忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票ありがとうございまーす!

只今同数です!(笑)続き書けない!
あなたの1票が結果を変える!


それにしても急に寒くなってきましたね!
東京行けるとして、一体どれくらいの寒さ対策・暑さ対策をして行けばいいのだ。全くわからん。

拍手[0回]

PR

いろいろ報告

こんばんにゃ!和です。
小ネタに投票ありがとうございます!ニヤニヤしながらコメント拝読しております!引き続き投票受付中です~。


ではではいろいろ報告を~。


・友人のおかげでパソコンが新しくなりました!
起動の早いこと!作業の早いこと!動画がらくらく観られるよ!
いかにバイオが死にかけだったかよくわかりました……。今までありがとうバイオ……!
これでスムーズに絵チャもできるようになりましたので、そのうち絵チャ会を催したいですね。

・プリンタも代えました!!
今日新しいプリンタが届きました~vv
こ、これでスキャナが使えるぜー!!
イラストをアップする機会も増えるかもです。
しかし新しいパソコンには、ちゃんとした画像処理ソフトがありません(オイ)

・えーと姉1が結婚しまして、順調にいけば2月には和の姪っ子か甥っ子がまたひとり増えます。(その写真現像用にプリンタ買ったんですよねー)

・しかし、大きい声では言えませんが、世にも珍しい半別居婚(笑)(いや、つわりの加減で)なので相変わらず和は姉1の世話をしております(笑)

・そして、周囲には、「和っちゃんが子育てするんだね」と言われております。(……)

・今んとこ、姉1の子は「ぽにょ」と呼ばれてます。


こんな感じです。これからもよろしくお願いしまーす!(笑)


拍手で小ネタの投票、コメント下さった方ありがとうございます!お返事は後日させて頂きますね~!
今日は、先週分と合わせてのじゃんぴ感想です。


拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想だよ!!

ただいまですーってほんとは

数日前から帰ってたんですけどね、和です。
お陰さまで祖母の体調は随分回復しました!ありがとうございます。


なんかいろいろあって皆さんにお伝えしたいこともいくつかあるんですが、「閉鎖しまーす」的なお知らせは全くないですすいません(笑)
これだけ先に!
ゾロサンオンリー、一般参加で行けそうな気配です!!
初めは、ぴよりちゃんとサークル参加できるかな……??な計画があったんですが、それはなくなりました……申し訳ありません……!!
しかし本制作の野望は自分の中で確実に燃え続けております。


あとの報告は明日にして、小ネタ(良い加減ちゃんとしたタイトルつけたい)の続き行きます!
結果はどちらかな、どんどんどん。


あ、あとこれはどうでもいいんですが、私、ネット上で使われている「(爆)」って、自嘲的な意味、「自爆」みたいな意味で使われていると思ってたんですが、「爆笑」を略した「(爆)」だったんですね……!(爆)
和、使い方をずっと間違えてました……!!(爆)
映画・舞妓はーーーーんとアニメぎんたまでほんとの使い方を知りました……!!
今使ってる「(爆)」も、気持ち的には「何やってんだ私バカバカ……!(倒)」的な、自嘲気味の「(爆)」です……!!(爆)
あ、どーでもいいですか、早く小ネタに行かんかい!と。すみません(爆)





 日付が変わる直前、突然船に帰ってきたサンジに、チョッパーは少し驚いたが凄く喜んでくれた。
 脳内進行表通り、作り置きしていたスープをとろ火でゆっくり温めつつ、チーズをたっぷりはさんだ具沢山ホットサンドをテキパキと作る。思いがけず豪華になった夜食を前にしてチョッパーが歓声を上げた。
 「サンジがオレだけに料理してくれるのって嬉しいなあ」なんて言いながら美味しそうにもりもり食べるチョッパーを、クソかわいいぜ、とホットワインをちびちびやりながらニヤニヤしてしまったサンジは、船に帰ってきて良かった、と心から思った。
 あのままゾロと一緒のベッドで朝まで、なんて。寒過ぎる。今まで何で平気だったんだろう。否、勿論平気だったわけではないが。
「サンジは平気か?」
「!?」
 ぼんやりしていたサンジは、チョッパーのタイムリーな質問に咽そうになった。
「え?悪ィ、なんだって?」
「うん、だからな、なんかこの島、この島なのかな?なんか変じゃねェ?」
「え」
 真顔になったサンジに、チョッパーは慌てた様に両手を振った。
「何がどうって聞かれたらうまく言えねェんだけど。さっきから首の辺りの毛がざわざわするって言うか……」
 だ、だからって怖くなんかねェんだぞ!?
 チョッパーは必死に強がって見せたが、なるほど、サンジが帰ってきてあんなに喜んだのはそのせいか。
「けど……、別にオレは何も感じねェけどな。街も取り立てて変な事はなかったぜ。手配書もたいして出回ってなかったし、フツーの港町だったよ。嫌な感じなのか?」
「う……ん、悪意みたいなものを感じるわけじゃねェけどなんとなく……」
 うーんとあごに手をあてて考えるサンジを、チョッパーが不安そうに見上げる。
「……よし、分かった。今日はオレラウンジで寝るから。お前も一緒にここで寝ろよ」
「……良いのか!?」
 チョッパーの目が黒々と輝く。
「折角陸に着いてんのに見張り台っつーのも侘しいし、男部屋よかこっちの方がなんかあった時に気配を感じやすいだろ」
「ありがとサンジィィィ~~」
 安心したのか、チョッパーの食欲が旺盛になった。笑いながらサンジは追加でサンドイッチを作る。 
 夜食と晩酌を済ませ、サンジが食器を片づけている間にチョッパーが男部屋からマットと毛布を持ってきて、床に二つ並べて寝る準備をしてくれた。それから少しだけチェスをして、午前2時を回った頃、チョッパーの、駒を置くスピードが徐々に落ち始めた。
「眠いか?寝るか?」
 そう声をかけると、チョッパーはこしこしと目を擦り大きなあくびをひとつした。
「んー……、寝たい……。サンジも寝よ……」
「そうだな~、今んとこ大丈夫そうだし、寝るかあ」
 チェス盤をおざなりに片づけて、サンジとチョッパーは洗面所で歯を磨いた。その後サンジは一応船を見回った。特に異常は無い。
 ラウンジに戻ると、もうチョッパーはマットの上で寝息を立てていて、あまりの寝つきの良さにサンジは笑った。
 灯りを消して、サンジもごろんとマットの上に横たわる。腕を伸ばしてチョッパーの鼻をつまむと、苦しそうにふがふがと息が鳴った。ニヤニヤ笑っていたサンジは、ふと、安宿のベッドに置いてきてしまった剣士は今頃どうしてるだろうか、と考えた。
 もし今隣に寝ているのがゾロなら。触ろうなんて思わないし、そもそもそんな状況最早耐えられない。
 船長なら?どこまで伸びるか、頬を引っ張ってニヤニヤしたかもしれない。ウソップなら、鼻を引っ張ってニヤニヤするだろう。
 なら何故ゾロだけ?
(……決まってる。寝ちまったりしたからだ)
 浅はかなことしちまった、と、サンジは珍しく後悔した。頭からばさりと毛布を被る。
 


 サンジの体にはもうゾロの匂いは残ってない。はずだ。
 

 
 他の仲間が出払っていて人数分の朝食を準備する必要がなくても、やはり夜明けには目覚めてしまう。子どもの頃から染み付いたコックの習性だ。
 それにしても肌寒い。
 サンジは、マットの上に寝転がったまま目を瞬かせた。キッチンの丸窓の外の空は光に乏しい。
 起き上がり椅子にかけてあった上着を取ると、隣でまだ気持ち良さそうに眠っているチョッパーを起こさないように、静かにラウンジを出た。
 船の外は朝もやがたちこめていた。冷えて湿った空気がサンジにまとわりつく。昨日はよく晴れていたはずだが、グランドラインではころころ変わる天候も珍しくはない。大きく伸びをした後、上着のポケットからタバコを取り出すと火をつけた。
 結局、変な気配で目覚めることもなかったし、チョッパーの心配は杞憂に終わったらしい。
 着替えようと、甲板への階段を降りて男部屋へと歩きだしたサンジは、ぎょっと立ち止まった。
 甲板の手すりにゾロがあぐらをかいて座っていた。
 固く腕を組んで、驚きで声も出ないサンジをじっと睨んでいる。ゾロが居るなんて全く気付かなかった。
「……な、にしてんだ、てめェ。何時から居た?」
 やっと声を出す。だがゾロはサンジの問いに答えなかった。それどころか。
「なんでだ?」
 サンジは眉を潜めた。
 人の質問は無視して逆に問い返してくるとは良い度胸だこの野郎。
「……何が“何でだ”?」
「何でもうオレと寝ない?」
 絶対に逃がすかとばかりにサンジを捕らえようとする視線と詰問口調。溜息をつきたくなった。
「あのなあ、その話はもう終わっただろ?」
「終わってねェ。理由を聞いてねェ」
「あれ、言ってませんでしたっけ。懇切丁寧に説明してさし上げたつもりだったんですがねェ」
 わざと馬鹿にしたように言ってやると、ゾロが手すりから飛び降り刀に手をかける。
「止めろ。朝っぱらからムダな運動なんかしたかねェ。つーかなんで説明なんかしなきゃならねェ?そんなもんが必要か?ただの抜き合いだったろうが」
「だから、何で急に止めるのかを言えってんだ。じゃなきゃ納得できねェ」
 ああもう面倒臭ェ。こいつこんなに面倒臭かったのかと思わず舌打ちした。
「なんでてめェがオレを責める?確かに仕掛けたのはオレだ。けどな、ルールを破ったのはてめェだ」
「あ!?」
「てめェは、オレを自分の所有物みたいにするつもりか?」
 ゾロが目を丸くする。
「はあ!?意味わからねェ、所有物だと?気持ち悪ィこと抜かすな」
 気持ち悪いなどと言われてサンジは頭にきた。気持ち悪く思ってんのはこっちだ!
「ああそうかよ、なら結構だ」
 イライラと煙を吐き出す。 
「考えてもみろ、溜まってる船の上ならともかくなんで陸に上がった時までお前とヤんなくちゃならねェんだ!街には麗しいレディがわんさかだ!てめェもオレも、手軽さにかまけてその事を忘れてたんだよ!そんでオレは女役なんてもう御免だ!それともてめェが女役やっか!?オレにあんあん言わされてェのか!」
 捲くし立ててやるとゾロはむっつりと黙りこんだ。そりゃそうだろう。ロロノア・ゾロが男につっこまれたいわけがない。いや、本当は自分だってそうなのだ。二人してとち狂っていただけだ。
 少し優しい声を作って、ゾロに告げる。
「……これからは、本来の男らしく、船では禁欲に励んで、島で美しいレディと夢のような一夜を過ごそうぜ」
 が、やはりゾロは答えない。じっとサンジを睨みつけている。その態度にはムカついたが、
「じゃ、着替えっから」
 すれ違いざま、ゾロの肩をぽんと叩く。オレって大人、と思った。
 ハッチを開く時、立ち尽くしているゾロにちらりと視線をやったが、朝もやで姿が見えにくい。
(……あいつ、よく一人で帰って来られたな)
 ゾロの服は冷えて、少し湿気を帯びていた。
(ほんと、何時から居たんだか……)
 服を選ぶはずがぼんやりしていて、いかんいかんとサンジは頭を振った。
 朝飯作ったら市場へ行ってナンパでもしよう。
 ゾロのことなんか忘れて、楽しく。


 着替えを終えて甲板に出れば、もうゾロの姿はなかった。






と、言う訳で、結果はの、「ゾロがサンジにもうセックスしない理由をちゃんと言えと詰め寄る。」でした!!
投票していただいた3名(笑)様ありがとうございます!!
……思っていた以上に投票数が少なかったので(笑)あれ?この企画スベったんじゃね?と思いましたが、「選べない!」と思って下さった方もおみえになったみたいで。Mさん!Hさん!ありがとうございます!
しかし、参加することに意義のあるオリンピック企画(何言ってんだ)ですので、皆さんよろしくお願いします(笑)


では第2回目の選択肢!


この後、


1・ゾロが増える。

2・サンジが増える。



お名前、コメントは不要ですので、続きとして読んでみたいと思われる番号を、拍手でお知らせ下さい。お気軽にどうぞ!


そうそう、本日、和の誕生日でした。
誕生日おめでとうメールを下さった皆さんありがとうございました!!すごい嬉しかったです!!天使が居るよ!!


26日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!



 

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

あなたが私にくれたもの

姉2が甥1と甥2を連れて祖母宅へ来ました。
(ばあちゃん大好きノダ一家)


甥1「和っちゃんこれあげる!ワンピース好きでしょ!」
和「……。(間)(カードとか、別に要らねー……、と思いつつ)ありがとー……!」
甥1、笑顔。
和「(しかもゾロ!そして何故ワポル!と思いつつ)和っちゃんが好きなのは頭が黄色い子なんやけどナ……」
甥1「知ってるよ!サンジでしょ!(笑顔)」
和「そうかー知ってるかー(棒読み)」


優しい子に育ってくれておばちゃんは嬉しいです。







お蔭様で、祖母は、体調悪いピークが過ぎたみたいで、少し元気になりました。
これから涼しくなってきますので、なんとか元気を取り戻して欲しいです……。

拍手[0回]

バタバタ

コネタあげるどころか日記かけなくてすいません!
なんかもうバタバタです。
今から友人がパソコンを持ってきてくれてセッティングしてもらって、その後、祖母の具合があまりよくないので車で母と行って来ます。
母に任せて私は2、3日で帰ります。


拍手のお返事できてなくてすみません!もう少しお待ち下さい!


>私信

カヲリさん
ねー!!伸び○ンですよね!!(笑)

拍手[0回]

どうしても覚えられない

3連休の時はじゃんぴの発売が土曜日だということを……!!
日曜日にスーパー行ったらじゃんぴがあってビックリしました……。オタク失格!(や、別にオタクは失格でもいいんですけど……)


昨日は帰省中の裏山さんとデートしてきました~vv
10年以上のお付き合いですが、ほんといまだに予測不能な行動で和をハラハラドキドキ、大爆笑させて下さいます(笑)
打った胸は大丈夫ー!?>私信
アニメゾロがリアルゲイに見えるのは、髪型のせいと和も思うよー!!体の描き方のせいもあるかなあ>超私信


明日の日記で参加型小ネタアップできたらなあと思います。拍手お返事はその時!



拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

読者様参加型企画~

こんばんにゃ!今日はママンの誕生日です。


そんな日に何を書いとんじゃおどれは、と言われそうですが、この間の続きです。やっとです。ごめんなさい!
和にしては珍しいシモ関係文章で、慣れないのでドギマギします。
半分寝ながら書いたので、後で直すと思われます。





 サンジは、銜えタバコに猫背、胸元が大きく開いたシャツに物騒な目つき、というチンピラ丸出しな雰囲気で、足早に岬に隠してあるメリー号へと向かっていた。
 色町を出て大通りを過ぎてしまえば、夜中の街には人っ子ひとり見当たらない。電灯もまばらにしか立っていないが、不自由ない程度に月明かりが道を照らしてくれていた。
 ああ料理してェ。今日の船番はチョッパーだ。夜食にジャガイモのスープはもう作ってあるから、追加でホットサンドを作ってやって、自分はワインでもひっかけて寝てしまおう。
 先程から気づかないフリをしていたが、数十分前までゾロが出入りしていた場所が、疼いている。認めたくないが甘い疼きだ。
「クソ!」
 爪を立てた指でぐしゃぐしゃと髪を掻き混ぜる。
 いつの間にか、こんなにも自分の体は慣れていた。


 確かに、始めに「自分でやるより気持ちいいから抜きっこしようぜ」と持ちかけたのはサンジだった。
 何ヶ月か前の宴会後、皆寝てしまって、起きていたのはゾロだけだった。良い感じに酔っ払っていたサンジは、女性陣の前ではなかなか出来ない下ネタトークにゾロを無理矢理つき合わせたのだ。
 ゾロは迷惑そうにサンジの話を聞きながらも、「なかなか陸に着けねェと溜まってしょうがねェ」とサンジが言った時、ぽつりと「確かに溜まる。けど陸に着いたら着いたで女買うのに金がかかるしめんどくせェ。いっそ性欲なんてなくなりゃいい」とか健全な10代男子としては有り得ないとんでもないことを言い出すので、同じ男として可哀想になってしまったのだ。
 そうしたら、なんだか「ゾロのを抜いてやってもいいかなあ」なんて、そんな気分になってしまったのだ。
 ゾロは目を丸くして「アホかてめェ」と言ったが、サンジは「男に二言は無ェ」とばかりに酔った勢いを利用して、ゾロのズボンの中に手を突っ込んでしまった。
 そうしたら、驚いたことにゾロの方もサンジのに触れてきたのだ。
 サンジの性器に触れてくる手は、意外と丁寧で優しくて、そして熱かった。


 この行為は、どちらかの顔に「溜まったなあ……」と書かれているのが確認された時、当然だが他のクルーが寝静まった頃こっそりと行われた。
 何度かはほんとにただの抜き合いだったのに、ゾロに押し倒された時はそりゃあもうビックリした。しかも、蹴り飛ばそうとした瞬間、ゾロにキスされてビックリして抵抗するのを忘れてしまった。ゾロとキスしたのはそれが初めてだった。
 そしてもっと驚いたことに、ゾロとのセックスは初めからちゃんと気持ち良かった。もちろんゾロの尋常でない大きさの物を、ゆっくりとではあるが挿れられた時はそりゃもう痛かった。でも「痛い」より「気持ち良い」が勝ってしまったのだ。男なんて大嫌い、触られるだけで鳥肌ものだったはずなのに、オレってネコ素質有り!?とかかなりショックだった。
 が、以前プロのお姉さまから前立腺マッサージの話は聞いた事があったので(「泥酔してようが疲れてようが一発よ」とそのレディは魅惑的に笑った)、サンジのひよこ脳は「気持ち良いからまあいいか」の方へあっさり流れてしまったのだ。 
 それにゾロなら、セックスしようがそこは割り切って、変わらず「仲間」として接せられるし接してくれる。そう思ったのだ。
 なのに、ゾロは、サンジが望まない執着を見せ出した。
 バランスを失えば「割り切った関係」などというものは崩壊するのだ。早めに切るに限る。
「あー……、失敗した」
 折角適当な相手だったのによ。
 サンジはチッと舌打ちした。



つづく 





えー、ここからが読者様参加型です。


■ルール■
この続きが、選択肢になっております。
読みたい!と思われる番号を、拍手のメッセージ欄に「1番」「②」というような形でタイプして頂いて、ぽちりと申請下さい!
番号のみで結構です。コメントは要りません。あったら嬉しいですが!
受付締め切りは大体小ネタをあげてから1日くらいですがテキトーです(オイ)
多数決で、投票が多かった選択肢で続きを書いていこうと思います。
投票が無かったらその時点で話は終わりになるかもしれませんがテキトーな感じでいきましょう(笑)
王道ゾロサンになるか、いまだかつてないゾロサンになるかは貴女次第!筋を全く考えていない和の、他力本願企画とも言えます(笑)



ではでは第1回の選択肢。



1・ゾロがサンジにもうセックスしない理由をちゃんと言えと詰め寄る。


2・いつもどおりだが、微妙にサンジを避けるゾロ。


是非皆様ご参加下さい!
さ、ルゾロサンも頑張らなきゃ。

拍手[0回]

メッセンジャー祭り

ただ今AM11時20分。和です。


なんと和の友人がデスクトップパソコンを譲ってくれるみたいです……!!オイー!!君は神か!!
しかし仕事が忙しい彼がうちに来てくれるのはなかなか難しそう。
それまでバイオちゃん(うちのパソコン)に頑張って無理やり働いてもらいます。
なんだかヤフーのメッセンジャーが作動してないっぽいので、今日はなるべくメッセを立ち上げておくことにします。
使えているかどうか確認したいので、気の向かれた方は一言でも送信してやってください。
叫び逃げ大歓迎です。
反応が無い時は、パソコンの前に居ないか届いてないか……。届いてない可能性が大です。


そして昨日は結局寝てしまい、やらなくちゃいけないことやらなくて、できなくて本当に申し訳ありませんでした……。
今日も滋養強壮剤飲んで頑張ります。拍手のお返事は今度こそ後ほど!!


ではメッセを立ち上げ、掃除機かけてきまーす(生活感あふれる発言)


10日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

真剣に家事をすると1日なんてあっという間

そして夜には疲れ果て、眠たくなってしまうのです……。
ほんと1日があっという間なんですが!!
今日は眠らないぞとばかりに滋養強壮剤飲んでみた。←何やってんだ


(数分後)
あ、ダメだ。今寝てた。
うううううゾロサン書きたいのにー!!


スーパーへ買い物へ行くと、特に野菜が高くて心臓に悪いです。
今日は、店内を1周半した後、何も買わずに店を出てしまいました……。高くて変えねェ……!!
1ヶ月前まで1パック100円だったミニトマトが、いまや198円ですよ!!きのこも高い~(涙)
やっぱり天候のせいですよねえ……。
安くて安全な食材を手に入れるため、店探しに血眼になってます。
主婦化。もしくはサンジ化。


ここ数日、メッセンジャーを立ち上げてたんですが、メッセージが私の方に届かないみたいです~~。
もし、「メッセのランプがついてたから話しかけたのにノダは無反応だった」、という方がいらっしゃいましたらすいません!
カヲリさ~ん、と、届いてませんでしたーー!!(涙)すいません……!!
しかしなんでだー!!


拍手お礼は後ほどー!!

拍手[0回]

ごめんなさい

寝てきます……!!

拍手[0回]

夏休み日記

こんばんにゃー。和です。
書ききれなかった夏休みの思い出、得意の箇条書きでいってみます!


・2年前にスクーリングでお会いしたスイス在住の方(日記にも書いた)と、別の方を通じてまた再会できました!
お二人が話してるときに、なぜか私の話が出たらしく、「ノダさんなら私も知ってるよ!!」「えー!!」となったらしい。シンクロ?

・ママンがお友達と東京に出てきたので、学校終了後、樋口さんと一緒に会いに行ってきました。
まさか、母と青山・表参道付近を歩く日が来るとは思わなかった……!!

・ママンにトンカツをご馳走になりましたvv

・ママンは昼間、地下鉄1駅分を歩いたそうだ。びっくり。凄い。手術前は考えられない。股関節手術してよかったね……!!(涙)

・裏山さんに服を頂いたーvv着倒してますよ!!>私信

・夜、樋口さんのおうちの近所を歩いてたらめっちゃ近くに雷が落ちた。驚いたなんてもんじゃない。その後ゲリラ豪雨に。

・祖母はたらこが好き

・祖母と毎日ヨガをした。

・祖母の街も雨でヤバかったけど、祖母宅は大丈夫でした!

・スクーリングで見られなかったオリンピック開会式ですが、閉会式は見た。面白かった、色んな意味で……!
いや、ほんと凄いね中国。色んな意味で……!あの(いろんな意味での)強さは一体どこから来るんだろう。

・祖母宅に、伯父が来た。2日泊まっていったが、何しにきたかわからん。イライラさせられることばっかりで、はっきり言って来てくれなくて良かった。(すいません、伯父だけど嫌いなんです←ハハハ、言っちゃった)

・伯父が私の歯ブラシ使った。2回も!!ほんと帰って!!

・この伯父の娘さん(つまりイトコ)もオタク(推測)なんで、この日記が読まれる可能性はゼロではない。が、関係あるか。

・祖母は、保険とかの勧誘の電話がかかってくると、「ぼけたおばあちゃん」のフリをする(笑)

・またも首相が投げ出した……!!信じられん……!!

・以前にも書いたことのある、祖母の甥(と言っても年が近くてほとんど姉弟のような甥)の認知症?の奥さんが、「コーヒー代にもならんけど」と言いながらお小遣い(千円)をくれた。いつもくれる。「そんなん要らないよ」と断ってもくれる。「一体どこの孫がおばあさんの面倒をみてくれる!!(祖母の面倒をみているあんたに私はお小遣いをあげたいのだ)もらってくれ!!」と。
貴女こそ、そんなにも祖母を大切に思ってくれてありがとうございます。
自身が病気を持っていたり、孤独を知っている人は、私が祖母のところに居るのをとても喜ぶ。
なんか泣けちゃう。

・今年の夏ももう終わり。来年の夏も、いろんな人と過ごしたいです。

・夏休み写真もその内アップしたいです。



■小ネタの続きを選択してください企画。■
を考えてます。
ほんとは今日から始めるつもりでしたが、明日からになりましたごめんなさい。
ルゾロサン祭りも近日開催予定。
でも、パソコンがもつかどうかちょっと怪しい……(汗)
がんばります!
そして明日こそじゃんぴを読みに外に出ます!!
今日は1日家事してたー……。


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

改めましてただいまです

昨日は大阪に行くため、朝の5時30分から駅に向かって自転車で爆走。元気だな私!和です。


約1ヶ月ぶりに帰ってきた我が家は、なんとなく薄ら汚かったです。
うおおーーい!!母が居ながらなんでだあああああ!!!
姉1はしょうがないのです。片付けられない女だから。
ということで掃除しました。
それから、パソコンがヤバイです。
前からヤバかったのですが、一ヶ月経ったらもっとヤバくなってました……。
近いうちに絶対壊れる……!!


まだじゃんぴ読めてません!!
最新刊も買えてません!!
祖母宅から帰る時、駅ビル内の本屋さんに行ったのに、わんぴ最新刊がなかったんだよおおおお!!ぎんたまはあったのに!!
明日は絶対本屋さんへ行きます。
祖母宅からの帰りの電車で、残念だけれどもいかにもオタク、な女性が、携帯片手にニヤニヤしながらじゃんぴコミックスを読んでいたので、きっとお友達とメールで「萌え」どころを語り合いながら読んでるんだろうなーとなんともいえない気持ちになりました……。因みに作品はリ○ーンでした……。


怒涛の夏休み総集編日記はまた明日。


拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

ただいまです!

家に帰ってきました~。
いつも言うてますが、やっぱりキーボードは良い!さくさく文章が打てるのは最高です。
携帯で打った文章ってなんか変なんだもの。(和の日本語力が低い、というのはおいといて)


母に来てもらって、入れ替わりで祖母宅を後にしたのですが、電車の中で泣けてしょうがなかったです。
祖母は、家の前に立って和が見えなくなるまでずっと手を振ってくれていました。
祖母が、だいぶ小さく、弱くなってきたと感じた今年の夏。
いい加減、決断しなければなりません。


夏の思い出日記は明日以降に!
帰ってきたばっかりでなんですが、明日は早朝から大阪へ行きます。


帰ってきた記念にばあちゃんちで書いた小ネタ?をあげてみます。
書きかけなのか、ここで終わるのか。


タイトル。


「801」。





 ゾロのセックスは、想像と違った。

 

 否、獣のようにガツガツと腰を打ち付けてくる激しさは想像通りだった。
 しかし、そんな嵐の様な行為の最中に、ふと我に返ったようにやたらと優しい目をして、サンジの頬をそっと大きな手で撫でてきたり、耳たぶを甘噛みしたり、「気持ち良いか」と声さえかけてきたりする。意外。そして気色悪い。
 というか、見てはいけないゾロの一部を見てしまったようで、なんだかサンジは居た堪れなくなる。
 お互い出すもの出し尽くして、脱力したサンジの上に、いつもゾロは覆い被さるように倒れこんでくる。
 そして、優しい感じに抱き締められ、髪を撫でられる。これもサンジには居た堪れない。
 女性至上主義のサンジでさえ、セックスの後はちょっと放っておいて欲しいのが本音だ。
 ヤることヤったら女性の事などお構いなしに、大の字でぐーかぐーか寝そうな男代表だと思っていたゾロが、こんなにベタベタするのが好きだなんて。こういう意外性ゆえゾロは(生意気にも!)女性にモテるのだろうか。
 いい加減タバコが吸いたくなって、サンジが体を捩りながら無言でゾロの胸を腕で押すと、一瞬むっとしたように顔を顰めたが、しぶしぶといった感じでゾロはサンジの上から降りた。
 サンジはハアと溜め息を吐くと、寝転がったまま腕を伸ばしてベッドサイドに置いてあったタバコを取った。一本取り出し火を点けると肺いっぱい煙を吸い込む。天井に向かってふーっとわざと音をたてて吐き出すと、体が弛緩していくのが分かる。
 そんなサンジを 肘を突いた腕に頭を乗せ横に寝転んだ状態でゾロが見ていることに気づき、思わず舌打ちした。横目で嫌そうに睨んでもその視線は外れない。ウザい。
 諦めてサンジは、分からないなら聞いてしまおうと思い切って質問してみることにした。のそのそと上半身を起こす。
「……なあ、てめェさあ……。レディとヤる時もこうなのか?」
「あ?」
 ゾロは寝転がったままぽかんと口を開けた。
「いや、鬼瓦みてェなツラしてる割にマメなんだな、と思ってよ」
「……は?」
「だからアレだ、その……最中に、色々声かけたりとか、撫でたりとか、……執拗に、ち、乳首攻めたりとか」
 言いながら何故か顔がじわじわと熱くなっていくのに、何でオレが照れなきゃいけないんだ恥ずかしい事してんのはてめェだろが!!とサンジは逆切れしそうになった。
 が、次の瞬間、吐き出されたゾロの信じられない言葉に、サンジのあごはがぼんと外れた。
「あ?んなことすっか。面倒くせェ」
「はあ!?」
「大体が商売女だしな、向こうだってそんなのして欲しかねェだろ」
 ――へえ、そうですか、と返事をしたつもりのサンジの言葉は声になっていなかった。
「……セックスの後は?」
「寝る」
 気持ち良い程の即答。やはりロロノア・ゾロは、“ピロー・トークもできずに寝る男”代表だった。
 少しほっとすると同時に、サンジの中に勢いよく怒りがこみ上げて来た。
「ちょっと待て。じゃあなんでオレの事はベタベタベタベタ触るんだ!!」
 睨みつけると、ああ!?とゾロは心外そうに片眉をぐいと釣り上げた。
「別に触ってねェだろ!」
「触ってるだろ!!オレはお触りパブのお姉さんじゃねェっつの!!」
「んだその例え!!大体オレがてめェを触る意味がわかんねェだろ!!」
「それはこっちのセリフだ!!意味がわかんねェからこそてめェに聞いてんだろが!!」
 そこまで言うと、ゾロはぐっと口を真一文字に引き結んで黙り込んだ。目の玉が微妙にウロウロする。思い返しているのだろう。
「触って……」
「触ってる!!もうすんな!!終わった後ベタベタすんのもナシだ!!」
 ゾロの目が一瞬恨みがましい色を浮かべたのに、サンジはゾッとした。失敗した、と思った。溜まる性欲を処理するのに一番リスクの少ない相手だと思ったのに。
 サンジは安宿の、ガタがきているのだろう軋むベッドから飛び降りると、急いで風呂場にかけこんだ。ぬるい湯でざっと体を洗い流し(今回はコンドームを使わせていた。良かった!)、ごわごわしたタオルで乱暴に体を拭う。ここまででおよそ1分30秒。タオルを腰に巻いて風呂場を出ると、物言いたげなゾロと目が合ったが無視した。ベッドの下に落ちていた服をさっさと身に着ける。ベッドサイドのタバコを手にした時、「オイ」とゾロが声をかけてきたがこれも無視だ。靴を履き、手早くネクタイを結びながらドアに向かった。
「オイ、なんだってんだてめェ!」
 ゾロの声が怒っている。関係あるか。
 ドアの前で、サンジはくるりと振り返った。
 ゾロはベッドの上で身を起こし、サンジを睨んでいた。
「もうてめェとは寝ねェ」
「あ?」
「もうセックスしねェ、っつってんだ」
「……なんで」
「てめェのせいだボケ!!」
 叫ぶと同時にサンジは部屋を飛び出し、思い切りドアを閉めた。
 








……やまなしおちなしいみなし。
まさしくやおい。
つーかこれだけじゃわけわかんないですね、ごめんなさい。
なんか書きたかったんだこういうのが。多分。


つづくかもしれないし
つづかないかもしれない。
ひとつのはなしになるかもしれないし
ならないかもしれない。


3日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

9月ですな

和です。
まだ祖母宅に居りますので自分では確認できてないんですが、アイラブあさりさんに教えて頂きました!
8万ヒットありがとうございます!!皆さん愛してます!!
更新は遅いし、管理人がたまにネットから消える(現在進行形)サイトですが、これからもよろしくお願いいたします!


先月はのだめドラマが再放送してまして、祖母と一緒に観てました。
思いの外祖母がのだめカン○ービレを気に入ったんですよ!
祖母はのだめ役の上野○里ちゃんがかわいいかわいい(私も上○樹里ちゃん好きーvv)と言ってましたが、最後まで「のだめ」という名前が覚えられずに、「めざめ」ちゃんとか「めだか」ちゃんとか言うてました(笑)
千秋センパイはすぐ覚えたのになー!


「ちなみに私は“ノダワ”やで」と教えましたがもう忘れてるでしょう。(何してんねん)


8月最後の日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


じゃんぴ感想~

















コンビニで、読みながら冷や汗が出た。泣いた。
小ネタ…!
小ネタ書かなきゃ…!!←のだめ風
この先どうなるのおおおお!!!(TдT)
サンジの愛にも泣いた。

拍手[0回]

雨を呼ぶワアヤ

東京滞在
→前半・晴れ。後半・曇りもしくは雨、雷つき


祖母宅滞在→前半・晴れ。後半・曇りもしくは雨、雷つき。



雷が近くに落ちると怖いね!!



最近のアニワン。
井上氏が作画監督の時は絵がキレイだー。
頬の赤いゾロ(笑)カラーでみると面白さが増しますな(笑)
サンジの動きの美しさに感動!


最近のアニ銀。
ドライバーの回をアニメにしたんですね…(笑)
やさぐれ銀さんに受けたー。杉田さんは芝居が上手いなあ~。

拍手[0回]

夢師

最近いつもにも増して、寝ている間に夢を見てます。和です。


正確には、起きた時にはっきり覚えてる夢を見ます。
起きた時には疲れてる(笑)なんせ夢の中で結構ヘビーなことしてるので(笑)
登場人物がめちゃくちゃ多いです。


夢に誰かが出てくる時は、その人が自分のことを想ってくれているからだといいますがほんとかな。
だったらちょっと嬉しいな。


しかしながら、一度、夢も見ない勢いでぐっすり寝てみたい。

拍手[0回]

小ネタを

ノートブックパソコンで書いたんですが、やり方がわからず携帯に移せなかったので、アップ断念です。


やっぱりアナログ人間なんだなー和は(-_-;)


最近雨と曇り続きで朝方が寒いです。
今日はとうとう毛布にくるまっちゃったぜ!


拍手ありがとうございました!!



じゃんぴ感想!




















もうちょっとゾロに優しくしようと思いました……。




明日になったら忘れてると思うけど……。

拍手[0回]

ワアヤは世界に

平和を取り戻した!


と、いうわけで、携帯版ドラクエ2、クリアしました!
勇者ワアヤ頑張りました!

何歳になってもやってしまいますなあドラクエ。


和のルーツ。
・ドラクエ。
・みやざきはやおさくひん。
・こどものころみたぶたい。



オリンピック閉会式面白ーい。


23日に拍手して下さった方ありがとうございました!!

拍手[0回]

姉2と子ども達

が、遊びに来ました。和です!
姉2とは、案の定ソフトボールの話しで盛り上がりました。きゃっきゃっ。


姪と甥1、そろそろ落ち着いてきても良い年頃だと思うのですが……。
大丈夫なのか?あのはしゃぎよう……。


まだワンピースのことはよくわからない幼稚園児の甥2に、キャラの中で誰が好きなのか聞かれました。


和「和が好きなのはサンジ!」
甥2「……あの刀2本持ってるヤツ?」


……それ違う!!2本じゃないし、そいつじゃない!!(オイ)


クソー、ロロノアめ、得物で武器好きの少年達の心をがっちり掴みやがって!(舌打ち)


そして、甥2の口から「ヤバイことなーい?」といかにも現代っ子らしいイントネーションの言葉が飛び出し、おばちゃん驚愕。
おおおおまえ、方言バリバリの田舎の子どもの癖に、どこでそんな言葉とイントネーションを覚えてくるんだ!!
ビックリするわ!!
そんなおまえがヤバイことなーい!!?


ひ孫に会えるとばあちゃんがとても喜ぶので私も嬉しいです!


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

やったあああ!

ソフトボール日本代表、金メダルおめでとう!!


自分も姉達も中学時代はソフトボール部で、姉2に至っては実業団まで行きましたから、ソフトボールには並々ならぬ思いがありまして、息を詰めて観てました!!
祖母がいつも観ている「渡る世間~」が始まってもチャンネルを変えられない程に!!
素晴らしいチームです!!
感動しました!!!
ありがとう!!!


7回裏のサードライナー、あれほんとによく取ったよなあ~!神懸かっている…!と自分もサードを守っていたの和は、世界レベルの凄さに脱帽。







ジャマイカの陸上選手は凄いなあ~!
そして、ゾロサン(緑と黄)を纏って走ってくれているように見える。(腐)

拍手[0回]

今週はじゃんぴが

お休みだったんですねー。知らんかった。
昨日はテレビで映画ハムナ〇トラ2が放送されてましたね。
大谷さんが主人公の息子の声をあててはりました。
悩内で全てチビナス変換。


最近のゾロの話。












もしやPTSD……??


(マイ設定の)サ、サンジと一緒……!


やっぱりゾロ×3の技の原理がわからん。
分身の術っぽく、グルグル回ってるんじゃ……、ほんとにないのね?



拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

オタクバス

ばあちゃん家に居ます!和です!


東京滞在最終2日間は、買い物に行こうかなーとか、美術館へ行こうかなーとか思ったんですが、結局何処へも出かけずに樋口さん宅でゴロゴロさせて頂きました。←ほんと出無精
雨女伝説通り、またもや雨を降らせてしまいましたしね……( ̄ー ̄)


で、知らなかったんですが、夏コミは15~17日だったんですね。和、16日までと思ってました。
祖母の住む街からも、夏コミへ出かけていたオタクがいっぱい居るという、知りたくもない情報を知ってしまいました。
男の人は皆グループだったのが興味深い。
みんな、女の子のイラストと、コ〇ックマーケットって書かれた紙袋、フツーに持ってんだよお!(涙)
あと、小冊子が見えるパンパンのかばん(涙)
隠れオタクの和は非常にいたたまれなかったです。


あれって、ミュージシャンのライブ後、ツアーバッグを持ち歩く感覚なのかしら……。



拍手御礼vv


>kさんvv

わーいkさんもお帰りなさい~!!お疲れ様でしたvv
ほんとにすれ違いラブだわ……!(TдT)ロミオとジュリエットみたい……!(←は?)ぐしぐし。
しばらく祖母宅へ滞在してから自宅へ帰りますvv
来年は7月も上京できないものか画策してます。
東京国際ゲイ映画フェスティバル(名称がちょっと違うかも)の為に…!(笑)観たい…!(笑)

拍手[0回]

さらばTOKYO

今回の東京滞在は、例年に増して楽しかったです。
ありがとう樋口さん、ありがとう裏山さん、ありがとう東京の皆さん、ありがとう東京……!!


今から夜行バスで祖母宅に向かいます。



夏コミ後のせいか、乗客のオタク率が高くて泣きそうだ……。
和もオタクだから、雰囲気であの人オタクやって分かってしまう……。


16日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

スクーリング終了!

今年もスクーリング終わりました~!
なんか、今年はいつもと良い意味で違った気がする。
いつも他の方から良い刺激を頂けるんですが、それだけじゃなかった気がする。
このままの勢いで卒業を目指します。


ところで、和、今回のスクーリングで、他のスクーリング生の方に教えて頂いて、初めてパスモを購入致しました。
ええ、小ネタでサンジに「わけがわからん」(だったっけ)(オイ)と叫ばせたパスモでございます。


めっちゃ便利……!!!!(驚愕)


お財布に入れたままで改札通れるなんてありえねーーー!!!
すごい所だね都会は……(イナカ者)


17日の夜行バスで祖母宅に向かいます!


14日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!



拍手[0回]

・・・拍手お礼vv

やってしまった。

和です!


一昨日と昨日はスクーリング中日でした。
ということで昨日は裏山さんとデートしてきました!!
「有楽町で会いましょう」ばりに有楽町で待ち合わせ。
ここで食べたおうどんが、「3玉まで無料」でした。裏山さんが「1玉が少ないんだよー」とおっしゃるので、ちょっと遠慮して(?)2玉注文したら、思いのほか凄い量でした……!!つーかどんぶりがでかかった!!後で写真載せたいと思います。裏山さんの親子丼セットも凄い量でした……!!
それから裏山さんお勧めのパフェを食べに四谷三丁目に。
果物屋さんが経営してる喫茶店なのかな?果物盛りだくさん!!なのに安い!!
甘いものがたくさん食べられない和でも完食でしたよー!!
裏山さんが連れて行ってくれる食べ物屋さんに外れはありません。凄いよ。


そんなわけで、楽しくパフェを食べてたんですが、国道を挟んで喫茶店の向かいにあるビルに、警察、消防車、救急車が集結して、立ち入り禁止の黄色いテープが張られてました。何があったんだ……。


パフェの後は、池袋、 乙  女  ロ  ー  ド  に 突入……!!(笑)
裏山さんはおおふり、和はゾロサンの鬼と化しました(笑)
東京って凄いねーーー!!!
大阪のまん○らけでは全然ゾロサン本なかったのにーーー!!!
なんか凄い東京が好きになりました!!←そんなことで
ゾロサン最高ゾロサン最高(ブツブツ)
欲しかった本を購入!ほくほくです。


同人誌専門店3件梯子してわかったこと。

・今、リボーン人気が凄いんだね
・土銀より銀土の方が多いんだね(和はどっちかというとね、うーんうーん←聞いてない)


乙女の後はカフェでいっぱい喋りました。話がつきないんですよねー。いやもう凄い楽しかったです。
裏山さんのお陰で、オフラインに対するモチベーションがあがりました。
今頃裏山さんは北海道の地かしら。感謝をこめて深く礼!!


そして今日。
スクーリング後半がんばるぞ!!
と、朝早く樋口邸を出発!!
が。
人身事故発生で電車が大幅に遅れました……。
8時半くらいにつく予定が、学校着いたの10時……。完全に遅刻だよ……。
しかも、スクーリング日程間違えていて、昨日から2クール目開始でした……。
1日まるまる休んじゃった……。
何やってんだ私……(倒)


まあ裏山さんとデートできたからいっか!←ポジティブ


12日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!




 

拍手[0回]

・・・じゃんぴ感想!!

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]