやがる。忘れたふりを、しやがる」
 何があったのか、ナミは知らない。知るつもりもない。
 それでも、言わずにはいられなかった。
「あんたもね、ゾロ」
「あ?」
 訝しそうにゾロがナミを見た。
「サンジ君も、今のあんたみたいな顔、ずっとしてたのよ、あんたが寝こけてる間ね」
 ゾロの口が真一文字に弾き結ばれる。
「あんたも、忘れないでよ」
 ヒールの音を響かせて、ナミはその場を後にした。
 ゾロが難しい顔をしたままだろうと思うと、ちょっと笑えた。

 うちの男共は、ほんっとーにバカだわ。
 特にあの二人。似た物同士のバカップル。


 バカで、愛しい。


 さあ、前を向いて次の島を目指さなきゃ。




私がサンジに言いたかった事をゾロから。
ゾロからナミさんの口をかりて。
ナミさんに、コックのヤツに伝えといてくれって頼む剣豪ってかわいくないですか?(笑)年頃の娘さんのことを女性に相談するお父さんみたいで(意味不明)
みかんのリゾットはテレビで観たんですー!パクってすいません。美味しそうだった。


うえええテスト終わらないー!
拍手のお返事はまた後で!



というわけで戻ってきました!
3日、4日、今日と、連日拍手ありがとうございます!!
履修が終わったら更新頑張りますので……!!ていうかもうすぐサン誕だよーー!!スターダストトレインを終わらせて(ぴよちゃん待ってて……!!←これ何度言ったことか……)、今年こそ人魚とロプスを進めなきゃ……。
その前に今週のじゃんぴが読みたい!!まだ読めてません!!

拍手[0回]

・・・拍手お礼ですvv

オ、オデ頑張った……!!

うわああああん30分かけて書いた日記が投稿できなかった!!!(涙)消えちゃったよ~~!!ニンジャブログこの野郎!!!(涙)


えー31日の感想日記ですが、アップしてからも物凄い直してます(笑)上手く伝わるといいなあ~~。
14日のアップされてなかった日記も編集して投稿し直しました。ヤッターマンについて熱く語ってます(笑)


昨日は、実家にお帰りになられている蜂子さん宅で原稿合宿っていうかアシスタントをして参りました!!
夕飯を頂いたんですが、お父様お手製のすき焼きー!!お刺身ー!!物凄いご馳走でした
蜂パパに「お前らよう食うなあ……」と呆れられるくらい食べてきました(笑)


肝心の原稿ですが、蜂子さんがペン入れ終了した原稿に和がトーンを貼るという流れで朝の5時半くらいまでかかってやりましたとも!!
最後に蜂さんの原稿手伝ったのいつだったかなあ……。2年ぶりくらいにトーンを貼ったり削ったりしましたよ。
日曜日の猿受オンリーで無事に新刊が出ていたら、はっきり言って私のお陰です(笑)おつかいも運転手もしたしね!(笑)
やー、でも楽しかった!!
私、下手は下手なりに、漫画描くの大好きだったんですよね。
手伝ってる内に、自分が描いてた頃の癖とかこだわりとかを思い出してきて、「あーそうそう、私のやり方はこうだった」って、久しぶりなくせにそのやり方が変わらないことに笑ってしまいました。
原稿合宿も大好きだったんですよねー。や、修羅場じゃなくて心に余裕のある合宿が、ですが(苦笑)


原稿の最中、蜂さんがインターネットでBLドラマをかけてくれてたんですが(笑)、私、ホモなドラマCD(オイ)って絶愛(尾○南)と源氏(○河ゆん)以来だったんですけど、

いやー、凄いね!!色々と!!色々っていうか喘ぎ声が!!(笑)

私が知ってる頃のその手のシーンの比じゃないですね……(笑)
声優さんって凄いなー、大変だなー(笑)
しかし、自分の好きな原作のドラマには、「私に演出と脚本をやらせろこの野郎!!!」と思いました(笑)(何様)
原稿中突然憤るので、我ながらかなりうざかったです。蜂さんゴメン。
あと、二人とも段々テンションがおかしくなってきて、子どもの頃はホモと思ってなかった作品で無理矢理カップリングを作り出したりしました(笑)
私の一押しは孝太郎×達也(タ○チ)です!!(爆)
西村君は、私はヘタレ攻だと思いますが蜂さんは受だろうと言ってました(どうでもいい)
お互い原稿に集中したまま、こんな会話を坦々としてました……(笑)

 DVC00087.JPG
 蜂さんの生原稿~vv
 美しいですよ!
 2コマ目の芭唐が好き~vv










今頃蜂さんは東京で原稿をコピーしてる最中かなー。
どうか無事に出ますように!!(祈)
お近くの方は、ジャンルが違いますが、是非明日足を運んでみて下さい!
って、私どこが会場か知らないんですよね。
蜂さんに「東京のどこでやるの?」って聞いたら、


蜂「あ、知らない。ていうかサークルチケットがない」



オイ!!!


まあ、主催さんがお友達なので大丈夫らしいんですが。
蜂さんは東京へ行くのに上着も持たずに旅立って行きました……。
あの人絶対マネージャー必要だわ……。


30日、31日、1日、今日と拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
特に31日はいつもより多く頂いて……。更新後に拍手して頂けると凄く嬉しいです!励みになります……

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

私は嬉しいのか悲しいのか叫びたいのか

まだ心が整理されてません。こんばんにゃ!和です。


整理されてないまま、蜂子さんが実家にお戻りになられたので姦さんと3人でお茶してきました。(と言ってもい行ったのは回転すし)
そこで、姦さんに最近のわんぴについて熱弁を奮う和(笑)蜂さんは最近じゃんぴ読んでないから話してもダメなんだよ!
蜂さんは今週末、東京のオンリーイベントに出られるそうです。蜂さんの愛するミスフル猿野天国受オンリーイベント。現時点で、最後のオンリーイベントだって……(涙)

なのに原稿真っ白って。

明日は蜂さんの原稿手伝ってきます……(笑)いいよいいよ和のテストなんて!


そんな人のじゃんぴ感想です!!


拍手[0回]

・・・吼えてるから気をつけて!

後は素材だけ・そして見つけた

覚悟を決めた!
あさりさんの愛のひとことで文章ボツにしないことに決めました!
が、文章をアップするために写真素材が、イメージどおりのものがみつからない……。
そんなこと言うなら自分で写真撮って来い!!って感じですな。
うあーーんじゃんぴ感想もまだかけてない!!(じたばた)
また後ほど。



と、いうわけで再びこんばんにゃ!
ふうふう、まだまだやることがいっぱいだよーー!!
一番やらなきゃいけないのは、毎年恒例大学の履修なんですよ……。
インターネット上でテストを受けるので、祖母宅ではできなくて帰って来たのです。もうすぐ履修期間が終了する……!!
なので今日はほとんど教科書とパソコンの間を行ったりきたりしてました。作業が遅くてすみません。


本日の更新!

大変お待たせ致しました。年を越しましたが、2007年ゾロ誕文、WORKSにアップです!!ゾロ、お誕生日おめでとう!!(笑顔)
わー初めてのゾロ誕文だよーー。サンジとの愛の差が覗えるね!
ネ落ち中、日記の「即効性の反対は……」の呟きに答えて下さった方、その節は、本当にありがとうございました!!あの部分を埋めたかったんです!!(笑)
どういう状況なら、サンジはゾロに甘えるかなーって考えたらあんな話になりました。あそこまでならないと甘えられないみたいですうちのサンジさんは(笑)
LINKに、いつもお世話になってます、マイちゃんこと浦山さんのおお振りサイトお迎えしました!恥ずかしいのでご本人に直接言ったことなかったんですが、告白。裏山さんの文章ほんっとステキなんですよお~~~!!
「オープンのお祝いにSS書くよ!!」って勝手に約束して、ネタもあるのに書く時間が……。ごめん裏山さん……。ゾロサンですらほとんど書いたことない微エロネタ(っていうか下ネタ)なのに……。←オイ。
ゾロ誕文に使わせて頂いた写真を配布している素材サイト様もお迎えしました!
あと、大変遅くなりましたが、DEAR JUNK様お引越しです。

拍手[0回]

帰って来ましたー!

とんでもない時間にすみません。
1ヶ月以上ぶりに自宅に帰って来ました。
8時過ぎに祖母宅を出て(辛い別れだった……!!またすぐ来るからねって言ったけど!!言ったけど!!)、ずーっと行きたくて我慢してた本屋さんと古本屋さんに直行ー!!閉店までいたので、帰宅したのは2時でした……。夜中なので道路はすいてたけど雨が降ってて運転疲れたー。


やらなきゃいけないこと、書きたいことがいっぱいあってめちゃくちゃなんですが、とりあえず寝なくちゃだよね?もう朝の4時だよ?
とにかくじゃんぴ!!じゃんぴの感想を書きたいの!!
ゾロとサンジとゴッドに言いたいこと(笑)が山ほどあるけど、まだ私の中ではきちんと整理されてなくて、だから書くことにより自分の考えをまとめたいのー!!(笑)
それから年を越したゾロ誕文をあげたいの……ですが。
なんかね……。最近のじゃんぴとネタ(?)が微妙にかぶってる……ような……。
原作のサンジがアレだけアレだったあとに(わからんわい)和のアレなサンジはどうやねん……。
いっそ……ボツにするべき……?
と、悩み中です……。頑張って書いたんだけどなーあはははーー。


あと、メールのお返事、リンク作業、そしてこのブログの編集をしなければ!!
ウミウシ以下のオレなので、ひとつ携帯から日記が送信されていなかったのです。送信されてない日記に対して「忘れてください」などという日記を書いてしまったのです。


ウミウシどころじゃない、フナムシ以下だオレは……。

拍手[0回]

男はつらいよ

の良さが、わかるお年頃にやっとなりました。(?)
寅さん……!


明日自宅に帰ります。
メールの返事等遅れてすみません。帰りましたらお返事させて頂きます。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]